ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜旅行に行ってきました♪

4月6(金)~ 9日(月)

ばちゅ5歳のお祝いに、今年も広島・山口へ桜旅行に行ってきました^^
今年は 桜の開花が遅かったので、当初の予定を1週間先へのばし、
6~9日までの 3泊4日の旅でした♪

6(金)は土曜出勤の代休。
9(月)は有給取りました。^^

前半はびっきー家に、後半はバル家にお世話になって、
盛りだくさんで楽しい4日間を過ごさせていただきました♪
楽しい記録は、またのちほど^^

お誕生日のコメントお礼も遅くなっていますが、
旅先からスマホで嬉しく読ませてもらってました^^
どうもありがとう~♡

↓ 写真は帰りの小谷SAで見つけた、顔出しパネル♪
IMG_5287_20120410060602.jpg

宮島の鹿に扮装ちぅ~(笑)
IMG_5291.jpg

これも帰りの小谷SAで。
夕日の広場が ぽかぽかあったかでした♪^^
IMG_5299_20120410060601.jpg

桜旅行、最終日の今日(9日)は、
ばるおちゃん14回目のお誕生日でした♪

ばるとばちゅの誕生日は、1週間違い。
毎年 ふたりの誕生日を、桜が祝福してくれます♪
幸せものの 桜兄弟です♡^^

ばるちゃん、お空で14歳、おめでとう^^
0409__20120410060601.jpg







  1. 2012/04/06(金) 06:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<② 岩国城 | ホーム | ケーキでお祝い♪>>

コメント

桜旅行

桜旅行お帰り!&バルバスくんハッピーバースディだね。カッコ良かったもんね14歳でもあのまんま思い出しちゃうな。おめでとう~。ところで、毎日ブログ見るのが癖になっててずっと見てたのに・・・今更ですが・・・コメントをここから書くって本日気が付きました。(バカだ~苦笑)それにしても、小谷の顔出し写真「最高!」思わずお茶噴き出しそうになりました。春の幸せ気分味わうことができました。
  1. 2012/04/10(火) 22:39:28 |
  2. URL |
  3. モモママ #gwtbNw9Q
  4. [ 編集]

☆モモママちゃん♪

ばるにもハッピーバースディをありがとう*^^*

にょほほっ、モモママちゃん2通もメールくれたね~
嬉しかったよ、ありがとね^^
前の2通はブログのコメント欄にハリハリしておきましたよ。
お返事も書いたので、また読んでね^^

14歳のばるおちゃん、元気だったらどんなおじいちゃんになっていたのでしょう。
きっと心やさしいダンディーじいちゃんかな? でもやっぱり女の子は好き~で追いかけていたかも(笑)
久しぶりに会いたいなぁ *^^*

ばるの思い出話しができるお友達がいるのはとても嬉しいです♪
またぜひ遊んでね^^
ブログにもまたコメントくださいな♪ わたしもモモちゃんとこへ遊びに行くね~^^
  1. 2012/04/11(水) 15:35:29 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/934-c4b4a4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
