ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばちゅ出勤日 3

2月25日(土)

土曜日だけど、出勤日~~ ; ;
3日目はまたしても、雨・雨・雨。。
でも、雨でよかった。。 どうせ休みでも 遊びに行けない。 あきらめつくわ。。^^;

いつもの公園の、昼休み。
01IMG_3103.jpg

ばちゅ、誰かの忘れ物?? となりのグランドから飛んできた??
ボールを見つけてお喜び♪^^
03IMG_3110.jpg

このボール、公園で遊んでるあいだ中、ずーっと口に入ってました(笑)
04IMG_3115.jpg

でも持っては 帰らないよ~ (笑)
02IMG_3104.jpg

土曜日なのに、夕方6時には終われました。 スバラシイ♪^^

この日家に帰ってから、お楽しみのものが届きました。
まずは、ばちゅのウマウマ♪

オリジンの、ペットフード オブ・ザ・イヤー、3年連続受賞を記念してのキャンペーン、
いつもの7キロ買ったら、小袋2つプレゼント♪
どうせ食べるし せっかくなので、7キロ2つ買いました。^^
05IMG_3119.jpg

これ全部、ついてきた おまけ♪^m^
06IMG_3124.jpg

こっちは買いました(笑)
ばちゅは、一応 おとこのこなのですが。。^m^
07IMG_3137.jpg

彩り楽しい、カラフルあられ。^^
08IMG_3145.jpg

そしてそして、もぅひとつ。
ジャジャ~~ン! わたしもしたよ~♪♪♪
赤色、やっぱり かわいいナ *^^*
09IMG_3148.jpg

小さめ、黄色もわたしのン♪^^
10IMG_3151.jpg

これは、ばちゅ用♪^^  要るかなぁ??(笑)
11IMG_3152.jpg

全4色♪
ユウさん色だけ、ありません(笑)

あ~ はよ使いたいっ。
次のお山が、楽しみだ~~♪^^






  1. 2012/02/25(土) 21:00:00|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<賤ヶ岳♪ | ホーム | ばちゅ出勤日 2>>

コメント

ばちゅくん 出勤御苦労さま!
ちゃいろちゃん仕事はかどるんちゃう?!
サッサと済ませて早くお昼、そして終業と(*^^)v
お昼休みはふたりで公園デート楽しそう♪
ばちゅくんの嬉しい時間だね(もっと~~遊べぇ~~短いかなぁ?)

あぁ~~可愛いトマト(笑)
最近、気付いたけど家で入れると温度下がるからコンビニで調達したら冷めるのもマシかも!?
温めにお湯入れて(捨てるけど・笑)・・・そして食べるスープ色々選べるね♡
トマト・セロリ・後名前なんやろうぅ~?

ばちゅくん出勤継続中?
  1. 2012/03/08(木) 13:48:48 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

☆アージョママ~♪

ばちゅはさすがにもぅ家でのんびりしています。
あの1週間だけだったよ^^

そうなのそうなの、ばちゅが来てた週、こなした仕事の件数多い多い~
それはもぅ鬼のように。 <はよ済ませて帰るため^m^
ばちゅは留守番中、いつ見に行ってもこんこんと寝てました。
(なんやかや用事作ってしょっちゅう覗きに行ってたの・笑)

可愛いトマト~♪
アージョママ見習って早速わたしも買いです*^^*
こないだ初めて使ってみたよ。早朝に入れたけど、まだあったかかったよ。
ただし、ペンネ入りはやめた方がいいです。 <ふやけてぶにゃぶにゃ。。^^;

トマト・セロリ・コーン・クリーム♪^^
ELLEのイラスト入りもあるって知ってた?? <わたしはトマトの方がかわいいと思う~
またお山で一緒に使いましょ*^^*
  1. 2012/03/09(金) 12:50:09 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/921-fae550a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
