ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳歯ちゃん

今夜はやけに暴れん坊。。。(--#)
しつこくかぢるのは、どの口じゃーっと、口あけたら、上の前歯がぐらぐらになってた。

おひょ~っ、とうとう乳歯ちゃんの巣立ちか~!!??
すぐに写真撮りました。
上の前歯の右側です。
IMG_1282.jpg

元気あり余ってて暴れるのか、歯が抜けかけてかゆくてじっとしておれないのか、おもちゃあげてもおすわりやフセと言って落ち着かせようとしても、てんでダメでお手上げ状態でした。
で、カジるカジる。。。
こないだの蒜山旅行で培った友情はどこへ行ったのや~!?(^^;)
こちらから見ると、だいぶ浮いているのが分かります。
IMG_1292.jpg

と、またしてもガウガウしに来たとき、わたしのズボンの上にコロリんところがるモノ。。。
あーっ、歯ぁ抜けた~。しかも目の前でぇ(笑)
すぐに口をチェックしたら、やっぱりさっきのぐらぐらの前歯でした。
IMG_1298.jpg

おぉ、歯の抜ける直前写真と、直後の写真、それから抜けた歯ほんにんの写真撮れたッ。
乳歯ちゃん、とっても小さいです(^^)
クリップと♪



今日の体重(生後110日)
 朝:17.3キロ
 夜:17.5キロ
  1. 2007/07/21(土) 22:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<乳歯ちゃん(2) | ホーム | IDタグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/96-21623666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
