ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

① 西へ♪

4月6日(金)---早朝

木曜日の晩、仕事を終えて帰宅。
今日こそ早く帰るつもりが、やっぱり遅くて9時過ぎに。。
あれこれ旅の準備をして、日付が変わった夜中の2時半過ぎにようやく出発できました。 おそ~ ^^;

大阪 - 岩国まで、350キロくらい。 そんなに遠くはないはずだけど・・・
始めの 50キロをやっつけたところで、もぅ仮眠。。 はやっ ^^;
2時間ほど寝て、再出発。
吉備SAで、朝ごはんのきつねうどんを食べました^^

↓ 写真は、吉備の桃太郎さんと、家来の4にん。(笑)
01IMG_9036.jpg

吉備SAの広場で、ばちゅと 朝のスガスガ散歩♪
02IMG_9039_20120412072440.jpg

白い花の咲く木と。
03IMG_9046.jpg

この木、名前は知らないけど、桜の大きいバージョンみたいで綺麗でした^^
04IMG_9049.jpg

05IMG_9059.jpg

あくびちゃんっ ^m^
07IMG_9065.jpg

回廊の奥には、円形の見晴らし台がありました。
向こうに見えるなだらかな山は、大平山(192m)というのだそうですよ ^^
08IMG_9072.jpg

あれは、五重塔??
SA↑り側から行けるのかナ?? 帰りに立ち寄ろうと思いつつ、忘れて通過しちゃいました。。^^;
10IMG_9089.jpg

朝日の広場を、ツッタカタ~♪
09IMG_9079.jpg

楽しそう^^
11IMG_9098.jpg

12IMG_9099.jpg

逆光の写真って、、
13IMG_9102.jpg

キラキラ光って、とっても好き♪^^
14IMG_9106.jpg

ハトかな??
思ったら、キジでした。(笑)
15IMG_9108.jpg

最後に、家来の犬くんと仲良しショット。
犬くん けっこう大きかったです^^
16IMG_9120.jpg

吉備を出発したあと、宮島SAでびっきままとROKOさんに合流~♪
今日はどんな楽しいことが待ってるか、ドキドキっ、ワクワク~~ ♡^^


②につづく♪






  1. 2012/04/06(金) 07:27:05|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<④ 春なのに♪ | ホーム | ③ びっき家♪>>

コメント

こんばんは!

知らんかったよ~~1週延ばしで桜の開花と共に遊んできたんですね♪
↓ば鹿ちゃん~~可愛いね~。
ばちゅくんだから出来る顔出しだね。

アーやん 桃太郎、サル、犬見て腰引けワンワン(笑)

balmama~元気してたかなぁ?!
  1. 2012/04/13(金) 23:12:14 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

ありがとー♪

おはよう!先日はいろいろお世話になりました^o^

久々にモフモフばちゅ君をハグハグしてしあわせだった~!
腕枕もさせてくれたし、ほんま可愛いわ♪
定期的にモフモフさせて欲しいわ^^

そして人生で初めてあんな綺麗な錦帯橋&桜が観れたのも
ちゃいろちゃんとばちゅ君のおかげです。
(観光客人混みゴチャゴチャのしか観たことないもん)
美味しいものもいろいろ食べれて楽しかった~
特にあの鶏肉!!庭にあの炭火焼の道具作ろうかなって思うよ(笑)
あとね、朝の葛湯ねりねり。あれどこに売ってるの?

また来てネ!そして拉致って!(笑)

アージョママ~、わたしは元気してまーす!
いつか関西方面にも「ワンコモフり旅」に出たいのでその時はヨロシク~♪
  1. 2012/04/14(土) 10:52:47 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

☆アージョママちゃま♪

そう~今年はのんびりな桜に合わせて、出発ものんびりにしました^^
おかげで満・満開の桜を楽しめましたよ~♪
大阪の桜は終盤になってきたね。散る桜を見るのはちょっぴり寂しいナ。。^^;
でも、湖北は今が見ごろかな?? と期待して、明日様子を見てきま~す*^^*

↓ ば鹿~~~~(笑)(笑)(笑)  うふふ~とってもいい~~ネーミング、ありがとう~~~^m^

balmama と二日間ご一緒したよ~
お花見にラチって、そのまま車中泊まで♡^^
  1. 2012/04/14(土) 21:48:50 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆balmamaちゃま♪

おはよう!(笑)
先日はこちらこそいろいろとお世話になりました♪^^

ばちゅにモフモフハグハグも、いっぱいありがとう♡ 
エンドレスな「遊ぼう~♪」攻撃、バルママに相手してもらえてすっごく嬉しそうでした*^^*
わたしはうまうまのお楽しみも増えて、広島ますます魅力的になったよ!
夏も秋もまた行きた~~~い♪^^

人生初!? 早朝の錦帯橋&桜、ほんとに綺麗で感動したね♪ 
車中泊、ばちゅに踏まれながら重たいのにたえたかいあったじゃん^^

近いうち、また遊びに行くよ!^^
パリパリ焼き鳥も楽しみ楽しみ♪ 
大阪人のくせに、おっちゃに顔覚えられたりして~~(笑)
炭火っていいね♡

葛湯は奈良の吉野の本葛よ♪
キメ細かくて、ほのかな甘みがお気に入り^^
あのお店の、ネットでも買えるか見てみるね♪
  1. 2012/04/14(土) 22:23:23 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/935-e2849c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
