ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四者会談 (笑)

8月13日---夏休み②

犬のひたい川をあとにして、、
お楽しみのちゅべた~い アレを食べに行たよ~♪(笑)
01IMG_4739.jpg

でで、今回の新兵器っ!
効果はいかほど??^m^
02IMG_4746.jpg

アージョ家のビリビリラケットから電池をもらって、さっそくお試し♪  ブィィ~~ンンン・・・
ジョジョちゃん、メーワク顔~~(笑)
03IMG_4750.jpg

ばちゅも顔をそむけて、イヤだぁぁ~~~。。
04IMG_4751.jpg

マリンちゃんにいたっては、飛びのいてママの後ろに隠れてたよ。。
どんなけイヤなん。。??(笑)
05IMG_4755.jpg

ここはまだアジサイ? 咲いてるね~
06IMG_4758.jpg

そして前回行きつけなかった、道の駅へ♪
洋風の建物が素敵な道の駅。
夕日もキラキラ綺麗でした。^^
07IMG_4773.jpg

濡れものクルマハンガーにかけて、わたしは最寄の手すりに干して~(笑)
わんずのお散歩タイム♪
09IMG_4805.jpg

夕日の見える丘から。
09+IMG_4807.jpg

誰とは書きません。楽しそうでしょ♪(笑)
10IMG_4817.jpg

夕日とシルエット。
(手前のもさもさは、ばちゅ ^m^)
10+IMG_4832.jpg

もさもさくん、ゴロンゴロン~♪
だんだんズリ落ちたよ~(笑)
11IMG_4843.jpg

ワラまみれ~^m^
12IMG_4846.jpg

風が吹いて気持ちいいね~♪
13IMG_4851.jpg

「ん?」 な、マリンちゃん(笑)
16IMG_4865_20110818064235.jpg

こんなお顔、初めて撮れたかも~???
マリンちゃん、ニッコリ♪^^
17IMG_4874.jpg

ユウさん、プロレスごっこ??
14IMG_4852.jpg

クマちゃんばちゅ撮れた~~♪^m^ まぁるいお耳付いてるゎ~(笑)
15IMG_4855.jpg

みんなでおでこ寄せてたら、、
川の名前、思いついたぁ~♪(笑)
18IMG_4889.jpg

各色、サドルあります(笑)
19IMG_4898.jpg

こちらはスポーティーな細長いタイプ♪^m^
21IMG_4907.jpg

晩ごはんまで、しばしお喋り~♪
22IMG_4910.jpg

便利グッズ! いいねっ、これ!^^
23IMG_4916.jpg

すぐ近くのイタリアンなお店へ♪
24IMG_4920.jpg

細いパスタ、だ~い好き♪
わたしはパスタいろいろ好きだけど、やっぱり原点のこちら♪(笑)
イカとたらこのスープパスタ♪ 名前聞いただけでズズズっとなるね^m^
ほんと美味しかった! また食べた~いっ!!!
25IMG_4923.jpg

みんなのも美味しそう~^m^
そして、みんな大盛りですっ(笑)
26IMG_4928.jpg

ラストオーダーの時間までのんびりして、マリン家とはこのお店でお別れ。。
楽しいお遊び、毎度毎度ありがとう♪
またきっとお泊まり遊びしようねぇ~ ^^

アージョ家と道の駅に戻って、さらにのんびりお喋りちぅ、
マリンママから恒例の、「帰宅なう。」 のメール。 早っ!!!
1時間ちょっとで帰れちゃった!!??
どっかでカミンして帰る~とか言ってたけど、やっぱりレーサーパパでしたね(笑)

翌朝、6時に起床♪
あっちもこっちも開けっ放しで寝てました(笑)
お隣アージョ家いるから、いいか~ ^m^
27IMG_4932.jpg

クルマの外に出たら、すだれの間から
ばちゅ、おはよぅ~♪(笑)
28IMG_4936.jpg

後ろから見たところ^m^
29IMG_4943.jpg

涼しいうちに、道の駅内くるり回ってお散歩したよ♪
30IMG_4948.jpg

かんたん朝ごはんちぅ~♪
おねだりジョジョ~、期待のばちゅ~
31IMG_4952.jpg

ここにも、期待のまなざし、アーやん~♪^^
32IMG_4953.jpg

のんびりしてたら、道の駅がだんだん慌しくなってきて
なにやら催し物? してるらしい。。?
アージョママと様子見に行ったら、店内に入るのに入場整理券配ってる。。
20人毎にくぎって入れてるよ。
わたしたちも券をもらって並びました~(笑)

昨夜も見に来たお店の中。
特に何ってこともないけど。。?
でも、お弁当が各種盛りだくさんならんで美味しそうだったので
今日のお昼用にこちらで調達♪
手土産お菓子も~^m^

このあと、あのお友だちと合流です~(笑)
ワクワク♪^^

楽しい夏休み、まだまだつづく。。^m^





  1. 2011/08/14(日) 09:00:00|
  2. ちょい泊遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<続・犬のひたい川~♪ | ホーム | 犬のひたい川♪ (笑)>>

コメント

こちら盛り沢山な写真やなぁ~♡
私、2行の言葉で終わりで?この時点で同点??
ちゃいろちゃんが鼻先先行(笑)

えぇ~~サドル?・・・って考える間なく爆笑^m^
アーやん突き刺さるでぇ(笑)

盆休み~恋しいなぁ~戻れ~~ゴマ♪
  1. 2011/08/18(木) 12:37:03 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

☆アージョママ~~♪

えっ、2行で終わり。。
ワタシ、楽しいと写真が増える・・・病。(笑)

そうそう、鼻先だけ先行だね^m^
でもすぐ追い越されるよぉ~~(笑)
追い越して~ 楽しみにしてるぅ~(はぁと)

サドル。。
わたしも書きながら噴き出した~
でもほんまそのとおりっ!^m^
見えるよ、見えるよ~~ チリンチリン♪

アーやんとんがり過ぎ? おちりに突き刺さるね^m^ ぶっ

涼しいところ、連休、いとしこいし~~
わたしも言おう、、
戻れ~~ゴマっ♪(笑)
  1. 2011/08/18(木) 12:48:21 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

さどるぅ~クククク
微妙に長さが違うネ(笑)
ニコニコ、マリンちゃん、すだれのばちゅくん、
いいお顔です~♪
長編に期待してます~
  1. 2011/08/18(木) 20:19:34 |
  2. URL |
  3. モコかあちゃん #-
  4. [ 編集]

☆モコかあちゃん~~♪

うぷぷっ^m^
サドルぅ、長さ、幅、色、みな違う~
きっとジョジョさどる一番座り心地いいと思う(笑) やわらかそうで♡^^
いいお顔~♪ ありがとう~♡♡♡

長編、、、
うんうんっ、きっとなるね。
今日また間に1コ、入れたしね。。^m^;
  1. 2011/08/20(土) 07:23:02 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/850-7bc0e1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
