ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車山♪

9月15日(土)-----1日目

今年の夏休みの旅は天気にめぐまれず、予定していたことを中止にしないといけなかったり、
早朝から歩くはずが午後からになったりして、なんだか不完全燃焼に終わってしまった。。

秋になったら、母と信州旅行の (信州の紅葉を見に行く ) 約束をしていて
その下見を兼ねるのと、、

それから10月は、ばちゅガマンの月になる(左腕のつけねのポッチを取る手術を受けるため)ので、
10月の分も楽しませてあげたくて。。^^

9月の三連休に、再びばちゅと
あの地へ出かけてきました^^

---
金曜の晩に仕度をして、夜明け前に出発。
早朝、いつもの養老でモーニング♪

のまえに、レストランが開くまでの待ち時間に、こんなコトしてました。
いーぼ(スマホ)にして、はや1年と2ヶ月。 ようやくケースを買いましたの(笑)
おされでヤワなヤツじゃなく、お山にも持っていけるように丈夫でハードなタイプのを^^
01IMG_7494.jpg

取り付け方法、You-Tube が教えてくれる(笑)
02IMG_7502.jpg

見ながらで、できあがりっ♪
裏面のケースがクリアになって、体の中の赤色が透けて見える。
電池は付属の大容量電池に交換~(標準の約2倍)
ごっつくなったけど、これで長時間の山歩きにも安心して持って行けます^^
03IMG_7510.jpg

朝ごはん♪
04IMG_7512.jpg

毎度のことながら、キューリの片付け役は
このお方~^m^
05IMG_7517.jpg

06IMG_7518.jpg

そしてそして、かの地へやってまいりました^^
先月とうってかわって、素晴らしいお天気♪ 
07IMG_7525.jpg

08IMG_7537.jpg

ちょこっと休憩~
09IMG_7533.jpg

したあとは、またまた「霧の駅」で、
この1ヶ月間楽しみにしていた、、
10IMG_7548.jpg

じゃがバターをいただきました^m^
左の山菜ごはんは、今日持っていくお弁当♪
11IMG_7550.jpg

車山をまわって、、
12IMG_7552.jpg

登山口へ。
13IMG_7563.jpg

ここを歩きたかったの~♪
14IMG_7572.jpg

空が、山が、
綺麗でした♪
15IMG_7586.jpg

赤い屋根の建物からスタートした。
16IMG_7587.jpg

のんびり登って、、
17IMG_7593.jpg

山頂到着♪^^
18IMG_7624.jpg

山頂で記念写真、たくさん撮りました♪
19IMG_7595.jpg

20IMG_7607.jpg

お山の大将だ~♪
21IMG_7608.jpg

ふたりで、大将~~(笑)
22IMG_7612.jpg

スキー場から出てるリフトの、あれが山頂駅。
先月お散歩したコース(スキー場の)は、ここにつながるようです。
23IMG_7617.jpg

24IMG_7620.jpg

25IMG_7629.jpg

26IMG_7633.jpg

山名円盤から、、
27IMG_7604.jpg

コンニちわ~っ♪^^
28IMG_7598.jpg

29IMG_7636.jpg

山頂でお昼ご飯食べました♪
ばちゅは、おやちゅ♡
30IMG_7639.jpg

31IMG_7647.jpg

下山。。
大きな空を撮ってみた♪
32IMG_7681.jpg

降りきってしまう前に、ベンチで景色を楽しみました^^
33IMG_7684.jpg

道中見つけた、小さな花。
34IMG_7704.jpg

先月美ヶ原で見た花を、ここでも見つけたッ。
35IMG_7705.jpg

基地へ(笑)
36IMG_7710.jpg

標高が高いからか、雲が低く感じました。
向こうの、もくもくツノのような雲を撮ったけど、このレンズでは撮りきれず、、
37IMG_7717.jpg

拡大してみたよ(笑)
37+IMG_7717.jpg

この日のハイクログ♪ (車山標高、正確には1925M)
0915-0.jpg

0915-1.jpg

ここの売店でまたお蕎麦を食べたんやったかな?
就寝~
39IMG_7733.jpg


(2日目につづく。。)









  1. 2012/09/15(土) 22:56:35|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<王ヶ鼻♪ | ホーム | 雪の日の記憶♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/968-cc219a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
