ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大山・蒜山♪(2)

2日目の朝、西宮名塩PAを8時過ぎに出発。
いざ、西へ~♪
台風一過、今日はこんなにきれいに晴れてますッ(^^)
明るいこばる写真、いっぱい撮るぞ~♪


9時前にいつもの加西SAで早い休憩。
前回はここの草地でシッコするのも、病気がこわくてちょっと不安だったけど、もぅ前ほど気にせず降ろせるようになりました。
IMG_0773.jpg

で、やっぱりここのベンチでお写真撮らねばね(^m^)
わたし的には、2週間前よりだいぶ大きくなったように感じるんだけど、どうでしょう~?
IMG_0801.jpg

10時20分、勝央SA到着。
木陰の涼しそうな、しかもいい感じに舗装されてるちょっとしたスペースがあったので、ここで少しお散歩&休憩しました。
20070722092508.jpg

リードにもちょとずつ慣れてきたよ。
IMG_0812.jpg

今のこばるは、見るもの何でもめずらしいようで、落ちてる木の枝や、風で飛んできた葉っぱまでおもちゃになります。
木の枝見つけて、しばらく連れまわすひと(笑)
IMG_0813.jpg

少しの間、ここで通り過ぎるクルマや行きかう人たちを眺めたよ(^^)
IMG_0847.jpg

11時頃に勝央SAをあとに。
そのたった40分後には、なんとこんな雨!(ガ~ン)
せっかく今日はこばるの明るい写真たくさん撮りたかったのに~。。。
今日はずっとこんな天気なのか?
現地はどぅなんだ~???
IMG_0868.jpg

不安な気持ちで、さらに西へ。

(3)につづく。。。
  1. 2007/07/15(日) 22:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<大山・蒜山♪(3) | ホーム | 大山・蒜山♪(1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/94-f120a1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
