ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天橋立・本編♪ ③

10月2日(日)---後編

お昼ごはんを食べた後、松林へお散歩です♪
今の今までクルマでひと寝入りしてた おふたりさんっ。
途中、海が見えてきたら目の色変わって、鼻ピーピ~^m^
55IMG_9040.jpg

ちょっと歩いては、、
56IMG_9029.jpg

気になって、ジィイィィ~~~~。。(笑)
57IMG_9037.jpg

ここから松林が始まります♪^^
58IMG_9046.jpg

ず~~~~っとおんなじような道が続くデス。。
綺麗なんだけど、単調すぎてちょっと飽きるかも。
(サイクリングくらいがちょうどいいかなぁ ^^;)
59IMG_9049.jpg

なとき、東屋発見っ!
入ってみました♪^^
61IMG_9051.jpg

海のパノラマ楽しめます♪
60IMG_9065.jpg

広くて大きな東屋。
62IMG_9068.jpg

ひと休み。。^^
63IMG_9060.jpg

東屋で休んだ後、もぅ少し先まで歩いてUターン。
半分以上は歩いたょ♪
64IMG_9071.jpg

帰りはちょこっと気分を変えて、砂浜へ♪
あ~、でもばちゅは泳ぎませぬぞ~~
65IMG_9079.jpg

砂浜歩くだけ~(笑)
66IMG_9084.jpg

松林のスタート地点まで戻って来ました。
68IMG_9101.jpg

松林から駐車場へ戻る途中に見かけた、スグレモノ!
なーんと、ソーラーパネルの街路灯。 こんなのがもっともっと増えるといいね~^m^
69IMG_9107.jpg

駐車場前のカフェに、「テラス席 ワンコOK♪」 の看板発見っ。
で、お立ち寄り~ ^^
70IMG_9116.jpg

おぉ~っ、素敵なお庭~~♪
71IMG_9117.jpg

72IMG_9119.jpg

美味しいもんはまだかいなぁ~♡ の、ばちゅ♪(笑)
73IMG_9110.jpg

コロちゃん♪
74IMG_9112.jpg

アロンっ♪
75IMG_9114.jpg

ホットケーキがやってきました~♡
76IMG_9139.jpg

さっそく おねだりモード(笑)
77IMG_9129.jpg

わ~っ美味しそう~~♡
78IMG_9141.jpg

ギャーっ、エイリアン~~~(爆)
79IMG_9142.jpg

このマーク、どっかで見たような。。??
にしても、このレモンはないよなぁ~(笑)
80IMG_9131.jpg

帰りも景色を堪能するばちゅ♪
ホントは、おみじゅに入りたくって、ウズウズ。(笑)
81IMG_9145.jpg

あんなにギッシリだったクルマたち、もぅわたし達だけになってました。
82IMG_9152.jpg

今日はこんなけ。。
もっと歩いたような気が??(笑)
83IMG_9156.jpg

夕方5時に駐車場を出発♪
天橋立よかったなぁ~ ほんとはのんびり温泉でも入りたいところだけど。。
きっと眠たくなって帰れなくなっちゃうね~
ってことで、本日はこれでおしまい。^^

帰りに立ち寄ったパーキング。
おぉ~芝生広場~!!!
84IMG_9162.jpg

下はこんな感じ。
ほぉ~♪^m^
85IMG_9163.jpg

売店もなーんもない。トイレと東屋があるだけ。ワンコ仕様ダネ♪^m^
次回から利用させてもらいまひょ♪^^
86IMG_9168.jpg

K子先生とはここのパーキングでお別れです。
今回も楽しかったょ、ありがとう♪^^

その後わたしにしては珍しくノンストップで7時すぎには帰れました。
晩ごはんあとの、ネムネムばちゅ。
狭いところにスッポリ(笑)
この囲まれ感が落ち着くのかなぁ~^m^
87IMG_9178.jpg

今度ある、「ふゆ花火」 とやらを見に、また行きたいなぁ~♪
と思った天橋立でした^^

(↑ 後日、これにも行きました。時差ブログ・笑)







  1. 2011/10/02(日) 21:00:00|
  2. ちょい泊遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:6
<<ハイク日和♡♪ | ホーム | 天橋立・本編♪ ②>>

コメント

うちも先日歩いてきたよ。
やっぱり上に歩いて上がるコースあったんだ。。。

うちは夕方に到着しちゃったから、ケーブルも終了してて海辺だけを歩きました。
風太は海、入水したよ。
松林と反対側の海のお水はとってもキレイだったので。
チャプチャプしただけだけど。
家も次回は歩いて上がりたいな。
  1. 2011/11/06(日) 21:55:08 |
  2. URL |
  3. あきちゃん #-
  4. [ 編集]

天橋立、楽しそう~~~♪
アロン・コロちゃんもいっしょなら、なおさら楽しいね☆
夏、海の帰りに、
「秋は天橋立か~」いうってたのに、
行けてない。。。。
ちゃいろちゃんの天橋立レポ、参考にして、
チャレンジした~~い!!
  1. 2011/11/06(日) 22:51:55 |
  2. URL |
  3. くんくん #6FwKhEeQ
  4. [ 編集]

車中泊の旅
楽しそうだね♪
うちもチャレンジしようと模索中です
またいろいろ教えてね~
  1. 2011/11/07(月) 10:04:26 |
  2. URL |
  3. のあまま #-
  4. [ 編集]

☆あきちゃん♪

わおっ、風太家も行ってきたんだね~^^
そうそう、上の笠松公園まで歩いて登るコースありましたよ♪
(対岸のビューランドはないらしい??)

風ちゃん入水したんだ~♪^^
海は平気? <お腹壊さない??
ばちゅはビックリするくらいの下痢になります。まるで「噴水」。。^^;
残念だけど、海には入れてあげられません。。(涙)

風太家、次回はぜひぜひ上まで歩いてみてね♪
んで、風ちゃんの股のぞき、写真に撮って~(笑)
わたしはあんなんしか撮れませんでしたケド。。^m^

あーっ、昨日(日曜日)亀岡のお山公園歩いてみたよー♪
駐車場も見つけました。^^
終点には見晴台もあったよ♪ またレポ載せるね~
  1. 2011/11/07(月) 23:46:30 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆くんくんちゃん♪

えーっまたもや奇遇!^m^
グリちゃんも天橋立計画浮上してたんだ~!?
天橋立、秋はベストシーズン??
わたし今回初めて行ったのよ~
あんなメジャーなとこ、今まで行ったことなかったんかい!?と
お友だちからビックリされちゃいました(笑)

天橋立レポ、参考になれば光栄です♪
この近くに温泉もありましたよ~^^
  1. 2011/11/07(月) 23:54:04 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆のあままさん♪

車中泊の旅~ 楽しいよ~~♪♪♪
お宿の予約は要らないし、なんてったってタダだし(笑)
1日遊んで、ご飯食べてお風呂入ったら、現地で寝るだけ~
翌朝起きたら、またすぐお遊びスタートです^^
ゆったりできるのも気に入ってます。

のあ家のアルさんなら、広いし車中泊余裕だね^^
季節的にも、今は絶好の時期ですよ♪
ぜひチャレンジしてみて~ きっとハマると思います^m^
  1. 2011/11/08(火) 00:02:12 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/875-5762734f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
