ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の琵琶湖♪

10月7日(土)

日記、ようやく10月まで来たけど、先はまだ長い~
あと、11月、12月も。。 冬休みのあいだに追いつくのでしょうか。。?^^;

---

10月最初の週末、世間は 土・日・月の三連休~♪ いいなぁ。。
わたしは土曜出勤のせいで、日・月だけの二連休でした。
マリアージョ家は土曜日に日本海で楽しいことしてたって~ 羨ますぃ~♪^^
夜は追坂でお泊まりっていうんで、わたしもご一緒しましたよ^^

土曜の晩、帰って支度して、ご飯食べてお風呂入ったら出発おそおそになってしまった。
夜中に着きました^^;
寝ているマリアージョカーの邪魔しちゃ悪い(ナイトライダー見ながら寝るから・笑)
少し離れた場所(いつもの)に停めて就寝~
01IMG_9185.jpg

今日は寝るだけ? 明日なにして遊ぶの?? な、ばちゅ(笑)
明日はワイワイお楽しみだよ~ン♪^m^
02IMG_9197.jpg

そうそう、この日久しぶりに 「おでかけリセット」 して出かけました(出発前に燃費計をリセット。その日走った平均燃費が分かる)。
すると、平均 17.2キロでした♪^^
夜で道がすいてたのと、暑くもなく寒くもなかったおかげでエアコン使わず済んだんで
なかなかの好燃費でした。いつもこんなだといいのにね~(笑)
03IMG_9176.jpg

翌朝、マリアージョ家に会えて大喜びの、ばちゅ♪
オハヨー、オハヨ~ ばちゅちゃん、みんな近くで寝ていたんダヨ~(笑)
外でのんびり朝ごはん食べました♪
04IMG_9208.jpg

道の駅でお野菜買ったりしてる間に、みなさん続々合流~
そろったところで、一緒に琵琶湖へ移動♪
05IMG_9213.jpg

こんなワラワラ~な光景、ずいぶん久しぶりだなぁ♪^^
06IMG_9230.jpg

07IMG_9227.jpg

08IMG_9226.jpg

あいかわらず全員の写真は写せてませんが、撮れた分だけ~^^;
09IMG_9216.jpg

10IMG_9225.jpg

11IMG_9234.jpg

12IMG_9238.jpg

13IMG_9243.jpg

14IMG_9250.jpg

15IMG_9261.jpg

16IMG_9262.jpg

17IMG_9266.jpg

18IMG_9270.jpg

19IMG_9271_20121230003156.jpg

20IMG_9273.jpg

21IMG_9281_20121230003239.jpg

22IMG_9284.jpg

23IMG_9285.jpg

ひとしきり遊んだあとは、陸に上がっておやちゅタイム♪
24IMG_9304.jpg

25IMG_9290.jpg

のんびりと♪
26IMG_9296.jpg

31IMG_9331.jpg

27IMG_9305.jpg

28IMG_9308.jpg

29IMG_9312.jpg

30IMG_9318_20121230003306.jpg

みんなが遊びつかれて戻ってきても、こヤツだけは、、
32IMG_9334.jpg

最後まで・・・
33IMG_9327.jpg

貸し切り~(笑)
34IMG_9342.jpg

青空のおかげで、、
35IMG_9345.jpg

この日の琵琶湖はとっても青くて美しかったです♪
36IMG_9338.jpg

わたし、今季最後の琵琶湖泳ぎのつもりでしたが~、、
水は冷たいし風は強くて、寒くて寒くて泳げませんでした^^;

ばちゅ拭きちぅのワタシ~♪ 誰かが撮ってくれてた^^
カメラマンはだぁれ??(笑)
37IMG_9354.jpg

さんにんさん♪
38IMG_9323.jpg

いつも仲良しだね~
39IMG_9324.jpg

Kai家の持ってきてくれたこのお菓子♪
美味しすぎて~、「やっめられない、とっまらっない~♪」 だったよ(笑)
見つけたら絶対買うぞ~っと、パッケージ忘れないように写真撮りました^m^
(12/31現在、いまだ見つからず・笑)
40IMG_9358.jpg

のんびり遊んで解散~
お昼ごはんて、どうしたんだっけ? 食べずに帰った? どこかで食べた??
もぅ間があきすぎて忘れちゃいました。 → 写真撮ってないと思い出せないねぇ。。^^;

遊んでいただいたみなさま、どうもありがとう♪
来年もまたよろしくお願いします^^







  1. 2012/10/07(日) 00:35:36|
  2. 琵琶湖♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<HAKODATE♪ | ホーム | 雨の日はカフェで♪>>

コメント

今だ見つからず…ちゃいろちゃんの分ゲットしてあるょ~ん(笑)
明日、、、、お楽しみに(*^^)v
  1. 2013/01/01(火) 19:32:30 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

☆アージョママ~♪

ゲットしてある、ほんとぉ~? 嬉しいぃ~~♪♪♪
明日、楽しみぃぃぃ*^^*
  1. 2013/01/01(火) 23:13:29 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/975-be7330a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
