ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばちゅ5歳♪

4月2日(月)

今日でばちゅ 5歳になりました♪
08IMG_8921.jpg

今年も頼んでおいたいつものケーキをでお祝いです^^
09IMG_8914.jpg

はっぴぃ ばーちゅで~ つーゆ~~♪^^
10IMG_8926.jpg

5歳になっても、やっぱり甘がみするし、寝る前のぬいぐるみちゅーちゅーも
相変わらずなんだろうなぁ。。^^

いつまで待つの?? な、ばちゅ(笑)
12IMG_8933.jpg

5歳の一年も、ばちゅに美味しい、楽しい、嬉しい毎日を、たくさんあげられますように ^^
13IMG_8935.jpg

ばちゅちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
15IMG_8942.jpg

お祝いの日の写真をたくさん撮ったので、整理ができたら載せたいと思います♪
ばちゅ5歳






  1. 2012/04/02(月) 22:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:18
<<ケーキでお祝い♪ | ホーム | 雨散歩♪>>

コメント

HAPPY BIRTHDAY TO ばちゅク~ン♪♪
5歳おめでとうございま~す☆彡

早いね~!! 
まだこの間可愛い異母兄弟が居るよ~って教えてもらったばかりのような気がします。

いつもお姉ちゃんと一緒で嬉しいねぇ~♡♡ 
愛されてる証ダネ♡♡ 色々な表情がたまらなくカワユイ~~♪♪ 

美味しそうなケーキお相伴したいなぁ~って隣でGenkiが申しておりまする(苦笑)

この1年も元気で優しく時に野性味あふれる魅力をいっぱい振りまいてd(^-^)ネ!
また遊んでね~~( ^^)人(^^ )
  1. 2012/04/03(火) 02:14:50 |
  2. URL |
  3. Genkiママ #PTykApIo
  4. [ 編集]

ばーちゅーv-238
はぴばしで~。
いつまでも、このままのばちゅでいてね。
うんうん!! おいしくて、楽しくて、元気な毎日でありますように。
5ちゃいも、いっぱい、あっそぼ!!!
  1. 2012/04/03(火) 12:41:56 |
  2. URL |
  3. アイルークママ #vagQSM5E
  4. [ 編集]

誕生日おめでとうございます。

いつもかわいい顔の写真で、ほのぼのさせてもらってますv-238

今年も会えるといいなぁ~なんて思ってます。

この一年も素敵な日々でありますようにe-266
  1. 2012/04/03(火) 13:16:47 |
  2. URL |
  3. WISHママ #-
  4. [ 編集]

ばちゅ~5歳のお誕生日おめでとう~i-176

この一年も、美味しい、楽しい、嬉しい毎日がた~くさんでありますように。

良い季節になってきたね♪
またたくさん遊んでねi-194
  1. 2012/04/03(火) 14:59:19 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #-
  4. [ 編集]

ばちゅくん 5歳 お誕生日おめでとう~♡♪♡♪♡
この年も健康一番!!
美味しい楽しい笑顔で過ごしてね♪
可愛いカッコイイばちゅくんでいてね♡

5歳の想い出笑顔の遊びご一緒して下さいね(*^^)v

良い思い出のUP待ってます。
  1. 2012/04/03(火) 15:07:45 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

ばちゅ~5歳のお誕生日おめでとう~v-308
美味しそうなケーキv-274
この1年も元気に楽しく過ごそうね~v-343

そろそろ琵琶湖の季節!
楽しい事がいっぱいだよ~ん♪
また遊ぼうねe-276
  1. 2012/04/03(火) 23:50:37 |
  2. URL |
  3. マリンママ #-
  4. [ 編集]

ばちゅ~5歳おめでとうv-384

5歳の1年も元気で 
ちゃいろちゃんと楽しいお出かけがたくさんできたらいいね。

また一緒に遊びましょうね!
  1. 2012/04/04(水) 09:54:42 |
  2. URL |
  3. AOmama #-
  4. [ 編集]

☆Genkiママ♪

HAPPY BIRTHDAY をありがとう♡^^
おチビばちゅに会いに、お里お父さんのところへ見学に通ったのが
ついこのあいだのような気がします。 早いわ~(笑)
5歳からは、もっとゆっくり、ゆ~っくり時間が流れてほしいなぁ^^

ケーキ、全部お芋でできているんですよ~^^
上に乗ってるミニチュアばちゅも、お芋さん。。  
美味しく、頭から、パクパク・・・ ギャー(笑)

5歳と6歳、そろそろ貫禄でてくるお年頃♪
また兄弟そろって遊びましょうね~^^
  1. 2012/04/04(水) 12:24:08 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆アイルークママ♪

ばちゅに、はぴばしで~をありがとう~~♡^^

いつまでもこのまんま、、
ほーれほれ~ 取ってみぃ~ て、
5歳になってもガキんちょの遊びに誘うんだろうなぁ(笑)
あいる~♪ おっちゃんになったばちゅだけど、これからも
お付き合いよろしくね~~^^

いっぱい、いっぱい、あっそぼぅね~~~♪^^
  1. 2012/04/04(水) 12:30:54 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆WISHママさん♪

ばちゅに、おめでとうをありがとうございま~す♪

いつもかわいい写真だなんて、うふうふうふっ^m^
かわいい写真も好きですが、最近はおもろ顔を撮るのにハマってるんですよ~(笑)

今年もまたご一緒できるといいですね~
偶然に! が再びあるのカナぁ^m^
そのときはまたよろしくです♪^^
  1. 2012/04/04(水) 12:43:42 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆Kaiママ~♪

ばちゅにおめでとう~をありがとう~♪

コメント2分割になってごめんねー
昼休みが足りませんでした。。^^;

ばちゅ、もぅ5歳だよ~ 早いーっ!
もっとゆっくり時間が過ぎてほしいのにね(笑)

こっちは月曜日から桜がちらほら咲き始めたよ^^
Kai家地方はまだ少し寒いカナ??(そんな変わらん?・笑)
お山はもぅ無理だけど、またいっぱい遊ぼうね~^^
  1. 2012/04/04(水) 23:37:10 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆アージョママ~♪

ばちゅにおめでとうをありがとう♡
コメントお礼が2分割になってごめんねー

ガキんちょばちゅが、あっという間に5歳だよ~
もぅおっちゃんだ~^^;
これからは、食べ物にも気を使ったほうがいいかもね。サプリとか。。
ちっとも知識なく分からないことだらけなので、
またいろいろと教えてくださいね^^

4歳の思い出は4歳のうちに! <UP。
したかったけど、結局でけまへんでした~~~。。
ぼちぼちがむばりまっす^^;

桜が咲いたら琵琶湖の季節♪
5歳もまたまたいっぱいご一緒してもらうから~♪
ご覚悟よろしく~~~ ^^
  1. 2012/04/04(水) 23:58:15 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆マリンママ~♪

ばちゅにおめでとうをありがとう♡^^

うぉぉ~マリ子ぉ~、兄ちゃんはとうとう5歳になってしまったよ~
でも5歳になってもまだまだワルい遊びいっぱいしちゃうもんねー(笑)
純真なマリ子ちゃん、これからもワルい遊びを
兄ちゃんといっぱいしましょうね~♪
ウフフフフ~~~♪♪♪(笑)

お山はもぅおしまい。。 雪も。。
先週、ばちゅカーもノーマルタイヤに替えましたょ。
桜が咲いたら琵琶湖の幕開けね^^
またまたいっぱい遊びましょう♪
  1. 2012/04/05(木) 00:03:13 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆AOmamaさん♪

ばちゅにおめでとうをありがとう♡^^

そうそう楽しいお出かけたくさんしよう~♪
って、遊んでばっかりって声もチラホラ。。(笑)

あおいちゃんも元気になってヨカッタね♪^^
もぅ少しあったかくなったら、琵琶湖遊びご一緒させてくださいね~~♪♪
  1. 2012/04/05(木) 00:15:46 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

ばちゅー、お誕生日おめでとう。
5歳へようこそ(笑)

また偶然の出会いもあったら良いなぁ。
これからは、ゆっくり歳取ろうね。

ところでさ、その骨型のなぁに?
なんかすっごく美味しそうなんだけど。。。
  1. 2012/04/05(木) 02:19:49 |
  2. URL |
  3. あきちゃん #-
  4. [ 編集]

☆あきちゃん~♪

ばちゅにおめでとうをありがとう!
キャーっ、5歳の仲間入り~~ *^^*
春生まれの2歳児同級生が、もぅ5歳だね!
ほんとほんと、これからはゆっくり歳取らなくちゃ。。
時間カプセル、ほしいなぁ~~(笑)

この骨型は、こちらのスコーンよ → http://www.lovina.jp/category03/
ケーキと一緒にポチりました^^
ケーキから注意をそらしてカメラ目線もらうために、
スコーンくんには一役かってもらったよ~(笑)

これからの偶然の出会いは琵琶湖かな??
風太家とまたお遊びご一緒したいなぁぁ♡^^
  1. 2012/04/05(木) 06:29:41 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

わ~ばちゅが5歳!あっという間ですね。!お誕生日おめでとう。ばちゅと初めて会ったのは十津川だったよね、ぷにゅぷにゅしてて、甘えん坊で、可愛いかった~。すっかりガッツリ、カッコイイ男の子に大変身したね。これからもいっぱい冒険して楽しいブログ楽しみにしてるね。モモはおばちゃん化しつつあるけれど、また遊んでやってね!
  1. 2012/04/11(水) 06:19:07 |
  2. URL |
  3. momoママ #halAVcVc
  4. [ 編集]

☆momoママちゃん♪

メールありがとうね^^
せっかくだからこちらにハリハリしておきましたよ♪

ばちゅにおめでとうをありがとう*^^*
初めて会ったのは十津川だったかな、キャンプのときかもね♪
早いものでもぅ5歳になりました。
でも5歳になっても、甘えん坊は変わらないよ~ 遊び人ふぅなのは、ばるゆずりっ^m^

またmomoちゃんと一緒に遊びたいなぁ^^
鴨川も今は桜が見ごろでしょうね♪
  1. 2012/04/11(水) 12:45:49 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/930-38169f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
