ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリマ・イルミ♪

12月17日(土)---後編

お昼前にフリマ会場へ到着~♪
すでにたくさんのフラットさんや飼い主さんたちが集まってました。
01IMG_5577.jpg

こんにちは~~ ^^
02IMG_5578.jpg

シリウスママがヘンプのチョーカー作り方教えてくれるというので、参加させていただきました♪
こういうのって、どうやって作ってるの?? いつもとっても不思議に思ってました。
説明してもらってるとこ、写真まで撮っちゃった^^

やってみたい~♪ とは言ったものの、なにをどうするのかさっぱり分かりません^^;
基礎の部分は(仕上げの部分も・笑) シリウスママにやってもらって、
わたしはクルクル巻くところを体験~~^m^
こうやって巻くんだよとお手本見せてくれるシリウスママが とっても簡単そうに巻いていくので
わたしもやってみるんだけど、これが見るとやるとで大違い!(笑)

ほんの10センチ巻くのに、ずいぶん時間がかかったよ~ 不器用なんじゃろか??^^;
途中巻きの太さが変わってしまってほどいてやり直したりもしたし。。(笑)
03IMG_5589_20111231185439.jpg

クルクル巻き巻きのあいだに、Genki家も到着~♪
わーい、GWに遊んだきり半年振りの兄弟再会です^^
お顔撮れなかったけど、右がGenkiくん♡
04IMG_5592_20111231185439.jpg

みんなでお喋りしながら、クルクル、クルクル♪
で、ようやく、でけた~~~(巻くところが・笑)
嬉しくて、パチリ♪
向こう側から同時に撮ってるのは、Genkiママとマリンパパです^m^
わたし、手に1000円握り締めてる(笑)
シリウスママのヘンプのチョーカーと、AOmama 手作りのアロマ石鹸をいただきました^^
05IMG_5613.jpg

チョーカーは、最後に先生(シリウスママ)に仕上げをしていただいて、とうとう完成~~~♪♪♪
左から、Genkiカラー、ばちゅカラー、マリンカラー。
みんなそれぞれ完成~~♪
糸はみんな同じ色のカラフル糸をチョイスでお揃いに♡
ビーズは違う色を選んで見分けがつくようにしました♪^^
06IMG_5625.jpg

できたてカラーで、記念撮影~♪^^
07IMG_5630.jpg

と、そこへデーンさんが3頭いらっしゃってご挨拶ちぅの、ばちゅマリ♪
08IMG_5635.jpg

Gen&ばちゅで、お尻のご挨拶 (笑)
09IMG_5648.jpg

Genパパは大きいわんこがお好き♡^^
10IMG_5653.jpg

改めまして、ラヴラヴ 兄弟ツーショット^m^
11IMG_5668.jpg

仲良しこよし♡^^
12IMG_5669.jpg

13IMG_5672.jpg

14IMG_5673.jpg

マリゲンばちゅ♪
15IMG_5685.jpg

スリーショット^^
16IMG_5688.jpg

17IMG_5701.jpg

可愛いGenちゃん♪^^
18IMG_5713.jpg

スウェーデンタイプの大きなおとこの子に会いました。
ばちゅも小さく見える~(笑)
19IMG_5756.jpg

夕方、フリマのタイムセールスまでいて、マリン家お値打ちTシャツゲット♪^^
ここでGenki家ともお別れです。
遠いところ、会いに来てくれてありがとう。嬉しかった♡ 
今度はわたしが遊びに行きますね~~^^

夜は、ばちゅマリ、今年もイルミデートです♡^^
の前に、親たちうどんで腹ごしらえ&あったまろっ♪
カウンターに置いてあったプレート。 ・・・お代はご無用・・・(笑)
20IMG_5757.jpg

なにを注文したでしょう??
(アツアツの湯気でレンズが曇りました・笑)
21IMG_5761.jpg

正解は、カレーうどんですっ。
しかも大盛りっ!(笑)
トロっトロ、アツアツ、うまうまでした♡ また食べたいっ!^^
22IMG_5765.jpg

あったまったところで、イルミ会場へ♪
37IMG_5857.jpg

ドリカムがプロデュースした? ツリー。綺麗でした。
ばちゅマリも写ってるんだけど、ほとんどわかりませんね。。^^;
23IMG_5787.jpg

長靴のキャンドル。(川の対岸から見ると長靴に見えます)
電気の明かりかと思ったら、本物の蝋燭でした。うっかり蹴るとタイヘン。。^^;
24IMG_5790.jpg

砂で作った、オブジェ。
鳥取砂丘の砂かなぁ??
25IMG_5797.jpg

今年も、トナカイさんと♪^^
26IMG_5799.jpg

ディズニーイルミ、可愛い~♪
けど、ここのグッズを買った人だけがここへ入って一緒に撮らせてもらえるのだそうで、、
27IMG_5814.jpg

買わない人は、お店の外からムリヤリに。。(笑)
28IMG_5813.jpg

こんなのや、、
29IMG_5817.jpg

こんなのがお庭にあると、素敵だね^^
29+IMG_5818.jpg

せっかくの記念撮影が、モデルさんまっくろ。。
こういう場合はフラッシュたくのが正解なのでしょうか??
30IMG_5823.jpg

ほんとは正面から撮りたかった、スノーマンと。
31IMG_5833.jpg

大人気で裏から撮るのがせいいっぱいでした。。^^;
32IMG_5834.jpg

人ごみを抜け、
34IMG_5839.jpg

通りを歩き、、
33IMG_5836.jpg

建物のライトアップを少し見れました♪
35IMG_5847.jpg

ばちゅも、ライトアップ♪^^
36IMG_5850.jpg

38IMG_5860.jpg

お手洗いをかりに、こちらの建物の中へ、、
39IMG_5869.jpg

激写ッ!
男子トイレから出てきたマリンママ。
お顔隠すのがもったいないっ(爆)
40IMG_5870.jpg

イルミ今年も堪能できました。綺麗でした^^
イルミ会場をあとにして、駐車場へ。。
の途中で見かけた自販機。 安っ!(笑)
41IMG_5880.jpg

この手のコインパーキング、初めて利用しました。
使い方も教わりました。停めてすぐに前払い。 <300円。
初めての記念に、パチリ(笑)
42IMG_5885.jpg

マリンパパ&ママ、朝から楽しい1日ありがとう♪
ばちゅはお別れのべろりんちょ^^
あぁー鼻取れる~(マリンパパ・笑)
43IMG_5891.jpg

マリン家スマポのGPS機能。
こないだみんなと歩いたポンポン山(日記はまだUPできてない・汗) のトレースを見せていただきました。
44IMG_5893.jpg

本山寺周辺、こんなに歩いてたっけね?(笑)
すごいなぁ、わたしのやつでもこんなことでけるのかなぁ??
また教えてくださいね♪
標高出せるヤツも、使えるようにセットアップまでお願いします(笑)
45IMG_5896.jpg

去年行けなかったフリマに、今年は念願叶って行けてヨカッタ^^
たくさんの方とお会いできて楽しかったです♪
お声かけてくださった方、ばちゅと仲良く遊んでくれたお友だち、ありがとうございました。
シリウスママ、ヘンプチョーカーありがとう♡ 大切に使います^^

フリマ、イルミ、来年もまた遊びに行きたいですっ♪






  1. 2011/12/17(土) 22:00:00|
  2. 遊び会♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<年末ジャンボ! | ホーム | フリマの前に♪>>

コメント

もう平日の景色ですが、新年おめでとうございま~す☆彡
今年もよろしくお願いしまぁ~す。

フリマでばちゅ君やマリンちゃんやフラットさんと楽しく過ごせて
嬉しい帰り道でしたよ~!!

ばちゅ君5月にお会いしてから随分毛吹き良く犬格立派なフラットさんに
成長していましたU^ェ^U ワン!

さすが!ヘンプチョーカーも手早く上手に出来ましたね~(^-^)//""パチパチ
お揃いになって嬉しいでぇ~す。 

ラバーズッ仔が素敵な里親さん家が早く見つかりますように・・・と
ナデナデさせてもらって来ました。

あれから美しいイルミ基地へお出ましにさぞや感嘆の声が・・・
画面を通して響き渡ってくるようですよ~!!

たくさんGenkiハリハリありがとう~( v^-゚)Thanks♪
ハイ!Genパパは大型犬大好きだワ~~ン♥♥ 

またご一緒出来る時を楽しみにしています。よろしくd(^-^)ネ!
  1. 2012/01/07(土) 00:46:32 |
  2. URL |
  3. Genkiママ #PTykApIo
  4. [ 編集]

☆Genkiママ~♪

新年明けましておめでとうございます!
わたしの方からご挨拶に行かなくちゃいけませんでした。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

フリマ、遠いところ&寒い中、大阪まで遠征どうもありがとう♡
お会いできてとっても嬉しかったです*^^*
朝のうちマリンちゃんと河川敷で遊んだから、会場入りしたの
Genki家とそんな変わらなかったのよ。
ほんの小一時間ほどでした^^

ヘンプチョーカー、大切に使うよ♪^^
Genki兄ちゃんとお揃いだもんねぇ♡
ばちゅはIDタグか、カタンメタルぶらさげようと思います。
お洋服着てもカラフルチョーカーのチラ見せ、アクセントになって可愛いよね^^

Genパパさんねぇ、デーンさんなでなでしてるとき
カメラ~~!? と、ママのこと探してたよ~(笑)
デーン写真撮りたかった? 一緒に撮られたかった??
よっぽど好きなんだぁ~と思いましたよ~^m^

またご一緒しましょう♡
お散歩ハイクも、ご一緒したいワン♪^^
  1. 2012/01/09(月) 20:33:22 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/901-8e96918a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
