ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みずきと琵琶湖♪

9月8日(土)

この週末は、土日休み♪
またまた琵琶湖です~
01IMG_6986.jpg

いつも喜んでくれる、ばちゅ♪^^
02IMG_6985.jpg

まだ泳げるうちに一緒に泳ごうよ~、と
みっちゃん&みずきくんをお誘いしました♪
03IMG_6995.jpg

風があると波が高いね~
朝のうちは晴れておだやかだったけど、しだいに雲行きも怪しくなり・・・
04IMG_7010.jpg

とうとうバケツひっくり返したような大雨に。。^^;
05IMG_7020.jpg

どうにか雨は止んでくれた~
見上げた空に、不気味なほどたくさんの、トンビ。。
06IMG_7025.jpg

雨が上がると、お遊び再会~♪
07IMG_7065.jpg

今日のお気に入り♪
竹の筒~(笑)
08IMG_7135.jpg

取って、取られて、、
取られて、取って。。(笑)
09IMG_7119.jpg

仲良く遊んだよ~♪
10IMG_7183.jpg

11IMG_7246.jpg

同級生で幼なじみの、ふたりっ^m^
12IMG_7281.jpg

晩ごはんは、琵琶湖大橋北詰~
美味しいご飯やさんを教えてもらいました^^
しかも、とってもお安いの~ ぜったいまた来ようっと♪
13IMG_7286.jpg

お天気あいにくでしたが、たくさん泳いで遊べました。
みっちゃん&みずきちゃん、ご一緒いただきありがとう^^
また遊ぼうね~♪







  1. 2012/09/08(土) 23:00:00|
  2. 琵琶湖♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<雪の日の記憶♪ | ホーム | 今週も琵琶湖♪>>

コメント

おはよう♪

長いことUPされてなくて、ひさびさ見たらUPされてた(汗
波立ちまくりの大雨もありの琵琶湖やったけどおもしろかったねぇ、
みずきのお写真もいっぱいありがとう♪

最近どないしてはりますか~、また遊びましょう^^*
  1. 2012/12/27(木) 10:05:33 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

☆みっちゃん♪

そうなのだ~
休憩が長すぎてUPするのがたーいへ~ん^^;
まだ冬花火もUP待ちしてるよ~(笑)

この日は、波立ちまくりで大雨もありだったけど、ご一緒してくれてありがとう♡^^
やっぱ幼なじみふたりは仲いいね~^m^
ご飯屋さん、あれからまだ一度も行けてない。また行きたーい^^

最近は、お山歩いてるよ~
どっか一緒に歩きましょう♪
雪遊びもしなくちゃねー^^
  1. 2012/12/29(土) 11:54:21 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/967-334fd1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
