ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリマの前に♪

12月17日(土)---前編

念願のラバーズさんフリマ♪
去年は自分の風邪っぴきで行けなかったから、今年はどうしても行きたくて♪
でも会場へ入る前にガス抜きもさせたいし。。
ってことで、マリン家とヘリポート河川敷で朝のお散歩です♪

青空スカーッと、とっても気持ちのいい朝^^
01IMG_5488.jpg

02IMG_5478.jpg

ばちゅ~ 嬉しいなぁぁ♪^^
03IMG_5479.jpg

マリンちゃんに、取って欲しい・・・
でも、取られたくない。。^m^
04IMG_5493.jpg

じゃぁ、取っちゃうぞ~~っと、マリンママ(笑)
05IMG_5495.jpg

まてまて~~~っ♪^^
06IMG_5496.jpg

ボール投げるぞ~ マリンパパ♪
07IMG_5500.jpg

マリンちゃんがゲットしたら、ばちゅがクレクレ~~♪
08IMG_5506.jpg

ママとばちゅに、追いかけられるぅぅ~♪^m^
09IMG_5511.jpg

10IMG_5514.jpg

11IMG_5517.jpg

マリンちゃんは逃げ上手~♪^^
12IMG_5523.jpg

13IMG_5526.jpg

15IMG_5551.jpg

16IMG_5553.jpg

17IMG_5554.jpg

ボール取ったり、取られたり。。^^
18IMG_5563.jpg

14IMG_5537.jpg

マリンちゃん、お顔切れちゃったけど、ジャンプしてるの分かるでしょ♪ <影で(笑)
19IMG_5543.jpg

たくさん走って遊んだあとは、いよいよフリマ会場へ向かいます^^ ワクワク♪
20IMG_5544.jpg


つづく。。






  1. 2011/12/17(土) 10:00:00|
  2. お散歩♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<フリマ・イルミ♪ | ホーム | アカナ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/900-884948ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
