ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

夏休み初日♪

8月11日(土)

昨夜は夜の11時頃に出発しました。
夜中じぅ走って、休憩3回、2時間くらいずつカミン~(笑)
渋滞はどこだったか、東名に入ってから1箇所だけゆるゆる走りがあったけど、
その程度でした。やっぱ千円高速のお盆に比べたら、だんぜん走りやすかったっす^^

今年もまずはここから~♪
そういえば去年の夏休みは来なかったんだった。んじゃ2年ぶりになるのカナ。
さすがにちょっとお久しぶりな気がしたよ。
あ~、よく見たら・・・、撮る看板間違えちゃってりゃ。。( ̄∇ ̄)
01IMG_4533.jpg

ここのグッズ屋さんでいろいろ見るの好きなの~^^
このイガイガボール、なっつかしい~!
ばるおちゃんがパピっこの頃、よくこれで遊んでたんだぁ♡
当時も各色持ってて、ストックも何個もあって、カミカミして笛つぶしちゃ
とっかえてたっけ。。
あれから何年だ~って考え・・・、わゎッ、もぅ13年も前だぁぁ~(*´艸`*)
02IMG_4537.jpg

今日のばちゅは、こんなおべべ~♡
勇気を出して、白服に挑戦だぁ~(@▽@)
03IMG_4552.jpg

お耳とべろんちょ付きだぉ~(●´∀`●)
04IMG_4550.jpg

みんなにきゃわいいって言われたじょ(*´艸`*) ぷぷぷ
05IMG_4546.jpg

ばちゅにはケーキをオーダーしたよ~♪ 
06IMG_4557.jpg

わたしはまたしても・・・、カレ~♪
あ、ばちゅの目線がケーキに。。 自分のって分かってんのかなぁ~^m^
07IMG_4561.jpg

ハイ、ど~ぞ♡
08IMG_4568.jpg

でさ~でさ~、気になってたんだけど、、
このべろんちょのとこの “L” ってさ、サイズかなぁ?? こんなトコ書く??
09IMG_4571.jpg

でで、こんなナンバー見つけたッ!
こんなのあるって知らんかった~ めちゃんこステキ~♡ わたしもこれにした~い(@▽@)
10IMG_4543.jpg

カフェをあとにして、午後からヨギりんこ♪
11IMG_4588+.jpg

でもねぇ、残念なことに、日本一の山は見れなかったんだょ。。
12IMG_4595.jpg

毎度の ばちゅエンジン~♪
18SANY0167.jpg

湖の底。
13SANY0128.jpg

水草が少し。。
14SANY0130.jpg

せっかくお水が綺麗なんで水中の写真撮りたくてライジャケ脱がしたのに、、
曇りで光が足りなくて、どの写真もブレブレ~。。
19SANY0212.jpg

20SANY0222.jpg

おもちゃ~♪
17SANY0182.jpg

クレ~クレ~♪
16SANY0179.jpg

甘えっ子ちゃんで きゃわゆいなっ♡(#^.^#)
15SANY0177.jpg

お決まりのこの場所で♪
今日はうしろにあるはずのものが、なーーーい。。
ちっとさみしいナ。。( ̄∇ ̄)
21IMG_4601.jpg

さてさて、夏の間、富士山の各スカイラインで実施される、マイカー規制。。
2012年はさらに期間も延びたそうですょ。。 大渋滞になるもん、環境のためには仕方がないよね。。
で、数年前はよく調べもしないであきらめたんだけど・・・
やっぱりばちゅと一緒に行きたい♪ で、調べてみたら、、
御殿場口だけは規制がないそうなので、やってきました^^

他の5合目駐車場にくらべるとずいぶん標高低いけど、、
23IMG_4608.jpg

じゅう~ぶん、涼しかったっす♪^^
今夜はここでお泊まりです♪ 明日のあさんぽが楽しみぃ~~
22IMG_4602.jpg


(2日目につづく。。)


  1. 2012/08/11(土) 23:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<夏休み2日目♪ | ホーム | 夏休みまで、、>>

コメント

ご無沙汰です。
こっち来てたんですね。
本栖湖綺麗でしょう!!!
我が家のホームレイクです。最近行ってないけど・・・
関東方面では一時期西湖がはやったんだけど、
ここがダントツに綺麗です。ちと水冷たいけどね(汗

でこの後富士山~諏訪湖かぁ・・・ナイス行動力
次は間に八ヶ岳入れてくださいね。
いいところですよん!
  1. 2012/08/22(水) 09:17:35 |
  2. URL |
  3. KAZU #Ce3vUfaA
  4. [ 編集]

☆KAZUさん

コメントもらってたのにお返事できていなくてごめんなさい。。^^;

本栖湖綺麗で大好きです!
富士山方面遊びに行ったら必ず立ち寄って遊んでいます♪
本栖湖がホームレイクなんて、羨ましい限りですね~

この日、奥の浜で黒わんこさんが2頭遊んでたんですよ。
ひとりはフラットだったけど、もぅひとりは黒ラブさんかなぁ??
声かけようかなと思ったけど、遊び方が激しかった(スパルタン)ので
遠慮しましたが。。(笑)

八ヶ岳良さそうですね。
ハイキング行きたいなぁ♪^^
  1. 2012/12/16(日) 21:06:47 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/951-a71c98a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)