ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

⑧ 最終日♪

4月9日(月)

翌朝、6時半に目が覚めました。
クルマのカーテンから差し込む光が、ピンクオレンジに光って眩しかったの(笑)
おぉッ! と飛び起き、朝日のお写真です♪
おはようございま~す ^^
01IMG_4980.jpg

お泊まりしたロープウェイ駅から橋の下の駐車場へ移動して、さんにんで早朝散歩しました♪
スガスガ朝日を浴びた桜も、これまた美しかったです^^
02IMG_4988.jpg

朝日の桜を背景に、記念写真♪^^
03IMG_4990.jpg

朝の8時くらいまでは、錦帯橋も無料で渡れます。^m^
04IMG_5002.jpg

日が出てくれなくて残念~~・・・
思っていたら、、
05IMG_5017.jpg

出てくれましたよ~ ^^
06IMG_5026.jpg

朝日のニッコリ笑顔 ^m^
07IMG_5027.jpg

お気に入りのこの場所から、桜を眺めました♪
08IMG_5032.jpg

ばちゅも楽しんだかなぁ^^
09IMG_5035.jpg

見事に、満・満開!
数日前に来たときは、まだ5~7分咲きだったのねぇ^^
10IMG_5036.jpg

錦帯橋と桜の写真、たくさん撮りました♪
11IMG_5044.jpg

12IMG_5046.jpg

ばると撮ったこの場所でも ^^
14IMG_5056.jpg

16IMG_5062.jpg

写真撮り(モデル)、頑張ってくれたご褒美に
ちょこっと水遊び♪^^
17IMG_5080.jpg

18IMG_5084.jpg

桜の並木道を散歩しようとしていたら、三脚持ったカメラマンのおっちゃんに、
「あのあたりからさんにんでこっちへ向かって歩いてきてもらえないか」 と頼まれたの。
では、わたしのカメラでも撮っていただけるようにお願いしてカメラを預けましたょ(笑)
「レンズは?」 と聞かれたので、20ミリ(単焦点) と答えると 「えらい超広角だね」 とビックリ??@@
だけど ばちゅ撮りがメインなので(近い)、わたしにはこのくらいがちょうどいいんだけどなぁ(笑)

で、撮ってもらった写真♪^^
ばちゅは、「かわ~っ、かわ~っ」 と右側へに寄っちゃってます(笑)
チャチャぼんも一緒にいて、「かわ~っ、かわ~っ」 言ってたかも^m^
19IMG_5087.jpg

カメラおっちゃん、わたし達が遊んでるときから、この赤いジャケットが風景に映えたので気に入ったそうなです^^
ところで、ぢつわこのあと 「後ろを人が横切った。。」 な理由で、もぅ一度歩かされたのでした(笑)
楽しかったから ぜんぜんいいけどね~ ^m^

-----

こんな満・満開ドンピシャな桜も、なかなかお目にかかれるものじゃないネ。
しかもこんなにいいお天気、早朝で人も少ない。 なかなか立ち去れませんでした。
ということで、もぅイチマイ♪^^
20IMG_5090.jpg

ばちゅも^^
21IMG_5091.jpg

忘れちゃイケナイ、「槍倒の松」 でも写真を撮って、、
22IMG_5093.jpg

吉川公園の入り口へ。
今日も人で賑わうんだろうなぁ。。(笑)
23IMG_5098.jpg

こんなところで見かけた メタセコイヤ。
マキノで見慣れてるけど、スギの仲間とは知りませんでした^^
24IMG_5097.jpg

八重の桜も、可愛いナ♪
25IMG_5106.jpg

ばちゅって、童顔だと思う。。(笑)
26IMG_5103.jpg

お散歩ちぅのバセットくんに会いました♪ こんにちは~
とってもフレンドリーな子でしたよ^^
27IMG_5107.jpg

一旦クルマに戻り、お湯を沸かしてティータイム♪
(スマポで撮った写真デス)
このお菓子美味しかったの♪ 今度わたしも買ってみよう^^
IMAG0459.jpg

おねだりちぅ ^m^
IMAG0460.jpg

お茶してる間に、9時になりました。小次郎商店さんも開店です♪
お堀を抜け、小次郎商店さんへ。
28IMG_5121.jpg

せっかくなので厚生大臣賞受賞とやらの岩国寿司をお土産に買いました^^
錦帯橋周辺が渋滞する前に、岩国を出発。 次の目的地へ。
29IMG_5119.jpg

ババーーーン! でっかい鳥~~~!!!
びっきままと食べたのが忘れられなくて、また食べに来ました^m^
お店おとーさんが土曜日も来てくれたねって覚えててくれて、今日のは皮パリパリに焼いてくれたよ~*^^*
ジューシ~のも好きだけど、パリパリも美味しくって感激っ ^^
ここの焼き鳥、365日、1年中焼いてるそうです! またぜったい食べに行こうっっっ!!!
32IMG_5151.jpg

おとーさんのお店で、帰りに食べるお弁当も買いました。写真は、今食べる用の小さいお弁当(笑)
ここのお弁当、美味しくて好きなの~ ^^
30IMG_5143.jpg

子供の頃、岩国レンコンは穴が1つ多くて 9つあると聞きました^^
もっちりしてて美味しいのよね♪
31IMG_5147.jpg

んでもって、裏のパン屋さんで焼きたてカレーパンもいただきました^^
あはは、食べすぎだ~(笑)
33IMG_5159.jpg

帰りにバル家にお立ち寄り♡^^
まるで自分ちみたいに、フツーに 「ただいま~」 て入っていくの(笑)
34IMG_5170.jpg

バルママに、いっぱい遊んでもらいました♪^^
37IMG_5206.jpg

38IMG_5207.jpg

36IMG_5198.jpg

35IMG_5188.jpg

アヒルちゃん♪^^
39IMG_5209.jpg

40IMG_5210.jpg

かくれんぼっ^^
41IMG_5215_20120514010843.jpg

42IMG_5221.jpg

ボール探しゲーム♪^^
45IMG_5258.jpg

お庭でも遊ばせてもらいました^^
46IMG_5262.jpg

懐かしいお写真みっけ。 左チャチャぼんと、右ばちゅ♪
ふたり仲良くカメレオンでお遊びちぅ。
2009年、ばちゅ2歳の桜旅行のとき ^m^
43IMG_5252.jpg

お庭でとったツーショット、左ばちゅと、右チャチャぼん♪
2008年 ばちゅ1歳の桜旅行で。
チャチャぼん、もっともっと一緒に写真撮りたかったね。。
44IMG_5253.jpg

まだまだいたいけど、そろそろ出発の時間です。
いっぱい遊んでもらったバルママと、とうとうお別れ。。
ありがとう、また遊びに来るね!
47IMG_5275.jpg

帰りに撮った、この日の夕日♪
48IMG_5308.jpg

小谷に続き、福山でもこんな写真撮りました♪
50IMG_5316.jpg

クマちゃんに変身デス ^m^
49IMG_5314.jpg

放浪記。。(笑)
51IMG_5317.jpg

今年の 5歳の桜旅行♪
4日間、盛りだくさんで楽しい旅でした。
遊んでいただいたみなさま、どうもありがとう!
次はしんちゃんとも、会えますように^m^








  1. 2012/04/09(月) 05:09:35|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<フライング ^^; | ホーム | ⑦ お花見♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/942-a6b3dd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
