ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

フライング 2

4月15日(日)  

また間があいてしまった。。
ふぁぴりにいくと、つい長居を。。^m^

まだまだ、時差~~(笑)
こないだのちょこっと写真とかぶっちゃうけど、つづきです。
この日の夕方、お気に入り写真も何枚か撮れました^^
53IMG_5701.jpg

54IMG_5703.jpg

夕日の公園、綺麗だったんだぁ~ ^^
55IMG_5715_20120527063239.jpg

56IMG_5720.jpg

57IMG_5855.jpg

ボール遊び♪
59IMG_5879.jpg

61IMG_5931.jpg

68IMG_6095_20120527063432.jpg

この写真、楽しかわいらしく撮れてお気に入り♪^^
69IMG_6096_20120527063431.jpg

62IMG_5998.jpg

64IMG_6050_20120527063355.jpg

65IMG_6051.jpg

66IMG_6052.jpg

これも~~♪^^ すんごい顔してジャンピングキャッチしてるでしょ。
でもこのあと突進してきて、ヒヤッ ^^;
67IMG_6063_20120527063433.jpg

ゴロンゴロン♪
71IMG_6116.jpg

72IMG_6120.jpg

ウィンク^♡^
73IMG_6121.jpg

夕日の公園でいっぱい走りました。
そろそろ帰ろう~~
74IMG_6159.jpg

お~~い。。^^;
75IMG_6164.jpg

しょーがないので、イスとお水を持ってきました。(ばちゅのすけの、おもうツボ... ^m^)
せっかくなので ばちゅとふたりで、日が落ちていくのを見届けよう。。
76IMG_6168.jpg

この日最後の、光。。
77IMG_6174.jpg

78IMG_6181.jpg

79IMG_6189.jpg

山の向こうに隠れるよ。。
80IMG_6191.jpg

とうとう日も落ちてしまいました。今度こそ撤収ですよ。
最後にコングを投げて、、
マテっ(笑)
82IMG_6209.jpg

まだかいなぁ~?? と、横目でチラリ。^m^
83IMG_6211.jpg

「ヨシっ」 で、バビュ~~ン!(笑)
84IMG_6213.jpg

85IMG_6215.jpg

この日も楽しい一日でした。
86IMG_6220.jpg

琵琶湖の桜には、まだちょっと早いかな??
思いつつ行ったけど、案の定早くてフライング~(笑)
これなら鴨川の桜見て遊んだほうがよっぽど綺麗かったね・・・^^;

ということで、来週もっぺん 同じコースで リベンジしに来なくっちゃ! 思ったのでありました(笑)








  1. 2012/04/15(日) 06:38:52|
  2. 琵琶湖♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<春のあさんぽ♪ | ホーム | フライング ^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/947-72ee61e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)