ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばちゅマリアージョ琵琶湖キャン♪①

9月22日(土)---1日目♪

琵琶湖でのんびり過ごそうよう~ 夜も、その次の日も ^^
願い叶って、ばちゅマリアージョのお手軽琵琶湖キャンプが実現しました♪

待ち合わせはコメコメで♪
このメンバーが揃うのはじつに半年ぶり。
ほんとうなら、ここにジョジョ子ちゃんもいたはずですが。。
ばちゅはこの日、大切な大切なジョジョカラーを数本 お預かりしましたょ。
このカラー着けて、ジョジョちゃんと一緒にお山登ります。
どうもありがとう♡^^

お昼ごはんはコメコメ近くの中華やさんで。
冷麺美味しかったよ~
途中、和邇の平和堂に寄って、今夜の買出し♪

夕方4時、浜へ到着~
ヒャッホ~♪ と、みんな大喜び^^
01IMG_8955.jpg

アーちゃんも、、
02IMG_8954_20121229213339.jpg

楽しそうに、プカプカ~♪^^
03IMG_8963.jpg

04IMG_8964.jpg

マリンちゃんも、スーイスイ~♪^^
あ、その竹の筒、こないだみずきっちゃんと遊んでたときのだ~(写真見て気づいたよ・笑)
05IMG_8958.jpg

んでこっちのは、その切れっ端?(笑)
06IMG_8957.jpg

夜までのんびりできるのって、やっぱサイコ~♪
帰らなくていいもんね^^
07IMG_8967.jpg

こちらは、いぶし職人さん(笑)
08IMG_8985_20121229213508.jpg

みんなのリクエストにおこたえして、再び職人さんしてくれました^m^
09IMG_8969.jpg

燻製チーズの出来上がり~♡^^
美味しそうなにほひにつられて、ばちゅもおヨダのこ~(笑)
とっても美味しぅございました*^^*
10IMG_8993.jpg

たくさんお喋りして、笑って、泣いて。。
楽しい楽しい夜・・・
途中、ハリガネムシ事件もあったねぇ~(笑) キモーイのニガテで、写真ナシ^^;
11IMG_8999.jpg

この日、マリン家新兵器のコストコライトが話題に♪
磁石であちこちくっついちゃうの、クルマボディーにも強力にガッチョン!
LEDでめちゃんこ明るい~~!!!
わぁ~いいなぁ、わたしもそんなの欲しいわぁ~
思ってたら、後日プレゼントしていただきました♪
いつもとっても役立ってます、どうもありがとう~♡^^

その後、女子チームはハミガキと顔を洗いに。。
戻ってまたたくさんお喋りするつもりだったのにぃ、このあとの大雨のせいで
夜更けのお喋りはなくなってしまいました。。;;

わたしポツポツ来始めたとき、トイレも行きたかったので一旦クルマに傘を取りに行き、
ママたちのところに戻りちぅ、バケツひっくり返したようなものすごい雨に! ぎゃ~~!
横殴りの雨、風で下からも雨が舞う。。 傘があったのに全身濡れたよ^^;

トイレも済ませてクルマに戻ったら、ユウさんとマリンパパが大方片付けてくれてて
濡れてもいいのだけそのまま残して、早々にクルマに逃げこみました。
ひゃ~濡れた濡れた~~。。
みんな大急ぎでクルマに入ったから、「おやすみ」 も言えなかったね。
夜更けのお喋り楽しみだったのになぁ。。^^;
12IMG_9002.jpg

クルマの物干し竿(ウソ、手すりに渡したゴム)は、濡れモノでいっぱい(笑)
ばちゅにだけ言えたよ、おやすみ~ ^^


(2日目につづく。。)





  1. 2012/09/22(土) 21:36:48|
  2. キャンプ!
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<ばちゅマリアージョ琵琶湖キャン♪② | ホーム | 平湯・朴の木平♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/972-3c473e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
