ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田舎のおみやげ

11月16日(水)

母がお里旅行から戻るのと同時に、青森から荷物(母がむこうから、家に送ったおみやげ)が次々届きました。
最初の一つなんて、母が帰るより先に家についてたよ(笑)
その後もぅ一つ二つ届き、最後の荷物がこの日届きました。

田舎のおみやげ、勢ぞろい~♪
05IMG_3489.jpg

ばちゅは、出すもの出すもの、ぜ~んぶチェック。
もれなく鼻スタンプっ押してたよ^m^

南部煎餅(メーカーが違うけど) や菊の花びらとか、よく送ってもらえる見慣れたものもあるけど
ホタテの味噌汁とか初めて見るのもありました♪
06IMG_3493.jpg

ところで、、
お土産とはカンケーないけど、↑ 写真 左のばちゅフード、以前からちょっと気になっていた銘柄。
このたび何が変わる? 製造元? で、いつものお店から取り扱いがなくなるらしいから
なくなる前に 試しに1袋注文してみました。
それを小分けにしたところ(上写真)。
この銘柄。↓
01IMG_3468.jpg

今まで見た中でイチバン小粒。 パピーでも食べられそう。
で、消化も早そう(笑)
02IMG_3471.jpg

ちょっとだけ、、
03IMG_3481.jpg

味見~^m^
04IMG_3482.jpg

これを書いてる今日はこの日からすでに2週間ちょい経過しています。。(時差ブログ)
このフードの感想は、、

決して悪くはないんだろうけど、いつも食べてるの(オリジン) に比べると
ウン○のサイズが少し大きくなりました。
にほひ も。。^^;






  1. 2011/11/16(水) 21:00:00|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<通勤@1117 | ホーム | ばちゅの留守番>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/883-8abed2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
