ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

④ 春なのに♪

4月7日(土)

びっき家を出発して、途中でお弁当を買い、やってきた念願のお山は・・・
なーんと、ゆき~~~~!!!
01IMG_0055.jpg

一昨年来たとき、初めてこの山に登ったのです。
春の山は清清しく、山頂からの見晴らしも最高っ!
この山の魅力にすっかり取り付かれ 去年もやって来ましたが、残雪多くて途中で断念。
今年こそは! と意気込んで来たものの・・・
どうやら今年は、雪遊びになりそうです(笑)

明日に予定している山焼きも、着々と準備が進んでました。
ってこの雪山、どうやって焼くの???(笑)
02IMG_0057.jpg

ふかふかの新雪♪
04IMG_0060.jpg

この時期、こんないい雪にあえるなんて~♪^^
ばちゅも同じように思ったかどうか??
降りたてほかほかを、ウマい ウマいと、ひょいパク ひょいパク♪(笑)
03IMG_0066.jpg

せっかくなので、少しだけ登りました^^
05IMG_0075.jpg

楽しいなぁぁ~~♪^^
06IMG_0076.jpg

春の雪山で、ふたり記念のツーショット♪^^
やっぱりよく似てると思う♡^^
09IMG_0108.jpg

シンクロ♪(笑)
10IMG_0095.jpg

なんの装備もないので、無難にこのあたりでUターン。
07IMG_0085.jpg

11IMG_0138.jpg

12IMG_0143.jpg

下まで降りて、少しだけ遊びました♪
13IMG_0154.jpg

14IMG_0160.jpg

お山をあとにして、近くの湖にやってきました♪

途中見かけた、雪の花 ^^
15IMG_0167.jpg

ひろ~~~い雪っ原を、走るっ、走る~♪^^
ばちゅがこんな風に駆けっこ遊びするなんて、めずらしい♡
22IMG_0205_20120421055050.jpg

23IMG_0207.jpg

しかも、追いかけ役で^m^
24IMG_0208.jpg

25IMG_0209.jpg

26IMG_0210_20120421055047.jpg

ゴロンゴロン♪
16IMG_0173.jpg

ズムちゃんが遊び上手なおかげだね ^^
17IMG_0183.jpg

18IMG_0198.jpg

19IMG_0199.jpg

20IMG_0200.jpg

いっぱい遊んでもらえて、ヨカッタね♪^^
21IMG_0204_20120421055051.jpg

広場の先の、森を抜けたところに、湖がありました。
ばちゅは嬉しくって、ひゃっほ~~い♪
27IMG_0220.jpg

湖を背景に♪
31IMG_0235.jpg

30IMG_0232.jpg

32IMG_0240.jpg

湖に沿って、散策コースがありました。
素敵な森の散歩道♪^^
34IMG_0255.jpg

楽しい笑い声が 聞こえてきそう^m^
35IMG_0256.jpg

いいところ~♪^^
36IMG_0281.jpg

広場に戻ってきました。
ここで木登りした人いたの~(笑)
めちゃんこ笑えておもしろかったけど、木登りの様子は預かったズムカメラで撮ったので
わたしカメラの写真はナシ。 UP楽しみにしてるよ~~♪(笑)
42IMG_0368.jpg

広場で♪
37IMG_0294.jpg

やっぱり同じ顔~~ ^m^ ぷぷぷ♪
39IMG_0300.jpg

吹雪いてきたよ~~
43IMG_0371.jpg

だって、もぅ4月。。
44IMG_0374.jpg

春なのに、春なのに。。
45IMG_0376.jpg

雪あられ♪
48IMG_0393.jpg

桜旅行に来たことを、忘れてしまいそう~(笑)
49IMG_0392.jpg

ハジける雪♪
47IMG_0381.jpg

雪も、回転 (笑)
56IMG_0379.jpg

吹雪の湖をあとにして、このあとさらに楽しい場所に連れて行ってもらいました♪
びっきままは楽しいところをたくさん知ってるなぁ~~ ^^

またまた、つづく♪







  1. 2012/04/07(土) 05:54:03|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<⑤ 渓谷ハイク♪ | ホーム | ① 西へ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/938-572b78d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
