ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雷蔵庵♪②

8月15日(月)

雷蔵庵2日目の朝は、ヒンヤリ~~で目が覚めました。
気温18℃だった!? 大阪じゃ考えられません・・・^^;

ところで、おもてがワイワイ賑やかなんですけど~~???
なんと、ティアラ家すでに到着されてました!^o^

おはようございま~~す!
ティアラママおひさしぶり~♪^^
アキラくんは初めまして~よろしくね^m^

って、ティアラちゃん、フィオちゃんの朝の写真撮れてなかったよ~~
このときおきてたプチ事件(事故?)で、寝起きの頭が真っ白に。。(笑)
とーさんたち、力合わせてジャッキアップ。 → 無事脱出できてヨカッタぁ~♪^^

みんなで朝ごはんを食べてから、、
01IMG_5281.jpg

川遊びに出発~~♪
02IMG_5337.jpg

これは?? ティアラちゃんかなぁ??
10IMG_5366.jpg

フィオちゃんかなぁ??^m^
かわゆいお顔♡^^
11IMG_5376.jpg

アージョママ、楽しそう~~♪^^
03IMG_5354.jpg

ジョジョちゃんは水の中の方が楽チン♪ <足裏イテテ..
05IMG_5321.jpg

アーやんみたいにのんびり遊べたら3日目も平気だね^m^
04IMG_5313.jpg

ソフィアちゃん、今日も特訓?^m^ 泳ぐの上手なのにねぇ♪
06IMG_5327_20110827145045.jpg

アキラくん、お顔出しちゃっていいかなぁ??
可愛いからいいよね^m^
07IMG_5308.jpg

マックス、帰りたいの~~っ。
リード持ってたアージョママ、こかされるの図~(笑)
08IMG_5355.jpg

アーやん&ばちゅで木の棒引張りっこ? 一緒にレトリーブ♪
ジョジョちゃんここでも潜ってる^m^
アージョママはまだ立ち上がれてないよ~(笑) <水色手袋^m^
09IMG_5361.jpg

この川、カッパパパ家いたらパパもママも流れて遊んだんじゃないかなぁ~(笑)
てな、急流もありました♪^m^
12SANY0268.jpg

流れの中はこんな感じ♪^^
サカナになった気分?(笑)
13SANY0257.jpg

もっと激しい流れのところは、あぶくいっぱい♪
14SANY0263.jpg

ばちゅは浮かぶ(泳ぐ?)と流されちゃうから、岩につかまって休憩ちぅ~(笑)
15SANY0266.jpg

岩の上にのぼったとこ^m^
16SANY0273.jpg

ティアラ家と♪^^
17SANY0274.jpg

今日は早めに切り上げました。
足裏イテテのばちゅ、ゴツゴツ小石の上よりここの方がラク?
こんなところでひと休み♪(笑)
18IMG_5382.jpg

先組、後組、少し時間ズラして戻ります♪
のんびり後組、川原でもぅひと遊び&休憩したよ^^
ばちゅ&ティアラちゃん♪
19IMG_5405.jpg

ジョジョちゃんと、、
20IMG_5406.jpg

アーやん♪ 3日間楽しかったね~^^
21IMG_5408.jpg

戻って着替えて、みんなでお昼ご飯です^^
24IMG_5424.jpg

ボン家、アージョ家はテラス席♪
23IMG_5421.jpg

チャコソフィ家、Nさん、毎度おいしいお食事ご馳走さまでありがとうございました!^^
25IMG_5425_20110827145323.jpg

ボン家、お誘いいただきありがとうございました!
ティアラ家、お会い出来て嬉しかったです♡^^ 
27IMG_5428.jpg

解散の前に、みんなで和菓子&お茶タイム。
雷蔵庵、至福の時間でした。ほんとに楽しかった♪
28IMG_5433.jpg

雷蔵庵ご主人のSさん、2日間お邪魔様でありがとうございました!
またこんな機会があるといいなぁ~♪^^
とても素敵な場所&涼しいおうちで、感激いっぱいでした!
26IMG_5427_20110827145411.jpg

アージョ家、3日間お遊びありがとう♡
おかげさまで、濃くて楽しい夏休み過ごせましたよー♡^^

みなさま、お世話になりましてありがとう!
また素敵な遊び、ご一緒させてくださいね♪^^








  1. 2011/08/15(月) 21:00:00|
  2. ちょい泊遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:8
<<近場で・・・ | ホーム | 雷蔵庵♪ ①>>

コメント

ちゃいろちゃん~こんにちは!

②だぁ~②やん~ワ~イワ~イ\(^o^)/
3日間楽しかったね~ちゃいろちゃん~有難うぅ~♡♪
ティアラママさんお久しぶりぃ~だったんだね♡
AKIRA君 可愛いね~♡
ティアラ&フィオちゃん達は1年ぶりでしたょ~。

アーやん 長期遊びに向いてる(1日目から飛ばさん?何時も飛ばさん・笑)
ばちゅ&ジョジョのあの歩き方思い出すゎ^m^笑ったら悪いけど…。
ソロ~リィ~だったね。

雷蔵庵 また行きたね~ぷちゃん川綺麗で深くって良かったぁ最高!
まだ川遊び出来るかなぁ~毎日何処かで雷雨だけど…(一気にお水冷たくなるね)
でも。。。あぁ~ユウさん仕事かも(-"-)

ドコでUPしたんだろうなぁ~~(?_?)
  1. 2011/08/28(日) 12:04:34 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

言い忘れ~。
ユウさんの工具じゃあないょ!
S氏、ボンチチさんのんでした(笑)

スパ美味しかったね~^m^

8月最後の日曜日はまっこと良い天気ですね~♪
あぁ~つまらんなぁ~byアージョ
  1. 2011/08/28(日) 14:16:04 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

雷蔵庵管理人です。

先日はほとんどお相手できず失礼しました。
また遠慮なくいらして下さい。いつでも歓迎します。

こうやって、友達の輪が広がっていくのは楽しいし嬉しい限りです。
  1. 2011/08/28(日) 23:59:21 |
  2. URL |
  3. kenta #-
  4. [ 編集]

今回のお盆休み雷蔵庵ツアー!楽しかったねぇ!ありがとうございました!!

え~っ。次回の雷蔵庵ツアーは、お水は厳しいかもな時期に・・・
林道ハイク&山おでんアージョ亭なんてのは、どうかなぁ~?と秘かに思ってますです。
乞うご期待!!(笑)
  1. 2011/08/29(月) 21:30:21 |
  2. URL |
  3. ボンチチ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

☆アージョママ~♪

お返事遅くなりました~^m^
こちらこそ、ラヴラヴ3日間をありがとう~♡
あれからもぅ2週間になるね。
タイヘンっ! アージョ家とも、もぅ2週間会ってないよーッ!(笑)

ティアラ家とは数年前に野生のランで一度お会いしたきりでした。
AKIRAくん生まれる前でしたよ^m^
うふふっ、ほんと可愛い♪
明るく元気なAKIRAくん見てると、こちらまで元気もらえたね♡^^

アーやん長期遊びに向いてるね。ばちゅジョは1日遊び向き。(笑)
「今回は連休だから、ペース考えやぁ~・・・」 ←伝えられたらいいのにね^m^
足裏、、 しょせん足裏・・・? それとも、されど・・・?
でもやっぱりされど。イテテでも歩くし、地面にはばい菌もいっぱい。。(恐)

雷蔵庵、居心地よかったねぇ♪^^
ここ数日、大阪でも朝晩涼しく感じる (25℃くらい?) 日あるね。
そのたび雷蔵庵はいったい何度くらいかしら?? つい思い浮かべてます^^
また遊びにいけるといいねぇ♪^m^

ドコでUP~♪
土曜日夜中に、“家で” UPでしたよ~(笑)
日曜日は、ばちゅお里地方の花火大会見に行きました♪^^
今度はカメラ電池忘れず(予備まで持って)、写真も撮りました^♡^
  1. 2011/08/30(火) 06:34:25 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆アージョママ~♪(2)

いつもなんでもあるから、てっきり~(笑)
ありがとう、直しました~♡^^

この日曜日は得意の <兼ねる> はナシ?(笑)
アーやんの自慢話はいつかな~^m^
  1. 2011/08/30(火) 06:38:45 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆kenta@雷蔵庵管理人さま~~♪

先日はお招きいただき、ありがとうございました!
雷蔵庵、自然いっぱいの中の快適空間でした! どどっと心洗われました~♪^^

夏でもエアコン要らず。外に出ると半そで寒いなんて、大阪では考えられません。
だけどそんな遠くない(同じ関西圏)ってとこにも、ビックリ感動でした^m^
また遊びに行かせてくださいね♪^^

雷蔵庵の秋と冬も体験してみたいっ!(笑)
雪積もるかなぁ~♪
これからもよろしくおねがいします^m^
  1. 2011/08/30(火) 06:58:31 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆ボンチチさん~~♪

お礼が遅くなりシツレイしてます~^^;
夏の雷蔵庵ツアーにお誘いいただきありがとうございました!^^
みんなでワイワイ楽しかったぁ♪

夏でもエアコン要らず。。
同じ関西なのにぜんぜん違ったね。自然は大切にしなくちゃ。。 改めて思いました。

秋の雷蔵庵ツア~♪
林道ハイク&山おでんアージョ亭、素敵すてき~~♡^^
ぜったい行くーっ! 行く行く行くーっ!!!
またよろしくお願いします~~♪^m^
  1. 2011/08/30(火) 07:19:35 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/853-e749ce23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
