ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナルばちゅ合同お誕生会(2)

4月11日(土)---後編

そしてそして、いよいよケーキの登場~。
今年も『Lovina』のイチゴちゃんなダブルわんこケーキ。
このイチゴちゃんねぇ、去年はまだシングルわんこなタイプしかなかったんだけど、
かわいいイチゴちゃんに、ナルばちゅを乗せてほしくって
特注でダブルわんこにして作ってもらったの。*^^*

したらば、今年はそれが商品化になってましたッ。(他にも要望があったのかもね?)
まよわず、おなしのを注文~。^^
参考までに、去年のケーキの写真を送ったら、おなじように作ってくれましたッ。
でも、去年のよりさらにパワーアップというか、とっても頑丈に、ふたりのサイズもちょっぴり大きくなって、
そして可愛さはさらに磨きがかかって、すばらしい出来!!!

写真は、ただ今、解凍ちぅ。のところ。^^
かわいいから、クリクリ回しながらいっぱいショット撮っちゃったッ。*^^*
わんこの口が届かないように、冷蔵庫の上で解凍中。
背伸びしながら撮ってます。^m^
どの角度から見ても、かわいいわぁ~。
むはぁ~、ため息でちゃう。*^^*
IMG_5892__.jpg
↑ 後姿ね、おシッポで手てつないでるんだよ~。^m^

-----

だいぶ食べごろになってきました。
テーブルに運んで、改めて正面のお顔を撮影。^^
お芋でできた BACHUくん(左)と、NALUちゃま(右)。
ひゃ~、かわいぃっ。
IMG_5996.jpg

BACHUは男のこらしく、
NALUちゃんは女のこらしく
とっても上手に作ってあります。^^
王子さまと、お姫さまだね~。*^^*
IMG_5998_20090414011728.jpg

主役のふたりはソファに座ってもらって、いよいよ撮影会のはじまり、はじまり~♪
IMG_6011.jpg

こっち側には、カメラマンなかーちゃん達が、ずらり4人並んでます~。(笑)
「待てよ、待て~!!!」
何度も声をかけて、シャッター押しまくり~。^m^
IMG_6016.jpg

ふたりとケーキが離れていると、なかなかピントが合わないから、
ずずずっと寄せてみました。(笑)
IMG_6055.jpg

でもね、必死でガマンのふたりが、とっても可愛くって、ニヤケちゃって、
カメラ持つ手が手ブレっちゃって、どーにもなりません~。^o^;
IMG_6059.jpg

途中から、フラッシュも使ってみたりして。。
ケーキが石像みたいに見えるやんね。。^^;
IMG_6061.jpg

こっちはまだマシかな。。
IMG_6062.jpg

でもやっぱりフラッシュない方が、やわらかくって好き。^^
IMG_6067.jpg

思う存分シャッター押して、ようやく満足、納得。ぷはー。(爆)
まりちゃんによると、この撮影会の待ては、5分にもなってたそうです~。
はて、そんなに経ったかしら。。^m^
なんにしても、ふたりはとっても頑張って、待っててくれました。^^ エラかったネ♪

撮影会のあと、まりちゃんがケーキを切り分けてくれてるとこ。
IMG_6068.jpg

うふふっ、シングルでもカワイイっ。*^^*
IMG_6073.jpg

あーん、このBACHU、連れて連れて帰りたい~。
飾って置いときた~い。*^^*
IMG_6078.jpg

でも、でも、やっぱりお芋。。
ティアラと、いちごと、クッキーは、先にばちゅにあげました。
ティアラのなくなったBACHU、まるでホンモノのばちゅだよ。。

ねぇ、ほんとに食べちゃうの~???
IMG_6081.jpg

きゃあぁあぁあぁ~~~。。。
IMG_6082.jpg

-----

ばちゅのいただいたお誕生日プレゼント(後日撮影)。
ふみちゃん、ふーちゃん、まりちゃん、そしてえみちゃん、どうもありがとう♪*^^*
大切に(おもちゃは出し惜しみしつつ)使います。^^
IMG_6647_20090416063615.jpg

ばちゅはより取り見取りから、珍しどころを持って行ったよ。^m^
IMG_6663.jpg

とっても楽しくて幸せなお誕生会でした。
一緒にお祝いしてくれたお友達に、心から感謝。
ほんとにどうもありがとう。
ナルーちゃん、ばちゅちゃん、この1年もまた元気に楽しく過ごそうねっ♪

お誕生会での、ナルーちゃん。
お鼻が、ぼんっ。^m^
IMG_6090.jpg





  1. 2009/04/11(土) 23:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:4

ナルばちゅ合同お誕生会♪

4月11日(土)---前編

土曜日は、先月20日に3歳になったナルーちゃんと、今月2日に2歳になったばちゅの、
合同のお誕生会を チャコナツ家が開いてくれました~♪ わ~ ^o^
合同お誕生会は、去年に続き2度目です。^^ 毎年の恒例行事になると嬉しいなッ!

この日の参加は、、、
ベグビボ家、びおら組、チャコナツ家、うち。
わんズ10にん、ひと7にん。^^
午後1時に、チャコナツ基地に集合~♪
まりちゃんと、2ヶ月間休みなく働いていたKENくんが基地でお出迎え~。
わーい、KENくん、お久しぶりデース。^^

テーブルにはたくさんの食材と、、、
IMG_5741_20090413210016.jpg

パンやお料理が並びます。
IMG_5743_20090413210017.jpg

デッキでBBQ~♪
KENくんとまりちゃんが交代で焼き焼きしてくれました。^^
IMG_5808.jpg

犬使いのふみちゃん。
「ばちゅ釣れた~~~。」(笑)
IMG_5746_20090413210017.jpg

犬たちは、ほとんどデッキでおねだりしながら過ごしていたけど、
ときどきみんなでお庭に出て遊んだよ。^^
IMG_5752.jpg

ナルーちゃんとばちゅ。
ガウガウ~~♪
IMG_5749.jpg

デッキでも~。^m^
IMG_5784_20090413210621.jpg

ベグちゃん。
とーちゃん、かーちゃんの足元で、お利口さんしてました。
IMG_5793.jpg

こちらは、お兄ちゃんのビータぴょん♪
IMG_5796.jpg

ナルーちゃんとショパンの遊んでるとこ。
そのお手て、かわいー。*^^*
IMG_5797.jpg

おねだり組。
茶色チームは全員参加。(笑)
IMG_5805.jpg

チャコち。
テーブルの下で、まったり。^^
IMG_5817.jpg

あとから、ナルーちゃんもここでまったりしてました。
IMG_5823.jpg

ドアの前でくつろぐ、ベグちゃんとボーノ。
ベグちゃんは爪をケガしちゃってます。
早くよくなろうね。^^
IMG_5819.jpg

みんなで楽しいおしゃべりしてたら、美味しい焼き物が次から次へとまわって来ます。
どれもおいしかったけど、今回初めて食べたコレにめっちゃんこ ハマっちゃいました。
梅しそササミ。
あっさりササミに、しその香りと梅が美味しかった~。*^^*
IMG_5827.jpg

ふたりなかよくオネダリさん。^^
IMG_5831_20090413210739.jpg

びおら姉さんと、ばちゅ♪
お話、シテル?^m^
IMG_5878.jpg

ふみちゃんとばちゅの、引っ張りっこ♪
ナルーちゃんもやってきて、興味津々。
どっちの味方するかなって思ったら、どちらの味方もせずに中立のかたでした。^m^
IMG_5838.jpg

デザートのいちごゼリー。
ふみちゃんの手作り。^^ わーい、いちご~♪
ゼリーもいちごからでたジュースでできてて、味も香りもそのまんまイチゴなの。
うっまーーーッ!*^^*
IMG_5834.jpg

こんな紅茶あるんだね~。
アップルティーをいただきました。
ほんまにアップルでびっくり!
わたしも探して買おっと~。^^
IMG_5851.jpg

つづいて出てきた ふーちゃん作の、シュークリーム。
わーっ、すごーっ!
甘さひかえめ、とってもお上品な味でした。*^^*
ケーキ屋さんで売ってるのより美味しかったしッ!!!
IMG_5872.jpg

おいしいあとは、ばちゅとお庭散策♪
うふふっ、お耳の毛がファサ~ てなってカワイイなっ。^m^
IMG_5924.jpg

パンジー。
IMG_5929.jpg

こないだお泊りに来たときに見たつくしは、こんなのになってた。<スギノコ?
つくしが成長するとスギノコになるの?
でも茎の太さがぜんぜん違うような。。
IMG_5913_20090414011042.jpg

そしてこの芝生で、ナルばちゅツーショットを撮ったのでした。
芝生の成長って早いんだね。もぅこんなに青々。
ふかふかのもこもこで、気持ちいーいね~。^^
IMG_5915.jpg

あーん。
IMG_5934.jpg

ピロピロ。
IMG_5948.jpg

ぱくっ。^m^
IMG_5937.jpg

基地の窓から見える、桜の木。
このお誕生会には、お部屋の中からお花見できたりして~^m^
って思ったりしてたけど、もぅ葉桜になっちゃってました。
IMG_5965.jpg

葉桜だけど、まだかろうじて残っているお花もありました。^^
写真では見えにくいかな。。
IMG_5964.jpg

そしてそして、チャコナルーちゃんとばちゅに、こんなきゃわゆぃプレゼント~♪
粘土教室に通ってるふーちゃんが作ってくれました。
みんな、なんてかわゆいの~。*^^*
チャコちも、そっくし~~っ!^m^
IMG_5973.jpg

みて~っ♪
ばちゅは大好きなオレンジコング持ってるんよ~。*^^*
すごい~。よくできてる~。
IMG_5978.jpg

横から見たところ。
ちゃんとお耳がメッシュなの。
ぷぷぷっ、ばちゅだ~♪^^
IMG_5991_20090414014500.jpg


  1. 2009/04/11(土) 19:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:0

2歳のお誕生日♪(2)

4月2日(木)---夜

お誕生日の夜、ばちゅの2歳の記念日を、わんこロールでお祝いしました。*^^*
ほんとはね、愛情のこもった手作りケーキなんて焼いてあげたいところだけどね~。。
わたしにわとーてームリっす。^^;
IMG_4663.jpg

ばちゅは、ケーキを見るとほしくなるから、なるべく見ないようにして
頑張ってたよ。^m^
IMG_4680.jpg

ばちゅと、ははとわたしで、仲良く三等分♪^^
IMG_4689.jpg

クッキーと一緒に、お皿に飾ってみたよ。
にゃ~っ、かーわいぃ~~*^^*
手作りはできないけど、たくさんのハートがこもっていマス。^m^
IMG_4693_20090403203600.jpg

ばちゅ、もぅガマンの限界です。
おヨダいっぱい~~。(笑)
IMG_4702.jpg

じとーーーっ。。。(笑)
IMG_4716.jpg

「ハイ、どうぞ。」
最初はなにから食べるかな~って思ったら、、、
IMG_4719_20090403203543.jpg

手前にあった、イチゴちゃんからでした。^m^
IMG_4723_20090403203538.jpg

お次は、これまた手前にあった、白いわんこクッキー。
それからケーキに取りかかったよ。^^
IMG_4734_20090403203532.jpg

最後にハートたち。^^
IMG_4762.jpg

ばちゅがあんまり美味しそうに食べるんで、どんなに美味なケーキだろうと思ったけど、
ひと口食べて満足しました。^^; 味がない~
お砂糖も、バターも使ってないのだそうです。
残ったケーキはラップして、翌日のばちゅのお楽しみオヤツとなりました♪^^

-----
前に買って出し惜しみしていた、でっかいボール。
わたしからの、プレゼントっ。^m^
IMG_4831.jpg

ばちゅちゃん、2歳のお誕生日 おめでとう♪^^
ばちゅ2ちゃい



  1. 2009/04/02(木) 23:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:12

2歳のお誕生日♪ 

4月2日(木)

ばちゅ、今日で2歳になりましたッ。
わ~~っ*^^*
今朝のお散歩は、カメラを持って出かけたよ♪
IMG_4520.jpg

ユキヤナギもきれいに咲いて、お誕生日をお祝いしてくれてるね。*^^*
IMG_4508_20090402220421.jpg

IMG_4545_20090402220409.jpg

今日は2歳の誕生日で、滑り台初挑戦の日でもありました♪^m^
手はかけるけど、なかなか上ろうとしない、ばちゅ。
IMG_4562.jpg

ばちゅが上らないんで、かわりにわたしが上りました。(笑)
ばちゅは、『えぇーーーっ!!!』 って感じで、
滑り台のまわりを、ぐーるぐるぐる~~。^m^
IMG_4565.jpg

IMG_4569.jpg

IMG_4572.jpg

IMG_4574_20090402220321.jpg

階段を上ってきたよ。^^
IMG_4581.jpg

ぺっとり。*^^*
IMG_4590.jpg

先に下りた、ワタシ。(笑)
IMG_4593.jpg

下りられない、ばちゅ。^m^ぷぷ
IMG_4604.jpg

むうぅ~ん。。^m^
IMG_4625.jpg

でもね、お尻をポンと押してあげたらすんなり下りれました。
1度下りてしまえば、2回目以降はへーきのへ~~。^^
IMG_4629.jpg

何度も上って、下りて~~の、繰り返し。
ちょっと気に入ったみたいっ。*^^*
IMG_4632.jpg

お顔、切れちゃった。。^^;
IMG_4634.jpg

2歳になった、今日のあしあと。
IMG_4636_20090402215738.jpg

逆行でお顔は見えないけど、、、
IMG_4640.jpg

毛がキラキラ光ってきれいだから、採用~♪^^
IMG_4642.jpg

これからもますます健康で、楽しい毎日
一緒にすごそうね。*^^*
IMG_4646.jpg



  1. 2009/04/02(木) 22:54:09|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:12

1年 *^^*

5月13日(火)

今日で、ばちゅがうちに来て1年が経った。 はやいっ!
こないだ1才のお誕生日~♪
って言ってたのに、もぅ、うちのコ記念日だ。(笑)

今日の日記のお写真は、ちっちゃいばちゅが来て最初の1週間に撮った写真たち、
どれもかわゆいんだけど(笑)、とくにかわゆく撮れたのを載せたいと思います。^^
生後四十数日のお写真たち。
IMG_0568_20080525223328.jpg

手を出したらカジられるけど、見ているだけならとってもカワイイ *^^*
IMG_0569.jpg

コロコロで、おなかポンポンで、それわそれわ可愛かったわ~^m^
IMG_0369_20080525223425.jpg

こんなちっちゃいうちから、ママ犬や兄妹たちと分かれるのは、さぞかしツラかったでしょうね。。
IMG_0527.jpg

ばちゅが目を覚ましてる間は、寂しくないように、なるべく一緒に遊んでました。
遊び相手はもっぱらワタシたちの手か、、、
IMG_0645_20080525223311.jpg

にゃんズのシッポ。。。(笑)
↓のにゃんこはメープルたん。
IMG_0433_20080525223412.jpg

IMG_0440.jpg

IMG_0444.jpg

IMG_0459.jpg

短気で気難しいメープルたんだけど、ばちゅがシッポに食いついてもジツとガマン。。(笑)
種族は違うけど、このミルクくさいヨチヨチ歩くわんこが、幼くて弱い存在だと分かるようで、
ネコたちはみんなあったかい目で見ていたような気がする。^^

この頃願っていたのは、ただただ、健康で、無事に育ってくれますように。。 ってことかな。^^
そのとおりに、ばちゅはとっても健康で、丈夫に育ってくれました。今もまだ、ゆっくり成長ちぅ。
ほんにありがたいです。。
IMG_0399_20080525223418.jpg

1年経って今願うことは、外でもぅ少しゆったり遊んでもらいたい。。ってことかな。^^;
知らない人やわんこが近づいてきても、オヤツで気をひかなくていいように、あわててリードしなくていいように。
どんな誘惑があっても、「ステイ」で止まってくれるように、呼べばいつでも戻ってきてくれるように。。
そんな心のリードが、ばちゅとわたしに、早くつながりますように。。。

がんばろっと。。^^
  1. 2008/05/13(火) 21:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:6

琵琶湖一周 ’08 (3)

4月13日(日)---シダレザクラ♪

枝垂桜のポイントに着いたのは、もぅ4時。
どんより曇っていたけど、とうとう小雨が降ってきた。
おかげで、お写真はますます暗いんだけど、そのかわりお花や緑の色が深く濃くなっていいかなっ♪
な~んても、思いました^m^
IMG_9076.jpg

IMG_9079.jpg

シダレザクラって、やっぱりキレイっ。
ソメイヨシノとはまた違った魅力があるね*^^*
IMG_9112.jpg

ズーム。
は、できないので、歩いて寄ります。<単焦点レンズじゃけん(笑)
IMG_9094.jpg

ベロとタグとサクラ。み~んなピンク ^m^
IMG_9101.jpg

お花いっぱい~♪
IMG_9130.jpg

耳かざりも、かわい~*^^*
IMG_9132.jpg

ばちゅの顔。下から撮ってみたん。
IMG_9168.jpg

ほっぺがタルタルになって、ちょっとばるちゃん似 *^^*
IMG_9169.jpg

この枝垂桜、八重なのね。
色も濃い目で、とってもキレイ。つぼみはもっと濃いピンク。
お花、かわいいなぅ*^^*
IMG_9180.jpg

ダーッと走ってきて、急ブレーキっ!(笑)
IMG_9205.jpg

あむあむ。
IMG_9266.jpg

ここの枝垂桜は、今が満開。
普通に走っていたら見落としそうな小さな公園に咲いてます。
せっかくの満開にも訪れる人がほとんどないけど、それだけに
ばちゅと一緒でも気楽にお花の写真が撮れるンです♪
ありがたや~ ^^
IMG_9286.jpg

IMG_9280.jpg

-----

さて、毎年サクラなばる写真を、かの有名なサクラ名所“海津大崎”で締め くくっていたんだけど、
向かっている最中に雨が本降りに・・・ ToT
手前の追い坂峠(道の駅)で休憩してる間に、とうとう日没。。。
それでも諦めきれず、行くだけ行ってみました。

来たあかしに茶みせのお写真を、パチリ(笑)
IMG_9315.jpg

海津大崎のサクラ並木。
今年(今日)も夕方5時まで通行規制(一通)がはられていた(看板あり)。
昼間はさぞかし渋滞したんだろうなぅ。
IMG_9318.jpg

サクラのトンネル。
明るいうちならとってもキレイなのよ。
ま、来年のお楽しみ。。。ということで ^^
IMG_9316.jpg

-----

今年の琵琶湖一周も、いつものまわり方(反時計まわり)で走りました。
枝垂桜のあと、西浅井、マキノも予定していたけど、雨が降ってきたのと、
西浅井で海津大崎通行規制のため、大回りでマキノ入りしなくてはいけなかったのとで、時間をロス。
もともと写真撮るのに時間がかかりすぎたのも、大きな原因。。。

ばる時代は、予定全部まわって、最後お水遊びまでする余裕があったんだけどねぇ。
チャッチャと写真撮って、次へ移動でけたから ^^;
まぁ、来年は写真撮りをどれだけスムースにこなせるようになっているか、
ばちゅの成長も、サクラ写真もお楽しみ~♪ にしたいです(笑)

おちまい ^^
  1. 2008/04/13(日) 23:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:4

琵琶湖一周 ’08 (2)

4月13日(日)---ソメイヨシノ♪

次に向かったのは、ソメイヨシノの散歩道♪
着いた頃にはお天気どんより。
お写真もずいぶん暗いんだけど、ここはどうしてもハズせないお約束のポイントなので
かまわずバシャバシャ撮りました(笑)
IMG_8836_.jpg

そういえば、ばちゅのお写真って、曇りが多いなぅ。
ばるはいつも、晴れお♪だったのにねぇ(笑)
IMG_8874_.jpg

IMG_8886_.jpg

ばちゅのまわり、サクラのフレーム *^^*
IMG_8973_.jpg

IMG_8990_.jpg

IMG_8994_.jpg

サクラ、サクラ、サクラ。
うわーって、いっぱい ^^
満開の桜も素晴らしいけどね、、、
散り始めて、足もとにも花びらチリちりってのも、またいいもんだねぇ。
IMG_9001_.jpg

ばちゅもサクラも、かわいぃです ^m^
IMG_9019_.jpg

IMG_9038_.jpg

琵琶湖一周の、ここはまだ半分くらい。
このあと寄りたい場所はまだまだあるのに、時間はもぅ3時 ^^;
わーン。こうなったら、イケるとこまで行くしかないーっ(笑)
IMG_9030_.jpg

次は枝垂桜へ、レッツゴーっ!

(3)につづく。。。(笑)
  1. 2008/04/13(日) 22:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:2

琵琶湖一周 ’08 (1)

4月13日(日)---雪やなぎ、菜の花♪

ばちゅと一緒に、琵琶湖一周ドライブに行ってきました^^
あちこちでクルマを停めては、湖岸に咲く春の花々と記念写真を撮りながら♪
琵琶湖一周は毎年この時期の恒例ドライブになっているので、どこにどんな花が咲くかとか、
自分なりの撮影ポイントもいくつかあって、あちこちより道しながらだったので、ちょっとせわしなかったかな。
ばちゅはまだ、なかなかジツとお利口さんに撮られるのが難しいんだけど、まぁそれもご愛嬌。
そのうち、少しずつ。だね・・・ ^^;
IMG_8389.jpg

雪やなぎと。
IMG_8394.jpg

桜と雪やなぎも、またキレイ♪
IMG_8415_.jpg

雪やなぎ、満開!
ほんとに真っ白です。
IMG_8510_.jpg

ほひひ~、白い翼が生えたみたい ^m^
IMG_8528_.jpg

手前のボケも好きっ *^^*
IMG_8554_.jpg

で、もぅ飽きてしまいました。。。(笑)
IMG_8470.jpg

なかなかポーズも長続きせずです。。。^^;
IMG_8464_20080422225152.jpg

かと思へば、プッツン走り。
なんでやねん。。。(^^ゞ
IMG_8618.jpg

おーい、なにしてるのだ~ ^^;
IMG_8576.jpg

1ヶ所で写真たくさん撮ってるとすぐ飽きてしまうので(ばちゅが)、早々に移動(笑)
菜の花と枝垂桜がキレイなポイントで♪
IMG_8641.jpg

IMG_8667_.jpg

IMG_8666_20080422224651.jpg

IMG_8661_20080422224707.jpg

IMG_8763_.jpg

ここで少し遊んでから、次はいよいよ桜の写真を撮りに行きます。
(2)につづく。
  1. 2008/04/13(日) 21:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:2

1才のお誕生日♪(2)

4月2日(水)---夜
IMG_6342.jpg

初めてのお誕生日くらい、有給取っていっしょに過ごしてあげたいけど、なかなかそうもいかず(すまん)、
朝のお散歩のあとバイバイぎゅ~ってして出勤。
夜帰ってから、ばちゅに誕生日プレゼントあげた^^
こないだのお誕生日会でふーちゃんにもらった、ヒモつきおもちゃ♪
やっぱり渡すのは今日がいいよねッ。
ほひひ~、さっそくおもひろ~~*^^*
IMG_6590.jpg

あむあむ。
IMG_6596.jpg

お鼻、むぎゅっ(笑)
IMG_6598.jpg

もうひとつ。
ケーキはこないだ食べちゃったし、今日は
誕生日ケーキならぬ、誕生日クッキ~(笑)
IMG_6527.jpg

あはは、んまんま~♪
IMG_6732.jpg

IMG_6727.jpg

いくつになったの、、、
記念のスクリーンショット(笑)
123123.jpg

生まれて367日目っていうのは、365日+生まれた今日の1日。あれ、366日やん。
なして、367日???
で、そうか。今年はうるう年だからでした(笑)
そうでない年よりも、ばちゅは0才のパピーを1日多く過ごしたんだねっ ^^

そしてひさびさ
 ↓
-----
今日の体重(生後367日)
夜・・・32.3キロ。
目標体重まで、あと4キロデス♪

30キロ超えてから、ずいぶん成長がゆるやかになってきてるので、体重は前より
まめには測っていないけど、少しずつでも確実におもく、サイズも大きくなってます♪
とくにこの2ヶ月ほど、お顔が大きくなってきたな~と実感。
かわいいパピー顔から、りりしいおとな顔に、少しずつ変わってきているみたい^^
来年の今頃は、ばちゅも完成形になっているかな。
これからのゆるやかな成長も、また楽しみです*^^*
  1. 2008/04/02(水) 23:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:6

1才のお誕生日♪(1)

4月2日(水)---朝

ばちゅ、今日で満1才になったッ。わ~♪ ^^
今朝のお散歩は、カメラを持って出かけた。
裏の公園で♪
IMG_6384.jpg

ここの雪やなぎは、毎年うわーっとね、それはそれはきれいに咲くのよ。
今年は剪定の年だったので、花はちらほらだけ。
でもせっかくなので、背景にして、パチリ ^^
IMG_6390.jpg

裏の公園から30歩ほど歩いた、目と鼻の先にあるもぅひとつの公園。
IMG_6425.jpg

ジャングルジム♪
IMG_6416.jpg

公園で遊んだあと、団地のはずれにある幼稚園の桜と記念写真。
ちょうど今が満開です。キレイ ^^
IMG_6456.jpg

幼稚園の裏。
こちらの桜は7分咲き。
IMG_6474.jpg

ばちゅちゃん、誕生日おめでとう!
これからもヨロシクねっ。
IMG_6490.jpg

1才になった、今日のあしあと(笑)
IMG_6362.jpg
  1. 2008/04/02(水) 21:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:10
前のページ 次のページ
