ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G-BOOK お知らせ

11月14日(月)

通勤の帰り道、とつぜんナビが
音声とともにこの画面。
IMAG0151.jpg

なんじゃらホイ?
と聞いてみると、通信方式の変更? とやらで
今後 G-BOOK が利用できなくなるから、
早めの交換(DCM) してくださいね。 の案内でした。
IMAG0154.jpg

そういえばこの夏くらいに、クルマ屋さんからもそんなハガキが来てたなぁ。
まだ交換してくれてないお客さんに向けて、センターからナビに発信されるメッセージのようでした。

交換の期限は来年の夏まで。
まだ1年もあるやんッ♪

って、1年前の今頃も、地デジのことそう思ってたなぁ。。(笑)
そのままチューナー取り付けずじまい。 ←クルマ
今じゃすっかりテレビ難民です。。^^;


それはそうと、地デジチューナー、、、
お店からなくなっちゃうって、ホント?? ←こないだお友だちママから聞いた(笑)

G-BOOK は急がないけど、こっちは急いだほうがいいのかなぁ。。^^;





  1. 2011/11/14(月) 21:00:00|
  2. ばるカー♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<ばちゅの留守番 | ホーム | Mt. PONPON>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/889-61e0dbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
