ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・犬のひたい川~♪

8月13日(土)---ちょこっとお写真追加です♪(笑)

夏休み、先の記事もまだまだあるのに、逆戻りでっか!? なんだけど~^m^
14日のお水遊びをUPするのに、防水カメラのお写真取り込んだら、、
前の日に犬のひたい川で遊んだ、おもしろい写真も出てきたので
ちょこっと追加~~♪(笑)

お水遊びの様子♪
アルファママにお写真撮ってもらってま~す^m^
01SANY0086.jpg

おやちゅタイム?
02SANY0089.jpg

じゃないよ~っ!
ニンうまうま、お味噌で食べるアレ・・・ちぅ~^m^
美味しかった~♡ また食べたいっ!(笑)
03SANY0090.jpg

このコンデジ、どんなけシャッタースピード遅いん!!?? な、写真。
でも流れが見えて、ちょっとおもしろいかも(笑)
05SANY0094.jpg

マリジョ、戻りたいけど戻れない・・・
泳いで戻ろうとすると、押し流されるよ~~
ひと休みして、戻り方考えちぅ~~^m^ ぷぷ
04SANY0093.jpg

ギャーっ、カッパ流れてきたーーーっ!!!
しかも仰向けでっ!(爆)
06SANY0107.jpg

ばちゅの、ベロ・・・
08SANY0151.jpg

ながーーーっ!(笑)
07SANY0150.jpg

この日の素敵な集合写真を、暖歩遊歩ママからいただきました♪
ありがとう~♪^^

犬のひたい川。
川と、木漏れ日と、みんなの笑顔と ♡^^
22.jpg

真ん中後ろのカッパパパ、いい味出してるなぁ~~(笑)
11.jpg

みなさん楽しい一日ありがとう!
またこんなお遊び、しましょうねぇ~♪^^







  1. 2011/08/14(日) 12:00:00|
  2. ちょい泊遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<雷蔵庵♪ ① | ホーム | 四者会談 (笑)>>

コメント

そりゃ~載せるょ~な~写真たち♡
笑えるぅ~。

集合写真良い写真だょね~(*^^)v
顔隠すの惜しいょ~(私ら夫婦はホゲ顔消してぇだけどね~笑)
  1. 2011/08/20(土) 07:46:21 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

☆アージョママ~~♪

コメありがとう~^^
今朝、わたし出勤前のなぐり書き、書き終わった瞬間(手直し終わった瞬間)
コメント入ったっ! どんなけ早いん!?(笑) いつもストーカー嬉しいぃ~^m^

笑える写真たち~
ボケボケのブレブレでも、楽しいのわかる、伝わるね♪^m^

集合写真、とっても素敵ないい写真~♪
光も景色も笑顔もいいねッ!
ママもユウさんも素敵な笑顔だよ~ ^^  うふふっ

1枚目でユウさん、2枚目でマリンパパ、写真撮ってるね。^m^
  1. 2011/08/20(土) 12:36:54 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

カッパの川流れちゅ~ぅ~のお写真!ぐっとぐっとv-8

ちゃいろちゃん! えぇ~こや!!

さてマリン家、本日より旅に出かけます!! おと~ろしか新兵器手に入れ珍道中を楽しみたいとです!!
  1. 2011/08/21(日) 01:52:05 |
  2. URL |
  3. マリンパパ #-
  4. [ 編集]

☆マリンパパ~~♪

マリン家昨日からご旅行ですか~~!
ご家族でかなぁぁ??^^ いいなぁ~
長い、長~~~いお休み、うんとこさ楽しんでくださーいっ^m^

おと~~ろしか新兵器、ななっ、なんだろう???
ドキドキドキ・・・(笑)
はよパソコン直して、ブログにUPお待ちしてま~っ♪^o^
  1. 2011/08/22(月) 15:38:30 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/851-24e0389d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
