ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばちゅマリアージョ琵琶湖キャン♪②

9月23日(日)---2日目

夜中降り続いた雨、朝になっても上がりません。
カッパ着て、あとかたづけ。。
今日は泳げそうにないなぁ。寒いしね。。

このあとの予定をいろいろ考えてたら、アージョママから情報~(笑)
ボン家来てるよ~♪ って。 えぇ~♪*^^*
今日は一日、釣り三昧なのだそうです^m^
みんなで朝ごはんしようと、公園に移動しました。

ご飯前、朝んぽちぅの、おもしろばちゅ(笑)
01IMG_9021.jpg

ばちゅの大好きな、「取っちゃうぞぉ~」 遊びしました♪
02IMG_9017.jpg

03IMG_9018.jpg

ワフワフ言いながら跳んで逃げるの♪^m^
04IMG_9022.jpg

05IMG_9015.jpg

マリンちゃんが迎えに来てくれたよ~♪
06IMG_9025.jpg

散歩ちぅに雨も止んでくれました。朝ごはん食べよう~
ワイワイお喋りしてて見つけた、小さな小さな 電車のおもちゃ??
真ん中になにやら文字書かれてるけど、なんて書いてあるんやろう??
いくら目を凝らしてみても、細かすぎて肉眼では読めず。。

写真に撮って拡大してみたら? てことになり、撮りました。
おぉッ、読める、読める~~(笑)
カメラってこんなことにも使えてベンリ~ レンズって凄~いね^m^
07IMG_9032.jpg

一日釣りを楽しむ予定のボン家とは、ここでお別れです。
たくさん釣れるといいね~♪^^

雨上がりの広場でのんびり遊んで、またまたお喋り♪
08+IMG_9082.jpg

08IMG_9044_20121229223709.jpg

さんにんさん♪^^
09IMG_9050.jpg

10IMG_9047.jpg

アーちゃん♪
11IMG_9063_20121229223759.jpg

なにかで釣ってカメラ目線もらいました♡
わたし、「アーちゃん2秒カメラ見ないね」って言ってた?(笑)
でもなんとか撮れてたよ^m^
12IMG_9068.jpg

マリ子しゃん、、
14IMG_9078.jpg

この日のお気に入りはバドミントンの羽根^m^
13IMG_9076.jpg

ばちゅマリ♪
15IMG_9104.jpg

ユウさんとしゅべり台~♪
16IMG_9107.jpg

17IMG_9110.jpg

みんなと遊べて嬉しいね♪
18IMG_9118.jpg

マリンちゃんも、ニッコニコ♡^^
19IMG_9130.jpg

その後、博多うどんでお昼ご飯♪
わぁ、ここのおうどん、もっちもちでめちゃんこ美味しい~~
いっぺんでファンになりました♡^^

そしてコメコメに移動~♪
21IMG_9145.jpg

ママ~ずお買い物のあいだ、パパ~ずとわんずは日向ぼっこ(笑)
こちらに気づいてる子もいるね♪ あのおっきい子も~^m^ 
22IMG_9151.jpg

このお昼ねシート、いいね~♪
わたしもほすぃ~♪ 言ってたら、、
24IMG_9160.jpg

後日いただいちゃいました。
クルマの中でも使ってます♪ どうもありがとう~♡^^
23IMG_9159.jpg

ギュ~っ♪ してもらって嬉しいよ~♡ ばちゅ^^
25IMG_9161.jpg

ジョジョちゃんのいない琵琶湖、、
愛しい子を思っては、みんなで涙。。
でも楽しいお喋りと笑いもいっぱいな、プチキャンプでした。

雨の晩だけがちょっと残念だったけど、、
でもお喋りはまたいつでもできるよね^^

またみんなで楽しいことしようねー♪
アージョ家、マリン家、2日間どうもありがとう~♡




  1. 2012/09/23(日) 22:39:42|
  2. キャンプ!
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<雨の日はカフェで♪ | ホーム | ばちゅマリアージョ琵琶湖キャン♪①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/973-6697162f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
