ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴょんぴょん山♪ ②

1月8日(日)---つづき

一気に雪山駆け下りたあと、入山口まで戻ってきました。
道をはさんだ向こう側、斜面を上って様子を見に行ったパパたちが
思わず、おお~~~っと写真を撮りはじめたので行ってみると、、
65IMG_7905.jpg

パパたちが見たものは??
67IMG_7908.jpg

わぁ~~~~っ*^^*
まっさらの雪っぱらが広がってました。
66IMG_7907.jpg

カメラマンたち、このまっさらの雪景色、ジャカスカ写真撮りました。
まっさら雪を撮ったあとは、子どもたちの足あとアートの時間♪^^
さぁ、思う存分 描いてね~^m^
68IMG_7916.jpg

雪だま投げて遊んでいたら、、
69IMG_7929.jpg

思いがけず このふたりっ♪ 急接近~~ ^♡^
70IMG_7950.jpg

な、かわゆしツーショット、撮れたよ~ *^^*
71IMG_7953.jpg

にゅふふっ^m^
72IMG_7960.jpg

ママたちも綺麗な景色を楽しみます^^
73IMG_7999.jpg

雪の上に寝転がったマリンママが、、
「そら以外、なんにもないよ~」 というので、みんなで寝転がりました^^
(アージョママ襲われる~、もぅひとり来たよ・笑)
75IMG_8008.jpg

おお~っ、ほんとにただの真っ青~~っ。雲ひとつない。
木も山も、もちろん建物も。。
手をかざすと、すぅ~っと吸い込まれてしまいそう。。
77IMG_8013.jpg

雪で作った雲、ばちゅが食べたよ ^m^
78IMG_8015.jpg

ユウさんと撮りっこ♪
79IMG_8017.jpg

ひゅ~~~・・・
80IMG_8019.jpg

ファサッ。。(笑)
寝転がったまま、たくさん写真撮ってました^^
81IMG_8020.jpg

楽しいなぁぁ~~ ^^
76IMG_8012.jpg

嬉しくって~♪ 楽しくって~♪ な、ばちゅ^m^
82IMG_8041.jpg

ブルブル~~~っ。
お耳 4マイ (笑)
83IMG_8046.jpg

ばちゅと一緒に、、
74IMG_8002.jpg

広場の奥まで歩いてみよう♪
ヤーッホ~~~い! 手を振ってるのはユウさんかなぁ??^^
わぁ、今日登ったお山も、綺麗だぁ~~!
てっぺんのポコポコ高いところ・・・、の左側のこんもりしたとこまで登りました^^
84IMG_8057.jpg

石碑の前で記念写真♪
なにが書かれてあるのか? 雪に埋もれて読めません(笑)
85IMG_8066.jpg

ばちゅと、、
86IMG_8074.jpg

影のツーショット♪
カメラパパもこんな写真、撮ってたなぁ~ ^m^
87IMG_8072.jpg

あの木を回ってもどりましょう♪
88IMG_8076.jpg

89IMG_8088.jpg

白いおひげと赤い服。
・・・サンタさん??(笑)
90IMG_8098.jpg

カッパパパ、雪の中でも泳ぐよ~~(笑) 冬でもカッパ健在っ^m^
綺麗なクロール♪
91IMG_8106.jpg

息つぎもっ(笑)
92IMG_8114.jpg

そこへ、、
沈めちゃうぞ~~~(ママ)
93IMG_8116.jpg

お返しっ(パパ)
ぷふふっ、楽しいふたり~~^m^
94IMG_8119.jpg

いっぱい遊んで、楽しかったぁ~~~ ^^
お決まり、今日の歩数。
あんまし多くないけど、1歩1歩はヘビーでしたぞ~ <登り。
下りはあっちゅーまやったけど。(笑)
95IMG_8201.jpg

帰り道は、バキバキ凍結路~
96IMG_8215.jpg

夕方、道の駅でごはんを食べた後、夜はお風呂やさんに移動です。
その移動途中、あれぇ~なんか目がかすんできた~・・・
と思ったら、霧でした。(笑)
このあたりは霧がよく出るのカナ??
97IMG_8249.jpg

お風呂やさんも、霧の中~
幻想的で、ステキっ ^^
98IMG_8264.jpg

ここでみんなでお風呂に入ったあと、休憩室で楽しいお喋り♪
3連休は明日までつづくけど~~??? 明日は休息日のみなさん。
名残惜しいけど、みんなとはこのお風呂やさんでお別れです。
ありがとう、またこんなステキな雪ハイクしようねー♪^^

みんなをお見送りのあと、チーム@茶いろは今夜のお宿を検索。
近くに道の駅と高速Pが合体した施設( ← とってもごーりてき) 見つけました。
今夜はここでお泊まりです^^

この夜の気温。 -1℃。
99IMG_8267.jpg

お風呂上りであったかかったおかげで、クルマ電源(電気毛布)使わず、
シュラフとばちゅカイロ(笑) だけで ぬくぬく寝れました。^^
というか、昼間いっぱい歩いたから、横になって2秒で寝たょ(笑)

翌日は前から行きたかった場所へ、念願かなって行くことができました♪^^
とっても綺麗な景色にカンドーしてお写真たくさん撮ったんだけど、、 日記のUPはまた今度。。(笑)
先にUPしたい記事があるので~ ^m^









  1. 2012/01/08(日) 22:00:00|
  2. 雪遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<赤坂山 ① | ホーム | ぴょんぴょん山♪ ①>>

コメント

ピョンピョン~♪②待ってましたょ~(^^♪
でも、ココを越える経験(笑)
したね!
この日は最高にキツイと思ったよ~。
ひろっぱ綺麗だったね~。
いっぱい笑って楽しい1日有難う~。
ココも広いからまだまだ探索出来るょ
今年は雪の当たり年だぁ~3月も十分遊べそうです。
なんて日常的に雪ないから呑気な事を(>_<)

えぇ~翌日のUPよりUPしたって・・・?!
天○楽しみにしてるょ(*^^)v
  1. 2012/02/02(木) 00:18:00 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

☆アージョママ♪

たいへん長らくお待たせしました(待っててくれてありがとっ♡)
でも、しちゃったね。 ココを越える体験。。^m^
ココもあすこも、いっぱい行きたいところ増えたよね♪
冬は忙しいわぁ~~(笑)
去年のふかふか雪ハイクした峠も、また行かなくちゃ。
ぴょんぴょん周辺も、いいコースたくさんありそうね^^
雪、3月下旬まではあるとこにはあるから、ジャリジャリさえガマンすれば
あと2ヶ月間は遊べるよ♪ いっぱい楽しみましょうね^^

今年は雪の当たり年??
んじゃぁ桜は遅いかな??^^
桜が咲くと、ばちゅがまたひとつ年を取るので~・・(笑)

そうそう、この翌日のUPよりも、もっとUPしたい記事、、
もっちろん、赤坂山だよ~~♪
でも、使いたい写真が168枚にもなってしまったッ(爆)(爆)

天○も、がむばりますっ^^;
  1. 2012/02/03(金) 06:24:06 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/913-bc26622d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
