ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東でヨギヨギ♪

9月18日(日)

9月の3連休、初日はうちでのんびり~
よく晴れた2日目、K子先生&アロンと琵琶湖へ遊びに行きました♪
01IMG_6659.jpg

この日の昼間の気温は29℃。まだまだ泳げる陽気でしたょ~。
ほんの2週間前なのにねぇぇ~♪^^ (時差ブログ・笑)
12IMG_6725.jpg

K子先生はばちゅ訓練でお世話になった、ばちゅの先生です。
今のばちゅはもぅ訓練はしてもらってないけど、先生とはお遊びなお付き合いが今も続いてます^^
この日はゲストで、ドベパピーのライカちゃんがご一緒してくれました♪
02IMG_6663.jpg

お水イヤ~~~~っ、なライカちゃん^m^
生後何ヶ月だっけ?
5、6ヶ月と聞いたような??(笑) 
03IMG_6669.jpg

必死のお顔もかわいいね~^m^
10IMG_6718.jpg

アロンにーちゃん、だずげで~~(笑)
11IMG_6722.jpg

夏から先生んちの子になった、シーズーのヨゼフくん♪
09IMG_6711.jpg

ばちゅの、イナイイナイ・・・
04IMG_6673.jpg

ばぁ~~っ(笑)
05IMG_6674.jpg

今週はにぎやか、楽しいね♪
06IMG_6679.jpg

ばちゅもいっぱい泳いだよ^^
08IMG_6709.jpg

ばちゅ、でっかい木~
ほぅーれほれ~~♪ アロンに見せびらかし~(笑)
13IMG_6726.jpg

ライカちゃん♪ りりしい立ち姿。
07IMG_6682.jpg

ときどきライカちゃんの、水泳特訓~♪(笑)
16IMG_6744.jpg

でもすぐにしがみついて、「お水キライ~~っ」 てしてた。^m^ ぷぷぷ
17IMG_6756.jpg

こないだ見たグライダー、この日も遭遇。
この隣の浜にいて、湖面を滑走路にして飛んでった!
湖面を走るところもカッコよかったよ~
置いてたカメラ、急いで手に取って構えたけど、もぅ飛び立ったとこでした。 残念。。^^;
いいなぁ~、気持ちよさそ~~*^^*
18IMG_6768.jpg

防水コンデジでも写真撮ってたので、ダダダーと追加します^^
この日はうねうね波がありました。
SANY0053.jpg

ばちゅと沖遊び♪
SANY0060.jpg

波があると泳ぎにくいね~
SANY0065.jpg

いつまでも漂ってるワタシ。。
SANY0070.jpg

を、ばちゅお出迎え~♪
SANY0071.jpg

SANY0082.jpg

アロンも、、
SANY0103.jpg

いっぱい遊んだね♪
SANY0106_20111005061522.jpg

アロンの得意技、おもちゃ隠し!(笑)
このディスク、何度も埋められ、そのたびに掘り返され、また埋められ、掘り返され、でもまた埋められて、、
とうとう行方不明になっちゃった~(爆)
(ばちゅの、△ディスクではありません。アロンちの、○ディスク ・笑)
14IMG_6728.jpg

ふたりで甘えっこ^m^
SANY0114.jpg

いっぱい泳いで、走って、遊んだばちゅ♪
15IMG_6730.jpg

も、とうとうおちゅかれ~~~(笑)
19IMG_6802.jpg

アロンも、しゅーりょ~~~(笑)
20IMG_6812.jpg

なにもらってたんかなぁ??^m^
21IMG_6837.jpg

わたしもばちゅといっぱい泳いで、浮かんであそびました^^ 楽しかった~
片付けして、シャワーして、撤収~~。
「今日の空♪」
22IMG_6846.jpg

あれは比叡山かなぁ? 
23IMG_6861.jpg

そして、あのパフェのお店へやってきました~♪
遊び疲れておねむなアロン^m^
25IMG_6881.jpg

お茶しましょ~♪^^
のつもりで着たのに、どどーんとハンバーグカレー(笑)
左のゲジゲジは、ばちゅのハナ~♪
26IMG_6886.jpg

おヨダの子。。^^;
27IMG_6888.jpg

このドレッシングなんだっけ??
アボガド? お豆? なんか変わったドレッシングだったような??(笑)
28IMG_6891.jpg

わたしたちのお食事ちぅ、お客さんがやって来たよ。
すぐ飛んでったけど、キジバトさんでした^^
29IMG_6895.jpg

ふたり、名前を呼んでカメラ目線(笑)
たまにはいいじゃん~♪^m^
30IMG_6900.jpg

デザートが付いてました♪ ミニパフェ~^m^
あ、あまおうパフェは、夏は抹茶にかわっております。
秋はなんだろね~??^^
31IMG_6904.jpg

「今日の夕日♪」
32IMG_6909.jpg

このあと、お仕事 (夜散歩) のあるK子先生とは、カフェでお別れ。
ありがとう♪
また遊ぼうね~♡^^

わたしたちも帰ろう~と、琵琶湖大橋渡ったはいいけど、、
ナビ画面、西行きが真っ赤っか。
こりゃ帰れん~~~。。 と、とっとさに東へハンドル切りました(笑)

この夏、お友だちと何度か待ち合わせ&解散でお世話になった、道の駅 安曇川♪
渋滞なくなるまでちょっくらここで休憩しよ~ と、ひと休み。
8時頃かな? 目が覚めたら、夜中の1時でした~~。。^^;

3連休、翌日も休み♪
まぁ、ゆっくりやりましょう~
ってことで、、

(つづく。。 笑)







  1. 2011/09/18(日) 23:00:00|
  2. 琵琶湖♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<琵琶湖で朝んぽ♪ | ホーム | POCHI リティ♪>>

コメント

ワイワイ楽しいそうですね~~♪
お水苦手な仔はお水に入るのもイヤなんだね。

それより最後に食いついた!
8時かな?が夜中の1時って…。
短く感じた?熟睡して感覚鈍った?(笑)
平日も頑張ってるから疲れて熟くったんだょ。
翌日も休みでホッ♡

つづく・・・待ってますよ(*^^)v 
  1. 2011/10/04(火) 10:37:48 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

☆アージョママ、おはよ~~♪^o^

がむばってスピードアップで、「なう」 にならなくちゃ~(笑)
また新しい3連休もやってくるしね~♪^^

最後に食いついてくれてありがとう!(笑)
そうなの、つい小一時間寝たつもりが、まわりがずいぶん静かでねぇ・・・
「もしや、やっちゃった!?」 思ったら、案の定でした~~^^;
たまにやっちまいます。これが3連休ではなく、普通の日曜日だとしたら、、
おーおとろしや~~。。^^;

次の日も休みで、ホッ♡

つづく、とっても素敵な朝だったのです~♡^^♡
おたのしみにッ(笑)
  1. 2011/10/05(水) 06:49:08 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/862-47fa665b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
