ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大山・蒜山♪(3)

午後1時半、蒜山SA到着。
少し前から雨はやみました。曇りですが写真は撮れそうです。
こばるにお昼ご飯を食べさせてから、トイレがてら駐車場横の公園につれだしました。
ほんの2週間前、鳥取砂丘ではだぼだぼだったTシャツが、今日はけっこういい感じ(^^)
IMG_0920.jpg

普通に公園かと思っていたら、ここは大きな砂場でした。
こばるちん、嬉しくてプッツン走り~。
走り方はなんとなくヘタっぴで、4つの足の順番がバラバラな印象(笑)
ワンもこうして少しずつ、4つ足の動かし方を練習していくんだなぁ。。。
これはプッツン走りのあとのゴロンゴロンの様子↓(^m^) いっちょまえやなぁ~(笑)
20070722093209.jpg

そのあと、芝生の広場に移動して、追いかけっこして遊びました。
この周りをぐるぐるぐるぐる逃げ回った、わたし。
追いつかれそうなので、ここに非難です(笑)
IMG_0933.jpg

でも、よじ登ってきたので、、、
横→へ逃げました(笑)
IMG_0939.jpg

こばるジャーんぷ、とぅッ!(爆)
わはは~、結局つかまってもぅた~(笑)
IMG_0941.jpg

あまえんぼで、可愛いです(*^^*)
IMG_0922.jpg

こばるはニンゲン大好き。
触りに来てくれると、からだクネクネのしっぽピチピチになります。
エモノが来るのをジッと待つひと(笑)


すっかりこの上がお気に入りましたッ(^^)
IMG_0944.jpg

気に入って、ここでくつろいだりしています。
IMG_0946.jpg

でも油断しているとぉ~、、、
20070722093303.jpg

たはは~。
ってなことになるよン~(笑)
楽しい蒜山下りSAだったねッ♪
IMG_0962.jpg

蒜山下りSA、小雨が降ってきたので2時すぎに出発。
2時半に蒜山高原ビジターセンターに到着しました。
でも小雨が降り続いていて、空もどんよりと暗く重たく。。。
はぁ、これでは遊べないよなぅ。。。
で、ちょっと仮眠~。

クルマの中で、まぶしくて目が覚めた。時刻はすでに5時前。
さっきまでの雨がうそみたいに、明るい晴れ間が射してます。
おぉッ!!!

すぐにカメラ持って広場へ。
ばるちゃんも、ここを楽しそうに走っていたっけ。。。
空にかかる虹が、こばるとのお散歩を見守ってくれたよ。
IMG_0969__.jpg

あははっ、明るいねぇ。
ほんとにアナタのお写真はくもりが多くて。。。(^^;)
晴れの写真はとっても貴重ですっ(^m^)
IMG_0973.jpg

ビジターセンターは夕方5時で閉館だそうな。
昼寝が長すぎたせいで、お店には寄れませんでした(^^;) あぅぅ...
IMG_0981.jpg

実はここのほかに、もぅ1ヶ所寄りたいところがあったんです。
時間はおそいけど、せっかく晴れているので寄ってみることにしました。

んがーっ、しかし、、、
走り始めてわずか15分、なんとまた雨~。
うっそ~。。。(^^;)

気づけばさっきまでの晴れ間は、もぅどこにも見当たりません。
巨大で分厚い雲は、今日中にははけるつもりはなさそうでした。
お山の天気は変わりやすいって、ホントだね。。。

道の駅によって、地元のいろいろを物色。
その後、今日のお宿の蒜山上りSAへむかいました。

(4)につづく。
  1. 2007/07/15(日) 23:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<大山・蒜山♪(4) | ホーム | 大山・蒜山♪(2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/98-ed6e7dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
