ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家のまわりも

2月18日(土)

朝起きたら、うっすら雪が積もってました。
2月後半にして、初めての雪。
駐車中のエスハイさんにも、うっすら ^^
01IMG_2309.jpg

家の前の道も、凍結。
微妙に光ってるのを撮ったんだけど、分かりにくいなぁ。。^^;
02IMG_2312.jpg

ばちゅは雪をペロリと味見の後、ぴょんぴょん飛び跳ね テンションUP♪
雪は見慣れてるはずなのに、うっすらでも家の周りに積もったことが嬉しいらしい^m^
あんまり跳ねると、滑るよ~~~(笑)
03IMG_2310.jpg

明日は日曜日。
どこへ行こうかなぁ ^^






  1. 2012/02/18(土) 10:00:00|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<林道ハイク♪ | ホーム | 鎌倉山♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/917-a177edf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
