ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れた日は ^^

9月11日(日)

よく晴れたこの週末、土曜日は仕事。 休みは日曜だけでした。
こんな晴れた日は琵琶湖に行こう~♪
朝から、タオルや着替えを準備して、せっせとクルマに積み込み、積み込み・・・。

そんな様子見て、ばちゅは 「お遊びの日」 を確信!(笑)
玄関ドアの開いたスキに、勝手に出てって クルマに飛び乗ったよ。^m^
「到着するまでここを動きませんから~」 な、ばちゅ(笑)
01IMG_6305.jpg

はいはい、ご希望どおり着きましたですよ~~(笑)
02IMG_6312.jpg

ヨギヨギ開始~♪
03IMG_6323.jpg

今日もオレンジコング ♡^^
04IMG_6325.jpg

いい笑顔♪^^
05IMG_6349.jpg

黄色いタココングもたまには活躍(笑)
06IMG_6354.jpg

なぜか真剣な顔~^m^
07IMG_6357.jpg

08IMG_6360.jpg

今日の笑顔♪ ②
09IMG_6346.jpg

たくさん泳ぎました♪^^
10IMG_6369.jpg

11IMG_6372.jpg

波打ち際の、今日のあしあと♪
14IMG_6387.jpg

「アウス」、口は放したけど、手で押さえてるし(笑)
13IMG_6399.jpg

「これ欲しい? 取りたい?」
って、いたずらっ子な目 (笑)
12IMG_6401.jpg

ばちゅジャンプ♪
15IMG_6487.jpg

16IMG_6494.jpg

17IMG_6501.jpg

ひとりで泳ぎだすと、、
18IMG_6420.jpg

必死で追いかけて来ます。(笑)
19IMG_6457.jpg

20IMG_6458.jpg

ぷぷぷ~ おもろい顔~~~^m^
20IMG_6460.jpg

ばちゅと一緒にたくさん泳ぎました♪^^
22IMG_6506.jpg

ここで掴んでるライジャケ放そうモンなら、すぐUターンしてきて
おんぶ~やら、抱っこ~やら、とにかくしがみつきます。
うかつに放せない、手・・・(笑)
23IMG_6509.jpg

24IMG_6507.jpg

黄色、ダブルゲット^^
25IMG_6528.jpg

9月前半のこの日、丘にいると汗ばむくらいでした。
でも入水する人はめっきり減って、子ども達と、あつあつガイジンさんのカップルと、
引っ付きもっつきなわたしたちくらい。(笑)
みんなも入ったらいいのにねぇ~♪ 楽しかったし、気持ちよかったよ♪^^
26IMG_6520.jpg

シャワーして、タオルドライ後の駐車場♪
日よけのカーテンくぐったばちゅ、なんだかとーってもかわゆらしい~~^m^
29IMG_6541.jpg

今週もいっぱい遊べたね♪^^
27IMG_6550.jpg

今日の青空♪
30IMG_6559.jpg

帰りのICまでの右側に、たしか ハリエ~あったはずだけど、、
わたしってほんとに見つけられない。。(笑)
寄れたら食べようと思ってたけど、寄れませんでした。。^^; 残念~

大津の先に渋滞マーク。
手前の大津Pで停まって、ちょこっと昼ね。
起きたらクルマの中が、まっオレンジ!(笑)
ちょうど太陽が沈むところでした。見れてよかったッ^^

今日の夕日♪
31IMG_6573.jpg

次はお友達と遊べるといいなぁ~~。。^^






  1. 2011/09/11(日) 20:00:00|
  2. 琵琶湖♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<POCHI リティ♪ | ホーム | グリーンカーテン♪>>

コメント

可愛いばちゅくん いっぱい見れたぁ~♡

今度もお友達と遊べませんでした(T_T)アージョの事でイイ 違うって言うなぁ~(笑)

でもでもソロソロ遊べるかなぁ~?なぁ~ユウさん~~~~。
と願う 母子(*^^)v
  1. 2011/09/28(水) 17:52:30 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

☆アージョママ~~♪

にゅふふ~♡
ふたり遊びだと、とっても甘えっ子になるばちゅです。
かわええのよ~~^m^

もっちろん、、
お友達 = アージョ&マリ~ンだよ~~♪^^

でもっ、でもっ、最近・・・
お盆の夏休みまでは毎週遊んでたのにねえぇぇぇ~~ ToT

ユウさん、そろそろどうでしょう??(笑)
今週は土日お休みどぇ~す♪^^
あ、だけど休息日も必要。
ユウさん、ムリしないでねぇ~♡^^
  1. 2011/09/29(木) 12:37:55 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/861-0cb3e413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
