ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み5日目♪

8月15日(水)---平湯~荘川

平湯でお泊まり、明け方の気温は18℃でした。
朝ごはんはまたしても温泉レストランで^^
03IMG_6019.jpg

02IMG_6017.jpg

冷奴は、、
01IMG_6014.jpg

ばちゅにもお持ち帰り^^
04IMG_6021.jpg

うま~っ、あま~っ♪
05IMG_6029.jpg

最終日の昼んぽは、平湯大滝へ♪
06IMG_6044.jpg

07IMG_6049.jpg

ゲレンデは いつもとようすが違い、、
08IMG_6052.jpg

ひつじちゃんが放牧されてました。
09IMG_6056.jpg

大滝への道は登り。
以前はキツくてしんどかったけど、、
10IMG_6066.jpg

今回は早歩きでも楽しんで歩けました♪
11IMG_6083.jpg

滝が見えたよ~
12IMG_6094.jpg

さらに近くへ行きましょう♪
13IMG_6099.jpg

平湯大滝と記念写真♪
16IMG_6117.jpg

15IMG_6108.jpg

大滝について、、
17IMG_6119.jpg

18IMG_6123.jpg

かもしか橋を渡って、、
19IMG_6126.jpg

20IMG_6131.jpg

ようやく川遊び♪
21IMG_6142.jpg

いま滝から流れてきた水だね♪
22IMG_6165.jpg

23IMG_6172.jpg

ハイキングのあとは、
24IMG_6179.jpg

温泉へ♪
25IMG_6202.jpg

もぅ、自分で開けて入っていくよ^m^
26IMG_6203.jpg

お風呂~♪
27IMG_6224.jpg

ホリホリ。。
28IMG_6243.jpg

チャップン♪
29IMG_6259.jpg

30IMG_6261.jpg

31IMG_6279.jpg

気持ちいいなぁ♡
32IMG_6288.jpg

33IMG_6298.jpg

34IMG_6300.jpg

35IMG_6304.jpg

沈む葉っぱが気になる? 湯の花も^m^
36IMG_6310.jpg

37IMG_6311.jpg

のんびりと♪
39IMG_6329.jpg

40IMG_6330.jpg

自分で拭くよ~(笑)
38IMG_6323.jpg

今日も元気に、クリンクリン♪
41IMG_6360.jpg

平湯をあとにして、荘川へ、、
43IMG_6366.jpg

以前遊んだ雪っ原~
42IMG_6365.jpg

ジャンプして遊んだところ♪^^
結構高~いよ~@@
44IMG_6367.jpg

やっぱりこのお蕎麦屋さん♪^^
47IMG_6381.jpg

45IMG_6371.jpg

四季のてんぷら♪
今回もトマト入ってたよ~
46IMG_6376.jpg

帰路へ。
48IMG_6414.jpg

今年の夏休みは、お天気すっきりしない日が続いてしまった。
霧ヶ峰で遭遇した嵐は、関西では超ド級の大雨だったらしく
後日会社のみんなが「今まで経験したなかでイチバンすごい雨だった」って言ってたよ。
家の方でも停電(雷で?)したそうな。。

お天気はもひとつでしたが、今年もばちゅと夏の旅ができてヨカッタです♪

-----

この日、大切な大切な、大好きなお友だちがひとり
天にのぼってしまった。。
49IMG_6432.jpg


(夏休み日記、おしまい)



  1. 2012/08/15(水) 06:30:05|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<また、いつか。。 | ホーム | 夏休み4日目♪>>

コメント

ばちゅはお風呂入るんやね。
風太はお水好きだけど、お湯は嫌いみたいです。

で荘川のあのジャンプして遊んだ所、結構高い!!
雪ない時に飛んでって言われたら絶対無理(笑)
  1. 2012/12/29(土) 01:28:37 |
  2. URL |
  3. あきちゃん #-
  4. [ 編集]

☆あきちゃん♪

ばちゅもお風呂嫌いなんだけどね、
ここの温泉は別みたい。
自分からザブザブ、チャっぷん、するよ~^m^

荘川のジャンプしたところ、けっこー高いよね~
わたしもこの日見てビックリしたよ@@
雪のないときにだったら・・・
1万円もらってもムリ~
でも、10万円だったら、考えるかも。。(笑)
  1. 2012/12/29(土) 11:59:21 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/955-b86224ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
