ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王ヶ鼻♪

9月16日(日)-----2日目つづき

王さまの、頭から鼻へ。
ここが中間地点。
31IMG_8013.jpg

そして、鼻~♪
32IMG_8021.jpg

33IMG_8035.jpg

34IMG_8045.jpg

ここからの景色も、とてもとても美しかったです♪
35IMG_8051.jpg

36IMG_8084.jpg

帰り道♪
雲の生まれるところを見た。
どんどん生まれて、集まって、大きなかたまりになってたよ。
37IMG_8111.jpg

38IMG_8128.jpg

39IMG_8139.jpg

山頂を目指すご家族に声をかけられました♪
40IMG_8156.jpg

ばちゅは可愛がられ上手だね ^^
41IMG_8160.jpg

本犬、影を歩いているつもり(笑)
42IMG_8162.jpg

おやちゅ♡^^
43IMG_8179.jpg

44IMG_8186.jpg

45IMG_8190.jpg

46IMG_8191.jpg

47IMG_8199.jpg

48IMG_8209.jpg

ずっとゴツゴツ砂利の上を歩いてきました。
ふかふかの草がよほど嬉しかったみたい^^
49IMG_8211.jpg

塩くれ場をすぎたあたりで、ポニーちゃんが寄ってきました。
コンニチわ~♪
50IMG_8218.jpg

ばちゅのかぢかぢが 気になるのカナ~??^m^
51IMG_8221.jpg

ジィィ~~~(笑)
52IMG_8225.jpg

さわっちゃったッ♡ 可愛い~っ ^^
53IMG_8228.jpg

ばちゅの枝が欲しいの??
なんとなく、わんこに見えました(笑)
54IMG_8235.jpg

ばちゅも気づいた??^m^
55IMG_8237.jpg

56IMG_8243.jpg

ポニーちゃんがせっかく挨拶してくれてるのに。。
まわりの人たちも、みんな笑っていたよ^m^
57IMG_8245.jpg

58IMG_8246.jpg

ばちゅ、ポニーちゃんが優しいのが分かったようで、、
59IMG_8247.jpg

ペロンちょしてたけど、うまく撮れてないなぁ~
60IMG_8248.jpg

61IMG_8249.jpg

62IMG_8252.jpg

63IMG_8256.jpg

64IMG_8258.jpg

小さなお馬と、おっきいわんこ、、
お友だちになれたね♡
65IMG_8259.jpg

66IMG_8260.jpg

その後、ばちゅは何事もなかったかのようにまたそっぽ向いて枝かぢり、
ポニーちゃんも来た時のように、のんびり去っていきました。
気が付くとまわりにたくさんの人~
ばちゅ、「仲良しできてえらいね~」 ってなでなでしてもらいました^^
67IMG_8262.jpg

わたしは、優しくて可愛いポニーちゃんにすっかり心奪われ、
なんども振り向いたよ。
また次も、会えるといいなぁ *^^*
68IMG_8264.jpg

69IMG_8268.jpg

前回 けつまづいたところ~(笑)
70IMG_8269.jpg

駐車場で。。
71IMG_8276.jpg

クルマに戻ったとたん、あたりは霧~~~
72IMG_8277.jpg

まるで戻るのを待っててくれたみたい。
すごいタイミング!
73IMG_8278.jpg

74IMG_8279.jpg

ご飯を食べて、、
ばちゅはもぅ、おちゅかれ~^m^
75IMG_8285.jpg

午前中の歩き始め20℃だった気温、、
歩き終わりの夕方、22℃でした。
76IMG_8289.jpg

ふたたび霧の駅に戻って、お昼ごはん&またしてもじゃがバタ~♪(笑)
77IMG_8296.jpg

ビーナスラインを下ると、お天気良かったです。
78IMG_8298.jpg

岡谷IC の手前で、とうとう14万キロ踏みました♪
いつも快適空間、ありがとう♡^^
79IMG_8330.jpg

岡谷まで下ってきた、この日の燃費。
下りだから、すごくイイ~~
80IMG_8346.jpg

美ヶ原で22℃だった気温は、26℃に。。
81IMG_8349.jpg

そしてまた、この二股トンネル。
82IMG_8356.jpg

お風呂へ~♪
83IMG_8367.jpg

足湯で、たのしい兄ちゃんたちにご挨拶♪
84IMG_8372.jpg

85IMG_8375.jpg

左のお兄さん、ゴルさん飼ってらっしゃるそうですょ♪
86IMG_8377.jpg

87IMG_8379.jpg

毎夜のばちゅ仕事~♪
88IMG_8387.jpg

寝るときは、あご枕に。。^m^
89IMG_8395.jpg

この日のハイクログ。
0916_0.jpg

頭と鼻、ピークふたつゲットぉ~♪^^
0916-1.jpg


(最終日につづく。。)







  1. 2012/09/16(日) 15:35:32|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<王ヶ頭♪ | ホーム | 車山♪>>

コメント

子馬ちゃんと仲良く接近出来るなんて嬉しいねぇ♪
ばちゅは誰とでもお友達になれるんだね~
観光客の皆さんとの触れ合い感も伝わってくるよ~( ^^)人(^^ )
ノーリードで散策出来るなんて凄い~~
ちゃいろちゃんから離れないんだね~素晴らしいです。
とても良いコミュ、関係が出来てるんダネ。

ばちゅくんを囲んで幸せな新年を迎えてd(^-^)ネ!
来年会えるとイイナ❤❤
  1. 2012/12/30(日) 00:25:06 |
  2. URL |
  3. Genkiママ #AYRMQa7Y
  4. [ 編集]

馬とか牛って絶対寄って来てくれるよね。
風太も結構怖がらず仲良しできます。

私、かなりの芋好きで、サツマイモに関しては絶対負けてないけど、ジャガイモ率はちゃいろちゃんに完敗(笑)
絶対ジャガバターのお店の人にもおぼえられてるよね(笑)

ちゃいろちゃんのブログ見てると、今すぐにでもその場所へ行きたくなる。
美ヶ原、行こうと計画してはお天気に邪魔されて断念してます。
今度こそは!!
  1. 2012/12/30(日) 11:30:37 |
  2. URL |
  3. あきちゃん #-
  4. [ 編集]

☆Genkiママ~♪

Genkiママに子馬ちゃん写真見てもらえて嬉しい~♡^^
この子馬ちゃんと挨拶してるとき、ばちゅはお馬初めてじゃない、、
前にポニワンで会ってて、Genちゃんと一緒だったなぁって
思い出だしてたの~
ポニーと言えばポニワン、ポニワンといえばGenちゃんだもんね~^m^

ばちゅは誰にでも愛想いいです^^
おかげで今回もたくさんの人から声をかけられ、可愛がってもらったよ。
得な性格だ~^m^

来年ね、うんうんっ、きっと会いましょう!
Genki家も、よいお年をお迎えくださいね~♪^^
  1. 2012/12/30(日) 22:31:38 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆あきちゃん♪

馬とか牛って、、 そうなの!? 
あ、でもたしかに牛は、ばるんとき集まってきてたな~
そのときは歓迎されてる感じじゃなくて、みんなこっちに頭(ツノ)向けてたょ。。
柵がなかったらキケン~ ^^;

お馬はどんなつもりで寄ってくるんだろうね??
ことに、今回のポニーちゃんはなぜ寄ってきて、
どんな気持ちでばちゅにキスされてたんだろう??(笑)

美ヶ原、行きたくなったでしょ^m^
お天気いいときサイコーだよ~ オススメです♪

わたし、じゃが芋ってほんとはニガテなんだよー
カレーライスのおジャガや、肉じゃがのおジャガはなるべくよけてます(笑)
でもなぜかあそこで食べるじゃがバターはとっても美味しくて好き~^m^
お芋自体美味しく感じるのよね^^

でで、あんまり何度も行くもんだから、
お店の人に顔、覚えられちゃいました(笑)
  1. 2012/12/30(日) 22:33:23 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/971-f9ee6aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
