ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAKODATE♪

10月8日(月・祝)

みなさんとワラワラ遊んだ晩は、ばちゅとふたり
そのまま追坂でお泊まりでした^^
01IMG_9368.jpg

いつものモーニング♪
02IMG_9371.jpg

なにが食べたかったって、これが食べたかったの~^m^
03IMG_9376.jpg

あま~くて美味しかったけどね、、 でもまだクイックスイートでした。。
いつからあの幻の蜜芋になる?? 聞きました。 → 12月ごろからだそうです。
また楽しみに来ましょう^^
04IMG_9406.jpg

追坂で今日の遊び場、どうするか?? いろいろ悩んでいましたが、、(山歩きにはまだ早いかな~なんて。。)
ふと手にしたチラシに目がとまる~
「わんこも乗れるゴンドラ、半額割引券付き♪」
行く前に、念のため電話で確認しました。 → 「おっきいわんこも乗れますか? ゲージないけど??」
結果、OK! とのことでした^o^ わっほ~い♪
05IMG_9409.jpg

おぉ~、ゴンドラに乗ったよ~♪
05IMG_9412.jpg

上ってる上ってる~^m^
考えてみると、ワタシ今までこういうのってあんまり乗ったことなかったなぁ~(笑)
06IMG_9421.jpg

ばちゅは生まれて初めてのゴンドラ♪^^
07IMG_9422.jpg

ボクのチケットだぉ~ ^^
08IMG_9452.jpg

高いね~、綺麗だねぇ~♪
10IMG_9459.jpg

琵琶湖が見えるよー♪
11IMG_9473.jpg

「わぁ、ほんまやぁ~^o^」  聞こえた気がしたょ(笑)
12IMG_9482.jpg

もぅ着いちゃうなぁ。もっと楽しみたかったけど~
13IMG_9487.jpg

なんか見たことない赤い植物ありました。
14IMG_9497.jpg

ここのチラシにも載ってたょ。
15IMG_9608.jpg

せっかくなので、記念に♪^^
16IMG_9500.jpg

上につづくお散歩コースありました♪
17IMG_9502.jpg

もぅシーズン過ぎた??
だーれもいなくて、貸しっ切り~♪
18IMG_9530.jpg

ブリ~ングっ♪
19IMG_9536.jpg

一気に上ってきました♪ ここがイチバンてっぺん。 息切れる~(笑)
スキーの時期には、ここまでリフトで上れるらしい。。
20IMG_9547_20121230211907.jpg

標高♪
21IMG_9554.jpg

昨日いただいたおやちゅ♪
22IMG_9560.jpg

うまうま、どうもありがとう~♡^^
23IMG_9561.jpg

24IMG_9569.jpg

25IMG_9571.jpg

ススキで、ほーれほれ~♪(笑)
26IMG_9577.jpg

27IMG_9579.jpg

28IMG_9581.jpg

29IMG_9582.jpg

30IMG_9584.jpg

31IMG_9585.jpg

ギャーっ!(笑)
32IMG_9586.jpg

ぷぷぷ~♪^m^
33IMG_9588.jpg

ひとしきりあそんで、下山です。
チケットに、お買い物割引券までついてた。
おみやげ物やに向います。
34IMG_9602.jpg

そして、あぁッ、こんなところに売ってた!
信州だけのお菓子と思ってました。
買わなかったけど、ちょっと味見してみたかったなぁ~(笑)
35IMG_9609.jpg

帰りも、ばちゅは
景色眺めっ子~♪^^
36IMG_9616.jpg

おやちゅ♡^^
37IMG_9619.jpg

やっぱり見たい^m^
38IMG_9632.jpg

39IMG_9633.jpg

41IMG_9639.jpg

そんなスキマからも見るかー?(笑)
42IMG_9641.jpg

43IMG_9642.jpg

楽しいなぁ♪^^
44IMG_9654.jpg

せっかく魚眼なので、、
なるべく真上から撮ってみたけど~・・・
まわりが全部まぁるく景色~! なんてふぅには撮れんかった。。^^;
45IMG_9667.jpg

あっという間に、もぅ着くよ~
46IMG_9680.jpg

降りていくところ、いーぼでビデオ撮りしてました(笑)
47IMG_9681.jpg

上は半そででは寒いくらいだったけど、降りてくると風が生あたたかかだったよ~♪
48IMG_9699.jpg

帰りに見た空。
黒い雲と、白い雲。。 雲の高さで色が違う??
49IMAG0649.jpg

あのおうどんやさんに、また行った^m^ うま~っ♡
50IMG_9710.jpg

わんこ連れだと、普段なかなか乗れないゴンドラに、
この日乗ることができました^^
1台に 家族単位で乗れるのって、嬉しいね♪

ゴンドラ初体験のばちゅ、どうするかな~と思っていたら、
ずっとシッポふりフリで、窓の外を興味深げに眺めてました。
ばちゅの性格なら、怖がったり暴れたりはしないだろうと思っていたけど
あそこまで楽しんでくれるとも思ってなかったから
乗せてあげれてヨカッタです^^

春になったら、また行こう♪
秋の赤いコキアも綺麗だけど、新緑のコキアも見てみたいもんね。
夏のユリも、見て見た~い♪
わんこ料金少々高目だから、次も割引券もらって行かなくちゃ~(笑)




  1. 2012/10/08(月) 15:25:50|
  2. ふたり遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<曽爾高原・二本ボソ・倶留尊山 | ホーム | 秋の琵琶湖♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/976-aedf870f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
