ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

琵琶湖~♪

8月26日(日)

マリン家と遭遇した日の晩は、そのまま現地でお泊まり。
たぶん前日と翌日の浜からして、安曇川Pだったかと。。^^; もぅうる覚え..
01IMG_6573.jpg

琵琶湖がお湯になる前に、涼しい朝のうちだけサクっと泳いで帰ろう~って計画です(笑)
02IMG_6579.jpg

琵琶湖キラキラ、いいお天気だったよ~
03IMG_6580.jpg

04IMG_6584.jpg

05IMG_6590_20121218210252.jpg

06IMG_6597.jpg

このお方、一体何をしているのでしょうか??
07IMG_6600.jpg

シガミツキっ!(笑)
08IMG_6606.jpg

甘えっこちゃん、可愛いっス♡^^
09IMG_6617.jpg

10IMG_6619.jpg

11IMG_6620.jpg

水泳場で漁??
いえいえ、今日は8月最後の日曜日。
地元の漁師さんが水泳場のブイを取り外していたんです。

そのおかげでこの日、駐車場代がタダやった~♪
「ゴチャゴチャするから、今日は無料です」って、おっちゃん言ってたよ~ ^^
12IMG_6626.jpg

カメラ目線いっぱい(笑)
13IMG_6642.jpg

14IMG_6646.jpg

15IMG_6656.jpg

16IMG_6666.jpg

今日のお気に入りっ♪
18IMG_6684.jpg

この日、ばちゅに新しいお友だちができました。
わたしたちが遊び始めてすぐ、ひとりでやってきた女の子。
年は、わたしよりちょっと下かなぁ~
ひとりでプカプカ潜って泳いで遊んでて、、

同じエリアで遊ぶもんだから、プカプカ漂ってるうちに
どちらともなく接近したり、また離れたり。。
しだいに声を交わすようになり、ちょっと仲良くなりました^m^
17IMG_6683.jpg

遊んでもらっている、ばちゅ♪
19IMG_6727.jpg

お昼ころ、「このあと行くところがあって。。」 と
一旦服を着たんだけど、、
20IMG_6737.jpg

その後もまたお喋りしたり、ばちゅと遊んだりして
なかなか帰らない。。(笑)
で、とうとう、、
21IMG_6742.jpg

また泳いじゃいました。
しかも、わたしのライジャケ着てるし~
貸してあげたの(笑)
22IMG_6762.jpg

それがあると足の届かないところにもヘイキで行けて楽しそう~♪ って言ってたから。
ひとりで沖の方まで行って、ぷかぷか漂って遊んでたよ~(笑)

しばらく経って戻ってきて、ばちゅエンジンお試し~
キャッキャ~ッ♪
25IMG_6799.jpg

26IMG_6813.jpg

その後、さらに1時間(笑)
27IMG_6823.jpg

24IMG_6796.jpg

23IMG_6792.jpg

こんなに晴れて凪の琵琶湖も、めずらしいね~
28IMG_6828.jpg

すぐ横では、撤去作業が進み。。
32IMG_6848.jpg

夏が終わるね。。
33IMG_6853.jpg

30IMG_6837.jpg

31IMG_6842.jpg

結局その子とは、1時半頃まで一緒に遊んでお別れしました。
この浜へはよく来るから、またきっと会えるね♪ って。

今日の、ばちゅ昼ご飯♪
34IMG_6867.jpg

35IMG_6868.jpg

その夜は、初めての夜会に参加させてもらったよ~♪^^
36IMG_6872.jpg

昨日遊んだマリ子ちゃんと、、
37IMG_6874.jpg

お久しぶりの、あーちゃんと♡
38IMG_6875.jpg

また遊ぼうねっ♪^^







  1. 2012/08/26(日) 21:00:00|
  2. 琵琶湖♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<今週も琵琶湖♪ | ホーム | 遭遇~♪>>

コメント

このお話聞いたね~。
ニューお友達…キッと琵琶湖でプカプカ~~
ばちゅくんと遊んで癒されたんだろうなぁ~♡
だってもう一度、着替えるぐらいだもん!
ばちゅくんと遊ぶの楽しいもんね♡

夜会、また来てね♪

後、4ヶ月分頑張れぇ~(月6×4 後24位?)
で、正月休みは毎日遊ぶとしたら…。
うぅぅ~~考えるなぁ~(笑)
  1. 2012/12/24(月) 12:54:24 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

☆アージョママ~♪

夜会また参加したいよ~
年内また会いたいけど、今はもぅしてない?
さすがに寒いかな~?(笑)

このお話し、やっと書けたよ(笑)
うんうん、わたしが言うのもなんだけど、マイワールド持ってる子だった~
喋ってても不思議と共感するところがあったりして、おもしろかったよ^m^

わんこ飼ったことなくても、初めからふつーにわんことお喋りできる人っているんだね。
そんな彼女に魅力すら感じたよ(笑)

あぁ~、9月からはあと4ヶ月だけどね、、
じつは春から7月のもたまっているのだぁ~
そしてまたお正月に新しいお遊びしたら。。。
ニャハハ~・・・^^;
  1. 2012/12/24(月) 13:41:39 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/961-a8e8aeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
