ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末ジャンボ!

12月21日(水)

年末といえば、やっぱりコレ(笑)
会社終わりに駆けつけました。(写真はスマホ@いーぼで撮影。)
01IMAG0213.jpg

今年も、アレ目当てでたくさんの人がこちらの会場へ。
02IMAG0219.jpg

かくいうワタシも、そのひとり。。^m^
03IMAG0215.jpg

どの列に並ぼうカナ。。 <コレ重要! だと思う。
04IMAG0225.jpg

あのおねーさんに決めましたッ。^^
キレーだし (オジサンみたいな動機・笑)
05IMAG0226.jpg

当たりますように! 当たりますように!
06IMAG0234.jpg

当たりますように。。(笑)




  1. 2011/12/21(水) 22:00:00|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<初雪ドライブ♪ | ホーム | フリマ・イルミ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/903-5bafd3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
