ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

黄レンジャイ (笑)

12月6日(木)

シュわっちで雪遊びを初めて3シーズン目。
生地がだいぶくたびれてケバ立ちや縫い目のほつれが目だってきてたのと、
今季からの2色があまりにも可愛かったので、、

思い切って シュわっち新調しちゃいました^^
ピンクも可愛かったけど、今までのレッドと似てるから、
イエローにしてみたよ♪ (サイズはおなじ。)

黄レンジャイっ!(笑)
IMG_4765_20130102012151.jpg

赤レンジャイ のときには持っていませんでした。。スヌード。
これで風が吹いても、雪が降っても、あったか~♪ だといいナ^^
IMG_4786.jpg

12月初めに届いたけど、これを書いている元旦、、
いまだ雪遊びできてませ~ん。。^^;








  1. 2012/12/06(木) 18:41:03|
  2. 買い物 ^^♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<アップロード画面が | ホーム | シャンプー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/982-91afcdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)