ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王ヶ頭♪

9月16日(日)-----2日目 前編

空が綺麗~~ッ♪
03IMG_7768.jpg

今回の旅は、お友だち兄ちゃんも一緒ダヨ♪^^
00IMG_7739.jpg

「霧の駅」で朝のいろいろやってると、犬好きのお父さんに声をかけられ立ち話し~(笑)
別れ際に もぅいちどやって来て、あの有名な建物には行ったかと聞かれ、
なんのことだかサッパリ、??? なのでたずねると、
「あのドラマの山小屋がすぐそこにあるんだよ。」 と教えてくださいました。
あのドラマ →

朝のお散歩がてら、探しに来たよ~(笑)
01IMG_7753.jpg

02IMG_7760.jpg

この道の先にあるそうな。
道の入り口には、「私有地につき立ち入り禁止」 と立て札あり。
04IMG_7778.jpg

でも、通りから、、
07IMG_7809.jpg

見えたよ~ ^^
05IMG_7793.jpg

舞台は2500M級の山岳地。でも実際の山小屋は1670M。
バックはCGだったんですって。すごいね~
06IMG_7801.jpg

そして、、
08IMG_7823.jpg

2日目は、やっぱり美ヶ原へ♪
この急坂、ほんとにキツイ!
09IMG_7863.jpg

モニタ見たら、四駆で走ってた。
このクルマ、重たいもんね。。
10IMG_7858.jpg

今回は、はじめから山本小屋へクルマを停めました。
お馬さんに会ったよ^^
11IMG_7873.jpg

再び、お昼ね広場♪
12IMG_7877.jpg

美しの塔。
やっぱり晴れてるときが綺麗だね♪
13IMG_7883.jpg

上にちょこっと見えている、鐘。
だれでも鳴らせます。
14IMG_7887.jpg

塩くれ場。
前回Uターンした場所です。
15IMG_7896.jpg

「この先へ」、、行ってみたかったの~
ひと月ぶりの願い叶いました^m^
16IMG_7898.jpg

風がとっても強くて、目をあけてるのが辛かった。
風は涼しいけど、日差しがキツくて暑かった。。
でも景色が美しかったから、頑張れた♪^^
17IMG_7905.jpg

18IMG_7908.jpg

あの建物が、王ヶ頭ホテル。
ずーっとずーっと、かな~り手前から見えていたのに、まぁ~~遠かった。。(笑)
19IMG_7909.jpg

振り向いた景色にも、また感動。。^^
20IMG_7911.jpg

21IMG_7916.jpg

そして、王ヶ頭に到着~♪
ホテルのすぐ裏手にありました^^
23IMG_7939.jpg

24IMG_7947.jpg

25IMG_7954.jpg

26IMG_7955.jpg

27IMG_7957.jpg

ちょっくし休憩~♪
22IMG_7930.jpg

28IMG_7980.jpg

王さまの、頭のつぎは、鼻へ。
29IMG_7988.jpg

頭からは、ほんの目と鼻の先(笑)
30IMG_7998.jpg


(写真が多いので、つづく。。)






  1. 2012/09/16(日) 23:07:48|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<平湯・朴の木平♪ | ホーム | 王ヶ鼻♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/969-6b062a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
