ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追坂♪

3月4日(日)---赤坂△頂翌日

翌朝は、除雪の音で目が覚めました。
除雪といっても、駐車場を広げるための除雪でした。
広くなった駐車スペースには、すぐに新しいクルマが停まりましたょ♪
雪の山探検ちぅのばちゅ^^
01IMG_4366.jpg

久々に、追坂のモーニング。^^
02IMG_4363.jpg

モチモチ米粉パン♪
03IMG_4364.jpg

パン屋さんには、おひなまつりの3色パンが出てました♪
試食用にカットしたのは撮ったのに、商品の姿写真撮るの忘れた。。(笑)
あ、もちろんちゃんと買いましたょ ^^ プレーン、桜、よもぎ。美味しかったです♪
04IMG_4356.jpg

もちろん、お目当てのこちらも♪
とろ~り蜜がたっぷり♡ ばちゅと2つも食べました^^
翌日用に、おみやげも^m^
05IMG_4377.jpg

帰りに見た、山々。
昨日登った赤坂△は、たぶんコレ。(笑)
06IMG_4386.jpg

いつもの桂川のいつもの場所。
隣のクルマ、滋賀ナンバーの赤いボルボ。
って、ひょっとしてあの方の??(笑)
07IMG_4389.jpg

桂川でお昼のきつねうどんを食べて帰りました。

3月の繁忙期、残業つづきでなかなかブログUPできませんでしたが(ずーっと山頂にいたなぁ・笑)
楽しくて美味しい2日間でした♪^^
次回赤坂△頂は、ばちゅマリアージョで頂きを頂きに行きたいです^^


ところで、、
これを書いてる今日で3月もおしまい(ブログの時差が約1ヶ月に・・・ 汗)
ばちゅももぅすぐ5歳です。^^

今年はお誕生日に桜が間に合いそうにないなぁ。。








  1. 2012/03/04(日) 14:00:00|
  2. 山ハイトレッキング♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<雨散歩♪ | ホーム | 赤坂△登頂♪ 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/927-43f88d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
