ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピード違反

先週の火曜日につかまったスピード違反の反則金、今日の昼休みに納めてきました。

15,000エン。。。

こんなけあったら、あれも買えた。これも買えた。
あんなとこにも、こんなとこにも遊びに行けたのに。。。(T-T)ちっ

毎日クルマに乗ってたらなんらかの違反はあって当然だけど、こんなにちょくちょくあるんじゃ、レーダーでも買ってつけた方がよっぽど安いよねぇ。<覆面にも効果あるんかなぁ?

会社の人たちに言わせたら、覆面には独特のクサさがあるんだそうなです。
だからもっとハナを利かさなくちゃダメなんだって(^^;)

うぅ・・・ん、独特のクサさかぁ。
わたしのハナではなかなか。
こばるのハナなら嗅ぎ分けられたりして・・(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/07/17(火) 21:00:00|
  2. ばるカー♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<ニンゲンベッド | ホーム | 大山・蒜山♪(4)>>

コメント

おぉ・・。

スピード違反、つかまったのですね・・。
うちのパパさんは高速道路で一瞬飛ばしたところを写真に撮られましたがな。
な、なんと反則金8万円・・。はちまんえんですよ~!ガーン!!泣ける~。
ということで、免停免れず。必然的に私が運転しないといけなくて、まぁいい練習になるかな。(プラス思考)
最近、周りでも結構覆面パトカーや取締り、厳しいです。
お互い気をつけましょうね。
ところでこばるちん、もう16キロか~。
はなは20キロしかないから、もうすぐ抜かされるなぁ。
  1. 2007/07/27(金) 22:08:05 |
  2. URL |
  3. はなママ #aB7FrtTA
  4. [ 編集]

*はなママさん*

キャーっ、パパさんそりわ一発免停といふヤツなのでわ。。。(^^;)
反則金は8万円でも、そこに講習代とかもろもろ追加されて、結局合計すると軽く10万超えちゃうんです。イタタ...(泣)
オービスなら、レーダーが教えてくれただろうから、ふせげた出費かも。。。
わたしも以前一発免停くらったとき、レーダーの取り付け真剣に考えたんだ。
イプだったし、乗り換え予定してたから見送ったけど(でも今回つかまったからまた考えてます)。
これからしばらくは、はなママさんがメインで運転するのね。
いい練習・・・(すごいプラス思考だ~・笑)
お互い、安全運転で違反なしでいきましょう!!!

ででッ、ハナちゃんそんなに小さかったっけ!!??<20キロ。
んじゃぁ、すぐに追いついちゃうよ~(^^;)
はなちゃんとの初ご対面は、まだ乳歯が残っているうちに~と思ってるんだけど、サイズ逆転してたらどぉしよぉ~(^^;)
  1. 2007/07/28(土) 07:38:12 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/91-af5929b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。