ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばちゅ出勤日 5

2月28日(火)

ばちゅの出勤日も5日目となりました。
今日は母が帰ってくるので、ばちゅと一緒の昼休みも今日までです。
寂しいなぁ。。(笑)
01IMG_3594.jpg

木の枝みっけ~♪
影までルンルンばちゅだわ^♡^
02IMG_3595.jpg

公園横の自販機でお水を買うと、、
03IMG_3576.jpg

くれ~くれ~言って自分で持つの(笑)
04IMG_3586.jpg

得意げなうしろ姿♪
05IMG_3589.jpg

ばちゅちゃん、ちょーだいっ。  「イヤやぁ~~」(笑)
06IMG_3592.jpg

今日は広場の上も散策しました♪
07IMG_3618.jpg

08IMG_3626.jpg

09IMG_3631.jpg

10IMG_3632.jpg

11IMG_3653_.jpg

12IMG_3659_.jpg

遊んだあとはいつもここでお水を飲んで、、
13IMG_3687.jpg

そのままピョイっ♪^^
14IMG_3690.jpg

でもまたすぐ出てくる。。(笑)
15IMG_3691.jpg

夜、母を京都駅まで迎えに行って、帰り道は土産話を聞きながら♪
手土産の、地元の駅弁。 開けたら海の幸、いっぱい乗ってる~~ 
今夜のご飯になりました^^
16IMG_3700.jpg







  1. 2012/02/28(火) 23:00:00|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<赤坂△登頂♪ 1 | ホーム | ばちゅ出勤日 4>>

コメント

ばちゅくん~お疲れ様~♡
お昼、ちゃいろちゃんとお散歩出来て良かったね~♪
やっぱしマハラジャ(爆)
ゴ~~~ジャスだゎ♪♪

美味しいそうだなぁ~~~私、駅弁好きだったんだけど…。
自分で買うと思うと・・・なんだか駅弁ケチになる(笑)
子供の頃は両親に買って貰ったし(*^^)v
  1. 2012/03/14(水) 19:25:33 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

☆アージョママ~♪

ばちゅ出勤日が何度か続いたので、もぅ行かなくていい朝も
玄関へ飛んで行き、振り返りニッコリ♪ 
一緒に行けると思って 「はよ開けて~」 と言うのを 何度かしてました(笑)
クルマで待つと分かっていても出かけられるのは嬉しいみたい?^m^
わたしも、ばちゅと一緒の昼休みが楽しかったから、いない昼休みが寂しいのなんの。。^^;

マハラジャって? だぁれ?? どんな意味??

駅弁、すごいよね~
これが駅弁?? ビックリでした@o@
地元では有名なお店らしく、電車の中で食べるだけじゃなく、お土産に買って帰る人も多いとか。
でもやっぱり自分じゃケチになる。 わかる~♪
母も自分では買ってません。 <叔母の旦那さんがうちの家族分買って持たせてくれたんだって(笑)
誰かに買ってもらうと嬉しいし、なおさら美味しくいただけちゃうのよねっ*^^*
  1. 2012/03/15(木) 07:24:27 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/924-fa12b07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
