ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地元で散歩♪

9月3日(土)

9月最初の週末は土日休み♪
せっかく連休だったけど、台風12号の接近で 雨が降ったり止んだり。
近場でお散歩の週末でした。。

土曜日、午後から雨が上がってくれたので、夕方ちょこりっと地元公園でお散歩♪
あっそうそう、このつい二日ほどまえにも、ここの公園に夜のお散歩に来てました。
夜だったしカメラなくて写真も撮ってないからその日の記事はないけれど、久々ディスク遊びをしましたよ♪^^
01IMG_5930.jpg

ばるはジャングルジムが大好きでした♪
ここでもよく、一緒に追いかけっこして遊んだなぁ^m^
この日は、ばちゅと♪^^
02IMG_5908.jpg

03IMG_5909.jpg

04IMG_5911.jpg

05IMG_5913.jpg

遊び始めてすぐ、またポツポツ雨が。。^^;
06IMG_5914.jpg

07IMG_5915.jpg

しゅべり台♪ ^m^
09IMG_5892.jpg

台風のせいで、とーっても涼しかったのです。
風があったのももちろんだけど、気温も少し低くて、、
このお山公園の登り坂、お散歩がてらハイキングできそうなくらい涼しかったよ♪^^
10IMG_5903.jpg

で、ほんとにしてみよう~♪ と 数百メートル登ったところで、、
11IMG_5952.jpg

カメラがハンパなく濡れてきたので、Uターン。^^;
12IMG_5953.jpg

13IMG_5966.jpg

写真ブレブレだけど、ばちゅが楽しそうなのでズラズラ~ と載せてます~~(笑)
14IMG_5961.jpg

15IMG_5962.jpg

ぷぷぷ~ ^m^
16IMG_5967.jpg

ガオーーーっ(笑)
17IMG_5968_20110919144516.jpg

近所でちょこっとだけお散歩の日でした。
18IMG_5971_20110919144515.jpg

ばちゅ、こんなお散歩でも楽しんでくれてありがとう。
明日(日曜日) こそは、どこか行けるといいねぇ♪
でも残念ながら、翌日はさらにお天気悪いのでした~。。^^;  <断言できる、時差ブログ・・・(笑)
19IMG_5976.jpg








  1. 2011/09/03(土) 21:00:00|
  2. お散歩♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<公園探索♪ | ホーム | 8月最後の日曜は ^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/857-b1c048b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
