ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天橋立・本編♪ ②

10月2日(日)

翌朝、6時過ぎには目が覚めました。
着替えてばちゅと 朝んぽです♪
駐車場脇の公園へ。^^
01IMG_8597.jpg

お鼻、砂だらけになるよ~
02IMG_8605.jpg

ちょこっとボール投げして遊びました♪^^
03IMG_8602.jpg

駐車場でお湯を沸かしてカンタン朝ごはん^^
のあと場所を移動して、いよいよ ハイキングへ~~♪
あ、クルマは笠松公園下の有料駐車場へ停めました。
んが、時間が早くて (8:20。早いかなぁ?) 管理人さんまだ来ておらず。。
仕方がないので、クルマのワイパーに 「料金のちほど払います・・・」 の張り紙挟んでおきました(笑)

歩き始め、わたしちょこっとだけ2頭引き体験~♪
ばちゅ&コロちゃん(キャバ)。
してみたけど、ふたりの歩くペースが違うのでリード持つ腕が、前と後ろになってしんどぉ。写真撮れない~
やっぱり、ペース同じもんどおしが歩きやすいね♪ ってことで、、
ばちゅ&アロンです。(笑)
04IMG_8618.jpg

コースはずーっと階段。まだまだ続きます。 エラすぎ~~。。^^;
横に平行して、リフトあり。 一般の方々はみんなリフトで上るのよね。
わんこはお膝に抱っこできるサイズなら、リフトOKだとか。
でもこのひとたちは、ずぇ~ったいに、ムリ~~(笑)
05IMG_8634.jpg

10月になったばかりです(時差ブログ)。。
小さい秋、みぃつけた~~(笑)
06IMG_8633.jpg

上った先に、、
07IMG_8635.jpg

見えましたッ♪
ワーイ! 天橋立~♪ 初めて来たよ~~*^^*
あやぱに&しんちゃんが行ってるの見て、わたしも来てみたかったのだぁ~♪♪♪
08IMG_8798.jpg

ばちゅも記念に写真撮り♪^^
09IMG_8648.jpg

でもここはメインの公園ではないようで??
下がそうみたい。 せっかくなので行ってみましょう♪
10IMG_8670.jpg

わぉっ、宙に浮いてる展望台~(笑)
11IMG_8675.jpg

下も横も、、
12IMG_8677.jpg

ガラス張り。^m^
13IMG_8680.jpg

よく見ると、そんなに高くはありません。。(笑)
14IMG_8687.jpg

ばちゅは双眼鏡覗けませんが、、
15+IMG_8703.jpg

景色は見てました^m^
15IMG_8692.jpg

笠松公園です♪
16IMG_8767.jpg

かさぼうとツーショット♪
17IMG_8776.jpg

ハロウィンのかぼちゃさんともっ♪
18IMG_8701.jpg

かわらけ投げ?(笑)
23IMG_8789.jpg

天橋立フレーム♪^^
04IMG_8794_20111103060809.jpg

あやぱにちゃんもひっくり返してたね~♪
ばちゅもやってみましたッ^^
股のぞき(笑)
20IMG_8760.jpg

んでも、、、
よく見えなかったので、もぅ一度。。^^;
やっぱり見えません。 ばちゅ、足、みぢかすぎ~。。(笑)
19IMG_8757.jpg

「願いの鍵」 のハートの前で♪
21IMG_8711.jpg

ばちゅとふたり、撮ってもらいましたッ♡^^ ウフっ
22IMG_8713.jpg

仲良くなった、Kな若者たち (笑)
右のカメラのおにーちゃん、ばちゅ&アロンの写真たくさん撮ってくれてた♪
000IMG_8725.jpg

に、わたしたちも撮ってもらいました^^
00IMG_8732.jpg

Kなみなさんとお別れして、笠松公園から上のルートも散策~♪
25IMG_8806.jpg

こーんな上り坂。
キ・ツ・イ~~~っ(汗)
26IMG_8807.jpg

青空と、夏の雲。。
28IMG_8849.jpg

29IMG_8850.jpg

トトロに出てきそうなバス停♪
30IMG_8858.jpg

神社? みたいなところで休憩。
ずいぶん歩いたよ~
ばちゅ、なぜか嬉しくって、ゴロンゴロン(笑)
31IMG_8864.jpg

ころころ~、コロちゃんもここまでよく頑張りましたっ^m^
32IMG_8865.jpg

雲が綺麗でした♪
34IMG_8887.jpg

右上の丸いのは、またちょっと違うね~
35IMG_8890.jpg

木々も、まだ青々。
36IMG_8896.jpg

お散歩楽しい、ふたり♪
37IMG_8906.jpg

足元の小さい花。
38IMG_8905.jpg

空の模様♪
39IMG_8909.jpg

散策して戻ってきたら(もぅ 11:30 )、人がずいぶん増えてました。
空中展望台は、やっぱり人気っ^m^
40IMG_8957.jpg

イチゴのジェラートでひと休み♪
41IMG_8941.jpg

シッポはやっぱり、この方のお口にっ^m^
42IMG_8947.jpg

下ります。
急坂や階段って、膝が痛くなるんだよね~
杖ほっすぃ~~(笑)
43IMG_8963.jpg

休憩ちぅの、アロン♪
44IMG_8969.jpg

リフト乗り場まで下りてきました。
おみやげ物屋のアイスたち。
黒豆ソフト、最近よく目に付きます。ガレリアにも売ってるのよ♡ こんど食べてみよう~^m^
45IMG_8984.jpg

カメラ設定、森の中の暗ところのままでした。。
見事に白とび~~~^^;
こちらのお母さんに、いっぱい可愛がっていただきました♡
ばちゅちゃんヨカッタねっ♪^^
46IMG_8987.jpg

貝のおみやげ♪
47IMG_8995.jpg

ピカピカ~
48IMG_8996.jpg

磨いているのカナ? 自然に??
とっても綺麗です^^
49IMG_8998.jpg

こちらは・・・とっても痛そう~。。^^;
50IMG_9001.jpg

お昼は海鮮丼♪
51IMG_9006.jpg

おいしそ~う♪
ハイっ、とっても おいしぅございました^^
52IMG_9012.jpg

お箸袋。(笑)
53IMG_9015.jpg

お昼を食べて、駐車場代がタダになりましたとさっ♪^^
ありがたや~~(笑)
54IMG_9017.jpg



(後半につづく。。)







  1. 2011/10/02(日) 13:00:00|
  2. ちょい泊遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<天橋立・本編♪ ③ | ホーム | 天橋立・本編♪ ①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/874-29578d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
