ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

⑥ バル家♪

4月7日(土)

渓谷ハイクのあと、バル家に到着~♪
ばちゅはね、バルママに会うなりウキョキョ~~と大喜びして、
階段駆け上ってお庭に入り、おうちのドア開けてもらったらすっ飛んで行って、
家の中 グルグルグルグル走り回って探していたよ。

兄ちゃん、今日はお留守カナ??
ここがチャチャぼんのおうちって、知ってるもんね。
02IMG_4449.jpg

バルママが、ばちゅにテントを建ててくれました♪
早速中に入ってお試しちぅのばちゅ → めちゃんこ気に入ってました ♡^^
このテント、ヒトも一緒に入れるくらい大きくて、囲まれ感がとっても心地良いのです^m^ わたしもほっすぃ~
01IMG_4457.jpg

またまた新しいベッドを出してもらったばちゅ。
チャチャぼん、いろんなベッド持ってるのね~ ^^
03IMG_4470.jpg

♪ こんにっちは~ あっかちゃん~♪ になった、ばちゅ(笑)
04IMG_4467.jpg

アウトドア用カナ?
素敵なキャンドルで、夜のお喋り♪
04IMG_4484.jpg

バルくんとチャチャぼんのテーブルに、とっても素敵なお花が飾ってありました ♡
05IMG_4497.jpg

そして翌朝~
トーサンが作ってくれた カリカリベーコンのサラダがめっちゃんこ美味しかったの~♪
このサラダに使われてる、「菜のッコリー」だった?(笑)
が、菜の花みたいでブロッコリーみたいで、シャキシャキ食感も新鮮で美味でした。
あとで調べたら、山口県の新しいお野菜とのこと。 そりゃ おーさかで見たことないはずだ~
岩国レンコンと一緒に、菜のッコリーもお土産に買って帰るんだったと後悔。。^^;
06IMG_4492.jpg

朝ごはんのあとはのんびりタイム。
お庭でチャチャぼんのご友人の金魚さんたちとご挨拶ちぅ^m^
06IMG_4499.jpg

チャチャぼんのお庭で、ムシャムシャサラダバー♪
07IMG_4513.jpg

ポカポカ気持ちが良いなぁ^^
08IMG_4517.jpg

ねむねむ...
09IMG_4521.jpg

チャチャぼんがこのお庭好きで、毎日長い時間過ごしてたの
すごくよく分かります♡
10IMG_4522.jpg

ミモザかな?
11IMG_4529.jpg

お向かいのミルくんちのお母さんとお姉さんにご挨拶♪
すぐ立ち上がってべろんちょするの、ばちゅのワルいクセだ~ (笑)
12IMG_4553.jpg

今日はお花見を予定しています♪
あのお友だちと一緒に。
忘れられないあの場所で。^^



またつづく。








  1. 2012/04/07(土) 08:10:35|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<⑦ お花見♪ | ホーム | ⑤ 渓谷ハイク♪>>

コメント

ご無沙汰してます

山口県民なので一言
えーと 菜のッコリー じゃなくて 『はなっこりー』です(^^♪
  1. 2012/05/03(木) 20:42:52 |
  2. URL |
  3. ミントママ #-
  4. [ 編集]

☆ミントママ~
こんにちはっ、お久しぶりです^^
おおッ、そうでした! 言われてみれば、「はなっこりー」と聞いた気がします(笑)
教えてくれてありがとう♡

菜の花みたいな、ブロッコリーみたいな・・・
とっても美味しいお野菜ですね~
また遊びに行ったときは、きっとお土産に買って帰ろうと思います^^
  1. 2012/05/04(金) 10:43:36 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/940-61906cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
