ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5歳のラストに♪

3月30日(土)

久々の更新です。
年が明けてから、母の入院、手術などあり
バタバタしていてブログ放置してました。。
今は母も元気に退院して、自宅で療養中です。

母入院の間とその前後、ばちゅにはお出かけも雪遊びもなしだったので、
退院してからのここ最近、遅ればせながらの
残雪求めて? 山歩きに出かけています^^;

今年は桜が早いねー
毎年恒例にしてる、お誕生日旅行の広島・山口、、
この週末に行こうかとも思っていましたが、
結局、近場のお山で遊んでました(笑)

山頂付近の一角に、雪が残っていて大喜び♪
004IMG_8272+.jpg

005IMG_8276.jpg

よっぽど嬉しかったご様子♪^^
002IMG_8262.jpg

003IMG_8267.jpg

006IMG_8287.jpg

5歳のラストに、頂きましたッ♪
001IMG_8435.jpg

見晴らし!
007IMG_8315.jpg

009IMG_8327.jpg

ヤマトタケル~
008IMG_8319.jpg

山名盤と。
010IMG_8382.jpg

011IMG_8386.jpg

わたしも立ちました(笑)
012IMG_8391.jpg

霊仙山はチェックしたけど、白山をチェックするのを忘れちゃった。
後ろカナ~。。 いや、左??
013IMG_8388.jpg

来週で、ばちゅも6歳。
5歳のラストに、念願のお山を頂けて(雪もあって)ヨカッタねッ♪^^
014IMG_8372.jpg






  1. 2013/03/30(土) 06:12:04|
  2. 山ハイトレッキング♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<鴨川桜♪ | ホーム | お正月~♪>>

コメント

ばちゅ君、よっぽど嬉しかったんだね〜
喜び爆発だね!
毎週末の山登り、すごいなぁ〜
リアルタイムで教えて貰えて、こちらまでワクワクでした
モコ家でも頂けるとこ、ご一緒お願いします〜
お母様快復されて良かったですネ
なにより家族の健康が一番ですから。
ばちゅ君、明日は6歳だね!
6歳初頂きはどこかなぁ?

  1. 2013/04/01(月) 08:23:39 |
  2. URL |
  3. モコかあちゃん #-
  4. [ 編集]

モコかぁちゃん~♪

そうなのー、雪をめっけてめちゃんこ喜んでました~
こんなご褒美あると、登ってきた苦労も報われますね*^^*
毎週末の、、もぅお山も終わりですから、駆け込み登山してますです(笑)
モコちゃんぜひ一緒にお山歩きしましょー♪ 下山後のうまうまつき、さんせ~い^m^

母、順調に快復してます。モコかぁちゃん、ありがとう^^
今はまた、ばちゅと一緒に車中泊遊びに行けるのを楽しみに頑張ってます。
もう少ししたら、奈良吉野の千本桜を見に連れて行ってあげれるカナ~

ばちゅ、今日で6歳になってしまいました!
は、早いっ^^;
まだまだ行きたいお山もあったけど、もぅシーズンが。。
記念すべき初頂きは、来季かなぁ^m^
  1. 2013/04/02(火) 07:11:28 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

ばちゅ君、お誕生日おめでとうv-25
暫くお目にかからないうちに 6歳になってたのね(^_-)-☆
相変わらずフッサフサのコートが素敵♡


クレアはこの1年色々ありました
今は術後療養中です。
ここに書ききれないから1度お会いしたいわー
芦屋へ遊びに来てね(^^)
  1. 2013/04/02(火) 21:33:15 |
  2. URL |
  3. クレアまま #-
  4. [ 編集]

☆クレアまま~♪

おめでとうをありがとうございます!
ばちゅ6しゃいになってしまいました~*^^*
6しゃいといったら もぅオトナだし、
お姉ちゃまのクレアちゃん見習って、ちっとは落ち着いてくれたら
いいんだけどなぁ~ ^^;

クレアちゃん手術したの?
わたしも会いたいわ~
芦屋でもどこでも会いに行くよー
いつ??^^
  1. 2013/04/03(水) 02:08:11 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/998-fdc9d543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
