ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また、いつか。。

8月15日(水)

わたしの大好きなお友だちが、とつぜん星になってしまった。
「やりたいコト ・ 行くとこリスト」 もたくさん残したまんま。。

秋になったら、この山の雪のないとき歩きに来ようねって話してたのに。
雪山リベンジ、来シーズンこそって約束したでしょ。
一緒に山頂へ 「頂きを頂きに!」 行きたかったよ。

わたしの日記は夏のまま止まっていたけど、、
夏が去って、秋が来て、
ばちゅとふたり 山を歩きながら、、
今季、一緒にしてたはずのこと、思い浮かべては 涙があふれ・・・
ため息ばかりついてます。。

ジョ~ジョ~
また会いたいよ。。
IMG_7980.jpg

もっともっとあなたの笑顔を見ていたかった。
究極の嬉しいお耳、ひっくり返ったところ、見せてもらうはずだったのになぁ。。
IMG_7982.jpg

あなたのことが大好きよ。
素敵な思い出、、
いっぱい、いっぱい、ありがとう。
IMG_8141_20121222171348.jpg

虹の橋のたもと公園から
ユウさん、ちぃちゃん
あーちゃんのこと、見守ってあげてね。






  1. 2012/08/15(水) 22:00:00|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<地元山散歩♪ | ホーム | 夏休み5日目♪>>

コメント

アッ!UPしてるぅ~って思って見た
一瞬、息が止まった瞬間涙がポロポロって落ちた。
思わずユウさんも呼んで二人で泣いたょ!

本当だょ!
やり残した事いっぱいあるのにね
究極の耳折れも見てないょね

ジョジョと出会って遊んでくれて可愛がって貰ってありがとう~♡

やり残し…ユウさんと一緒に付き合って下さいね。
  1. 2012/12/23(日) 19:58:46 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

☆アージョママ♪

生きている間、いっぱい輝いてくれた子は
いなくなったときに感じる寂しさも大きいね。
ジョジョちゃんいつもとっても輝いていたもんね。。

泳ぎが誰より上手だったね。
なかでも潜水はジョジョ子ちゃんの専売特許だね♪
水の中でも目は開けて、でも鼻は閉じて(鼻からのあぶくなし)
とっても優雅に潜れたね。
ばちゅは耳の下のラインまでが精一杯、鼻からあぶくいっぱい~^m^

ジョジョ子ちゃんと遊べていつもとっても楽しかったよ♪
たくさん 「ありがとう♡」 言いたいです。

どんなにたくさん遊んでいても、やり残しは必ずあるもの。。
わたしもばるとのやり残し、たくさんあったよ。
ばちゅを迎えてから、ばちゅに付き合ってもらって
少しずつ果たして行きました。

「やり残し」 よかったら、うちもご一緒させてくださいね♡
ばちゅ、ジョジョカラーで参加しまっす^^
  1. 2012/12/24(月) 09:11:18 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/965-42739139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
