ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散髪とお年玉♪

1月1日(日・祝)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

29日から始まった冬休みは、片付けや掃除などして
遊びにも行かず、まじめな年末過ごしてました(笑)

年明け1日も家にいて、みんなでテレビを見たり
年末までに片付けきれなかった作業の残りをしたり。
午後は洗濯をしながら、ベランダがポカポカあたたかだったので
ばちゅの散髪をすることに。
だいぶモサモサがすすんじゃったから~ ^^;

でも、いざ切ろうと思ったら、「せっかくここまで伸びたのに。。」
なんて、おかしなもったいなグセも出たりして。。(笑)
「せめてこんなに伸びた~」 な、写真だけでも撮りました。^^
01IMG_6888.jpg

どこまでが耳で、毛なのか、もぅ分からないくらいに伸びた。
02IMG_6910.jpg

耳の下(裏)も。
03IMG_6909.jpg

このくらいまで切るべきかなぁ。。
04IMG_6906.jpg

意を決して切りました(左側)。
06IMG_6899.jpg

こんな感じ。
05IMG_6893.jpg

ザン切りなのはご愛嬌~(笑)
07IMG_6898.jpg

右側はまだです。
このあと切ったけど、左側よりもっと短くなっちゃった。。
もぅ薄暗くなってたから写真はナシ。。
片方切るのに、1時間もかかったの。 両方で2時間。^^;
08IMG_6894.jpg

それから、ばちゅにお年玉♪^^
年末に届いてた福箱です。

フローズンと、
10IMG_6701.jpg

竹と、
11IMG_6736.jpg

梅。
12IMG_6783.jpg

と、セーター♪
13IMG_6817.jpg

竹はアタリで、カエルさんのぬいぐるみが入ってました♪

今年もばちゅと、平和で楽しい一年を過ごせますように♡^^






  1. 2012/01/01(日) 21:00:00|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<ばちゅと雪ハイク♪ | ホーム | 仕事納め>>

コメント

あけおめ♡宜しくです(*^^)v

カットしたんだぁ~気付かんかったぁ?!
可愛いコは変わらんって事ね♡
でも耳毛カットは幼くなるね♡

うぁ~写真見た時薄っすら「あたりおめでとうございます」って見えて
みどりの物体??うちには入ってなかったぁ~と思ったら…。
それが当選プレゼントなんだね(笑)

言ってた通り3家族中1家族当たったね(*^^)v
この福袋夏バージョン絶対売り出して欲しいなぁ♡

ばちゅくん 今年も健康一番笑って遊んで過ごしましょう~♪
いっぱいお遊び一緒して楽しみましょうね~♪♪
  1. 2012/01/10(火) 08:50:44 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

☆アージョママ~♪

あけおめ、ことよろ~♡^^

そぅ~カットしたの~
こないだはうさぴょんスヌードで隠れて分かんなかったよね。
少年のようになりましたよン*^^*
でも切りすぎた感もアリ。。(笑)

竹ね、あたりでした♪
やっぱりさ、3人に1人あたりってうたってる以上、
3個買った人には1つくらいあたり入れとかないとって考えてるんだと思う。
だって金額書の明細に、「あたり付」ってわざわざ書いてあったから(笑)

福箱、ちょっと欲張りかなぁ?? くらいでいいと思います。
だって1年分のおやつ~^m^ (夏もあったら半年分~・笑)
今年も夏の福箱してくれるといいね~

アージョちゃんも、今年も健康で楽しいこといっぱいしようね~
素敵な思い出、一緒にたくさん作ろうね~~♡^^
  1. 2012/01/11(水) 21:39:42 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

フローズンポチッ!したらもう完売でしたぁ~残念無念!!
みんな早い~~~~~!!
ってワタシが遅すぎかい??
当選したのね~幸先宜しいデスね~(o^-^o) ウフッ

我が家は梅だったのですが息子夫婦愛犬の~のにも持たせましたよ~
大喜びでしたよ~(^O^)

耳毛カットカワユシ~~!!
Genさん伸び放題だもんなぁ~&勿体ないなぁ~(笑)
春になってきたらGenパパにカットしてもらうかなぁヘ(^o^)/

雪遊びのお顔にニンマリさせてもらいましたU^ェ^U ワン!
  1. 2012/01/12(木) 18:03:05 |
  2. URL |
  3. Genkiママ #PTykApIo
  4. [ 編集]

☆Genkiママ♪

お返事遅くなりましたぁ~^^;

フローズン、早かったよねぇ!
わたし一番欲しかった馬肉のフローズンは、すでに完売でした。
来年はお知らせきたらすぐ行こうっと^^
当選したのは、個数多かったから入れてくれたのだと思います。
ランダムではないようなので(笑)

毎年1年分のおやつ~と思ってゲットしてます。
たっぷり入っててお友だちにもおすそ分けで喜んでもらえるので重宝してます^^
これからも続けてもらいましょう^^

耳毛カットしたよぅ~
あまりにもじじむさくなってしまったから。。
でもちょっと短くしすぎちゃいました。
もっちょっと長めでもヨカッタなぁ^^;
Genちゃん伸び放題? 男前だからそんなふうには見えませんっ^^
いつも素敵で、惚れ惚れしちゃう♡♡♡^^

雪遊びのおもろ顔、ニンマリありがとう^^
より目のおちょぼ口を狙ってみましたぁ(笑)
  1. 2012/01/16(月) 07:36:22 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/909-1564e3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
