ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春のあさんぽ♪

4月20日(金)

出勤前の朝のサンポで撮った写真♪
雨の朝でした。
梅雨の雨・・・ではなく、春の雨デス(時差ブログ・笑)
02IMG_6232.jpg

玄関の紅葉(青龍)も新葉が成長ちぅ♪
01IMG_6226.jpg

団地の裏の、公園へつづく遊歩道♪
ほんとならこの時期、ここはユキヤナギが咲き誇って、それはそれは綺麗なはずなんだけど。。
今年は春先に 「散髪」 が入って、つぼみも刈り取られ・・・
04IMG_6236.jpg

さみしいことになってます。。
03IMG_6234.jpg

建物に (入り口も) 囲まれた、地元住民しか知らない公園デス♪
いつ行っても貸し切り~ とくに今日なんて平日の朝だもんね^^
05IMG_6243.jpg

ばちゅは、なぜだか滑り台が好き♡^^
06IMG_6245.jpg

ウッキョ~♪
07IMG_6246.jpg

もっと・・・
08IMG_6253.jpg

滑るの?
09IMG_6248.jpg

スベル♪
10IMG_6254.jpg

ワッホ~い♪
11IMG_6255.jpg

朝から楽しくてヨカッタね♪
12IMG_6257.jpg

遊歩道入り口に立つクスノキも、若葉♪
13IMG_6262.jpg

足元には、秋かと思うような、落ち葉。。
木が葉っぱを落とすのって、秋ばかりかと思っていたけど
冬も葉をつけたままの木は、春の新葉の準備ができてから古い葉を落とすんだね。。
落ち葉さん、冬の間もお勤め、ご苦労サマです^^
14IMG_6263.jpg

家に帰ってきて気づいたこと、、
うちにもユキヤナギあったんだ~!
いつもガレージにクルマを入れたら、そのまま玄関ドアに直行だから気づきませんでした。。^m^
ばちゅと写真撮り^^
15IMG_6266.jpg

ちっちゃいけど、ちゃ~んと咲いてマス♪ 
16IMG_6268.jpg

数年前のいつぞや、お遊び行った先から連れて帰った、紅葉の苗。
本葉が1~2枚の頃からうちに来て、根を張り、成長ちぅ。
玄関先と庭にも数本。
何度目かの冬を無事に越え、こちらも新葉をつけました^^
17IMG_6269.jpg

紅葉の根元に、風車みたいな花が咲いてた♪
18IMG_6270.jpg






  1. 2012/04/20(金) 21:00:00|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<夕日の公園♪ | ホーム | フライング 2>>

コメント

ばちゅ、滑り台好きなんだ。
滑り台の階段上がるの平気?
風太はそういう感じの階段が苦手なんだよねぇ。

  1. 2012/06/17(日) 21:58:10 |
  2. URL |
  3. あきちゃん #-
  4. [ 編集]

☆あきちゃん~♪

滑り台スベるのも階段上がるのもばちゅヘーキ~
ヘーキというより、かなり好きだよ^m^
公園に行くと、一目散に階段トントン上ってくの。
滑ったらまた上って、また滑って。。 サーカス団入れるかも(笑)
  1. 2012/06/19(火) 06:50:08 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/949-c01bb109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
