ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

夏休みまで、、

あと1日~(*´▽`*) はやく、はやくぅ~♪
旅行は春ぶりだから、とっても楽しみ~
16IMG_5062_20120810030407.jpg

最近すっかりサボりぐせついちまって・・・、久しぶりに来てみたら広告出てるし~ ^^;
で、こんなにほーちしてたんだから、すっかり忘れられてるよね~。。 思ったけど、
カウンターの数は以前とあんまり変わってないような。。??
わたしはちっとも来てなかったのに、覗きに来てくれるおともらちいたんらね~(*´艸`*)

今年の夏休みは11日から。
また旅先の様子なんか載せれたらいいな~って思ってます♪^^




  1. 2012/08/10(金) 03:04:22|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<夏休み初日♪ | ホーム | 宝ヶ池♪>>

コメント

ばちゅクンったらかくれんぼ長すぎるよ~!!
寂しかったよ~!! 
「早く出て来い!出て来い~~」って待ってたよ~e-328

元気なら良かった~~~e-343

そういうGenkiもワタシがちと忙しく留守番多しだけど
Genパパと水遊びに行って爆泳したり・・元気ダヨ~e-319 
  1. 2012/08/10(金) 19:28:36 |
  2. URL |
  3. Genkiママ #AYRMQa7Y
  4. [ 編集]

来てたよ、来てたよ。
広告読みに(笑)

ばちゅもちゃいろちゃんも元気そうで良かったー。

夏休みのお出かけ楽しんできてねー。
  1. 2012/08/11(土) 08:40:27 |
  2. URL |
  3. あきちゃん #-
  4. [ 編集]

☆Genkiママ~♪

にゃははっ、まーだだよ~、かくれんぼしちった~(≧▽≦)☆
こんなに時差ができたら、間埋めるのタイヘンだにゃぁ~。。
Genちゃんママ、待っててくれてありがとにゃ~(*´▽`*)

Genちゃんパパ、ママも、Genちゃんも、みんな元気でGenkiで安心したよ~
8月最後の週末、ひょっとしたらGenちゃん地方行くかもかも??
まだ未定だけど・・・^^
  1. 2012/08/13(月) 07:56:01 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆あきちゃん♪

ありがと、ありがと♡
そうそう、広告載せるの、きょーりょくしてたの~(笑)

夏休み、あっというまに中日だね~
あと3日、いっぱい遊ぶど~~♪(≧▽≦)☆
  1. 2012/08/13(月) 07:56:49 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/950-a60d9c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)