ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

③ びっき家♪

4月6日(金)

お風呂のあとはびっき家へ ^^
うまうまの残りを舐め舐めちぅ~ ♪
01IMG_9839.jpg

仲良くふたりで♡^^
02IMG_9836.jpg

これはばちゅ♪
03IMG_9820.jpg

こっちも ばちゅ??
ズムちゃんカナ^^
04IMG_9816.jpg

びっきままに遊んでもらったよ~ん♪^^
00IMG_9799.jpg

ふたりでおねだり♡
05IMG_9824.jpg

スマポのお写真、かわいいズムちゃん♪
06IMG_9845.jpg

桜マスク♪^m^
09IMG_9885.jpg

なかなか似合ってるや~ん(笑)
009IMG_9859.jpg

マスクを外したら、ゴロンゴロン~~♪
07IMG_9869.jpg

びっきままに写真撮ってもらってるとこ ^^
08IMG_9871.jpg

ズムちゃんの背中で、 マ・ツ・ゲ ♡
10IMG_9876.jpg

夜遅くまで一緒にお喋り楽しみました♪ 楽しい夜って短すぎ~
あ、初めて会った大将は、わんこ好きのとっても素敵な方でした^^
ズムちゃんにそっっっくりな(やることも)、ズムちゃんの大きいバージョンのばちゅを
いーっぱいかわいがっていただき、ありがとうございました~ ^^

翌朝、楽しみにしていたお花見早朝散歩へ、レッツGo~♪
毎年恒例の、この桜の木でツーショット^^
11IMG_9920.jpg

この先も、ずーっとずーっと一緒に、じーちゃんばーちゃんになっても
姉弟写真撮れますように^^
12IMG_9913.jpg

びっきままの写真も、はよ見せて~~~(笑)
13IMG_9926.jpg

びっき家は高台にあって、桜ものんびり♪
あれから、満開の写真も 撮ったかなぁ^^
14IMG_9929.jpg

公園の裏側には、黄色と白とピンクが楽しめる秘密の花園もあり♪
ここの満開、見たかったわぁ^^
15IMG_9941.jpg

桜な公園をハシゴするお散歩♪
3箇所目のこちらは、桜も綺麗に開いてました。^^
16IMG_9963.jpg

このあと一旦おうちへ戻り、準備を整えて出発っ!
3年越しの登頂なるか!!??
いよいよあのお山へ、レッツゴーーーっっっ!!!(笑)


つづく。。







  1. 2012/04/06(金) 07:18:02|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<① 西へ♪ | ホーム | ② 岩国城>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/937-d39a727e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)