ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ。。

なんか最近、ブログもつまんなくなってきて、
毎週遊びには行ってて、もちろん写真も撮ってるけど、
UPする時間がもったいなくて
その分ばちゅと遊んだり、好きな動画見たりしてたら
どんどんネタもたまっていって。。

でも、ばる時代のお友だちがコツコツとブログ頑張ってるのを見て、
やっぱりいいなぁ~って。^^
わたしももぅ少し続けようって思うようになった。

その日撮った写真を見れば、このときどこに行ったってのはすぐ思い出せるけど、
そのときばちゅがこんな行動して、自分はどう感じたとかって
細かいところはすぐに忘れてしまうもんね。

だからやっぱり、、
とりあえずもぅ少し、続けよう。。
IMG_9069_20120526213638.jpg




  1. 2012/05/26(土) 21:42:04|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<宝ヶ池♪ | ホーム | 金環日食♪>>

コメント

ちゃいろちゃんのブログ、私は楽しみに見てるよー。
時差でも良いから、ゆっくりアップしてね。

私も一時期面倒になって、1カ月遅れは当たり前になったしコメント欄も閉じちゃったけど、私の場合は離れてる友達や家族が見てくれてたし、誰かのためじゃなくて後々の自分のためにボチボチやってました。

苦になったら楽しくないもんね。
  1. 2012/05/29(火) 01:13:17 |
  2. URL |
  3. あきちゃん #-
  4. [ 編集]

☆あきちゃん♪

時差のアセリはすっかりなくなったよ^^; あかんね~
楽しみに見てるって言ってもらえて嬉しいです、ありがとう^^

後々の自分のため、、
いつもそう思って書いてるんだけど、自分の日記なのになかなか好きに書けなくて、、
見なきゃいいのに見てたりするから、気を使います。。
お友だちや、わんこ飼いさんだけに公開ってできたらいいのにね。。(笑)
  1. 2012/05/30(水) 07:26:02 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/946-b071c1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
