ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

犬のひたい川♪ (笑)

8月13日(土)-----夏休み2日目

今年の夏休みは、5連休♪
毎年ばちゅと信州方面ぶらり旅してたけど、
今年はお友だちと近場でのんびり遊んで過ごしました^^

犬のひたい川~~♪
猫のよりは広かったよ(笑)
00IMG_4889.jpg

---

夏休み初日の12日は、午後まで家でゴロゴロ(笑)
夕方に久々に髪を切りに(京都)、行きました。
なーんとっ、8ヶ月ぶりだったとさ~~~・・・^^;
スッキリ軽くなりましたッ♪(笑)

髪を切ったその足でお遊びに出発のつもりだったけど、、
忘れ物に気がついて(陸用の短パン忘れた)、いったん家まで取りに戻り
ついでに地元でジュース&お茶などちょこっと買い物~
で、いよいよ出発したのは夜の 11時半頃。。^^; おそっ

先週もお泊まりした大津SAは、さっすがお盆休みとあってクルマ満杯っ!
でも運よく、先週と同じあたりが空いたのですかさず入りました。
先週はスカスカで風通しもよかったけど、この日はクルマぎぅぎぅ詰め~
こりゃ窓(ドア) 開けては寝れられないね。。 ^^;

翌朝、5:46、アージョママからモーニングメール(笑)
「出発したよ~~」

わたしたちもちょうど起きたよ~
寝起きばちゅ♪
朝日も昇ってきたところ ^^
01IMG_4374.jpg

「早くぅぅ~~」 お散歩お待ちかねっ♪
02IMG_4384.jpg

朝日の時間って(夕日も)、毛がキラキラ~~♪
03IMG_4392.jpg

ほんとはもっとモサモサなんだけど、、
光のおかげで綺麗ゲに見えるから、好きっ(笑)
04IMG_4394.jpg

ばちゅご飯のあと、わたしも身支度整え、朝マックならぬ 朝うどん~~♪(笑)
食べ終わり、アージョ家そろそろ大津近づいたかな? っとメール。
したら、大津通過~~~!!!
えぇーっ、モーニングメールからまだ1時間経たないよ~~~っ!(笑)
ってことで、ばちゅにお水を飲ませたあと わたしも出発~~

↓ ばちゅ、耳毛切らなくちゃ。。 写真見て気づいた。。^^;
05IMG_4390.jpg

アージョ家、マリン家、高速でしょっちゅう一緒になるね(笑)
この日も吹田の渋滞で一緒になったそうな。
黒丸で休憩ちぅの、マリアージョ家と合流~~♪^^
06IMG_4413.jpg

アージョママ朝ごはんちぅ♪
07IMG_4414.jpg

オヤツとちゃうよ~(笑)
08IMG_4416.jpg

そのあと、待ち合わせ場所に、Go~~~♪
この日遊んだのは、、
09IMG_4503.jpg

こんなトコ~
せせらぎアリ、急流アリ、プチ深みもアリ♪^^
10IMG_4612.jpg

お遊びメンバーは、、
アーシャちゃん、JOJOちゃん、マリンちゃん
ファーロくん、遊歩ちゃん、ばちゅ。^^
11IMG_4452.jpg

遊歩ママ、ボディーボードで川流れ~~~♪
12IMG_4432.jpg

遊歩パパもボディーボード♪
でも、このあと横からばちゅに べろちゅ~攻撃された~(笑)
13IMG_4438.jpg

そしてそしてっ、カッパの川流れ~~~(笑)
14IMG_4458.jpg

マリンママ、カッパエンジン楽しそ~~^m^
15IMG_4480.jpg

キャンディーキャンディーな、JOJOちゃん♪
16IMG_4467.jpg

お水も綺麗~~~♪
17IMG_4470.jpg

イキイキ 遊歩ちゃん♪
この日のお気に入りショット ^m^
18IMG_4471.jpg

アージョママ急流下り~~
19IMG_4484.jpg

つづいてカッパパパも~~~
20IMG_4486.jpg

でも、、、
このときお尻ガツンっ??
21IMG_4487.jpg

アイタタタ~~~(笑)
岩ゴツゴツ、注意だね^m^
22IMG_4488.jpg

カモさんお気に入り、ファーロ♪^^
28IMG_4605.jpg

ボディーボードって、スゴイ~! 流れに逆らって泳げるね!
ゴツゴツ石もヘーキなんだわぁ♪
23IMG_4493.jpg

マリンママ、ギャーっ! 急流下り~~(笑)
24IMG_4527.jpg

ガッツリ遊び、ときどき休憩~~
25IMG_4489.jpg

26IMG_4538.jpg

ファロちん、「投げて~~♪」
27IMG_4665.jpg

JOJOほりほりっ♪
29IMG_4563.jpg

ふたりでホリホリっ♪
30IMG_4548.jpg

ツメ、イタタになるよ~~
31IMG_4568.jpg

ばちゅもっ。
32IMG_4552.jpg

遊歩ちゃんちのボディーボード、、
マリンちゃんが休憩~~♪
クッションきいてていいわぁ~~(笑)
33IMG_4596.jpg

それならばっ! と、マリンパパ、、
マリンちゃんのボード犬に挑戦!(笑)
34IMG_4644.jpg

おおっ、できてるっ、できてるっ!
お上手~~ お上手~~~っ!!!^^
35IMG_4648.jpg

休憩ちぅ~
遊歩ちゃん♪
36IMG_4542.jpg

ズラリ並んで、みんなで集合写真~~♪
保護者も一緒って、なんだか新鮮~~~っ!(笑)
37IMG_4624.jpg

カメラタイマーセットして、遊歩ママ ダーッシュ!
「ここでコケたらおもろいなぁ~」 の、みんなの期待にノッてくれる?
楽しいママ~~(笑)
39IMG_4629.jpg

ファーロちん、カモさんずーっと持ってたね~^m^
38IMG_4625.jpg

緑が綺麗~~ ^^
40IMG_4590.jpg

この日も、、
ばちゅお喋り~(笑)
41IMG_4586.jpg

おでこにアブが止まっちゃって、みんなから水攻めに合う マリンちゃん~(笑)
42IMG_4535.jpg

この日も大活躍っ! ^^v
43IMG_4591.jpg

アブ対策にシュわっち着せてもらったのに、、
そんな日陰はアブ来るよ~~ ^^;
44IMG_4700.jpg

パパたちは終始、突貫工事~~(笑)
45IMG_4681.jpg

おかげで泳ぎやすい、楽しい川になりましたっ♪
46IMG_4675.jpg

こちらは急な流れを、穏やかな流れに修正ちぅ。。^m^
47IMG_4693.jpg

犬のひたい川、みなで楽しく遊びました♪
このあとカメラを下(川)に置きっぱなしで、上(クルマ)でお昼ご飯。
お昼のお写真なしだけど、上はポカポカお日さまあったかかったよ♪^^
このまま昼ねしたい~思ったほど。^m^

遊歩家、ファーロ家とはここで解散。
楽しいお遊びありがとうございました~♡
また遊んでくださいねーーー!^^
48IMG_4632.jpg

お見送りのあとも、ぷかぷか川流れ。。
ガタガタ寒い~~~っ。。
なった頃、そろそろ撤収~。

タオルドライ後の、アーやん&ジョジョ♪
49IMG_4737.jpg

このあと、お楽しみのあそこへ行きました♪
楽しい夏休み、まだまだつづく。。(笑)






  1. 2011/08/13(土) 15:00:00|
  2. ちょい泊遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:10
<<四者会談 (笑) | ホーム | 湖東遊び♪>>

コメント

ウォ~~ちゃいろちゃん~~UP早っ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ビックリ!

楽しかったね~♪ひたい川(笑)
いやぁ~でも早っ!(笑)
気分的にはココは先週みたいな感覚!?
犬のひたいだったけど十分遊べたね^^。
パパ達は終始流れ変更工事に岩撤去作業(笑)
パパ達がいればどこでも遊べるね(変更しちゃうもん)

あぁ~~熱いぃ~避暑地恋しいょ~。
つづき~~待ってるね~(この間で追い抜かす計画・爆)
  1. 2011/08/17(水) 13:29:27 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

遂に時差ブログ解消だね!!

ちゃいろちゃん! よくがむばりましたねi-6

さてマリン家は日帰りとなり残念無念でしたが、当日はほんまに充実した一日となりました!

カッパのブラッシング技術も日々上達してすごい出来栄えに感動!!

これからもカッパパパとして小ネタ提供いたしますっちゃv-290
  1. 2011/08/17(水) 23:56:12 |
  2. URL |
  3. マリンパパ #-
  4. [ 編集]

☆アージョママ~~♪

にょほほ~ 今回早かったっしょ~^m^
昨日までお休みだったから、少しずつ進めてたの~
(だーってばちゅあんよイテテで遊びに行けない。。^^; のんびりしたよ~)

ほんとほんと、じつはわたしもここは先週みたいな感じ~
盛りだくさんな3日間楽しかったから^m^
パパ達の水路工事(笑)、すごいよね~
おかげさまさまで、いい流れコースできました!
ユウさん@現場監督も、ありがとう~♪^^

カイカイ、昨日一日冷えピタで冷やし続けたよ。
あの帰った日と、翌日(昨日)の朝だけで、1箱使っちゃいました@16枚入り。(笑)
昨日の午後に、もぅ1箱追加購入~~。今も冷やしてます。^^
カイカイだいぶおさまったよ。腫れも。やっぱり冷やすってダイジ! ねっ^^

わたし、今回もつづく~~。。
えーっアージョママこの間に追い抜く計画??!!(笑)
アージョ家ブログも、UP楽しみ~~~♪^^
  1. 2011/08/17(水) 23:59:27 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

ばちゅマリアージョの寝転がって頭寄せ合う姿、
仲良しさんだわ~♪
楽しそう&涼しそう&カワイイ お写真いっぱ~い!
ばちゅ君、ツヤツヤのサラサラ~綺麗ですね!
期待のカッパパパも出現してる~(笑)

前日もお泊りで、この日もお泊り~車中泊の達人だわ~
続き、楽しみです~
  1. 2011/08/18(木) 00:06:21 |
  2. URL |
  3. モコかあちゃん #Izy2o8w2
  4. [ 編集]

☆マリンパパ~~♪

ヤッターっ! 遂に時差脱出っ!!!(笑)
でもね、じつは飛ばしちゃってる日記もあるから(2度目のターザン川もまだUPでけてない。。^^;)
ほんとに時差脱出とは言えないの~~っ(笑)

マリン家日帰り、残念無念。。 ほんとだよぅ~。
今ここにマリン家いたら~・・・思うこと、
翌日、翌々日も、てんこ盛りありました。。

そして、この日もまた楽しかったね~~♪
マリンちゃん@サーフボード犬もしっかと写真に納めたよ^^v
四者会談、首脳会議?(笑) も、お気に入りっ^m^
カッパのブラッシングも、以前は何度も消して描き直ししてたけど
最近はすんなり描けるようになりました^m^
今後も楽しいネタ提供、よろしぅおねがいしますっちゃ~~(笑)

でで、マリン家のUPはいつ??^m^
桂川の友として(笑)、首を長~~~く、でものんびり気長に待ってま~す♪^^
  1. 2011/08/18(木) 00:30:44 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆モコかぁちゃん~~♪

四者会議、おもしろいでしょ(笑)
この日の川はなんて名前にするか、みんなで考えちぅでした^^
みんなでおでこ寄せ合って、、
犬のひたい川♪ に決定~~(笑)

ばちゅ綺麗をありがとう♡ でもほんとはもっとモサモサです~
朝日のメイクで、ちょっぴりカッコよくなりましたっ♪^^

期待のカッパパパ、ぬぬ~~っと出現ッ!(笑)
やっぱりコレお楽しみ~~♪^m^

車中泊、お手軽で病みつきです。^^
つづきもがむばりま~す♪
  1. 2011/08/18(木) 00:46:10 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

こないだもご一緒あざーっす
んでライフジャケットのレンタル、助かったにょ~

…っつか、ヤダ
アタシの吉本なみのズッコケ撮ってはったん
もう!超おしとやかイメージのアタシが…
エッ?ちゃうやろーって思ってへん?
正解 正解!・笑

ホント楽しかったぁ
ありがとね~

ママちゃんの写真、やっぱスゴイなぁ
相方ちゃんも大絶賛しとりましたぁ
  1. 2011/08/18(木) 08:01:02 |
  2. URL |
  3. チーム暖歩・遊歩 #-
  4. [ 編集]

☆暖歩・遊歩ママ~♪

こちらこそ、楽しいお遊びあざーっす!(笑)
ライジャケよぉく似合ってたよ~
シューズのパープルともこーでねいとバッチリだったね^m^

えっえっ、吉本なみ・・・って、
まんま吉本ど真ん中! でしょぉ(笑)
ノリがよくて一緒にいるだけで笑いがたえませんでした。
ほんと、ありがとう~(はぁと)

写真、大絶賛だなんてぇ~*^^* 照れるや~ん
カメラパパ(ユウさん)に近づけるよう、日々精進してま~っ(笑)
また遊ぼう~ また遊んでねぇ~^^

ねね~、
チーム暖歩・遊歩家、ブログしてるの~???
  1. 2011/08/18(木) 12:41:39 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

ちゃいろちゃ~~~ん!up早いやんけ~~~!!!
うわぁー焦ってきたぁー。あさってぐらいからがんばりますっ(笑)

この日はありがとう。
犬のひたい川、とてもよかったよぉ♪
キレイだしとても気持ちよかったぁ。
欲を言えば、ライジャケ着てプカプカ浮きたかったから
今度はターザン川リベンジご一緒させてね♪
あそこだったらプカプカできるよねぇ。

集合写真のとき、横からいつのまに撮ってた??
暖ママのズッコケもいつのまに!?
さすがちゃいろちゃん、超早技~♪

この日のばちゅ、
めっちゃ石遊びにはまってたね。
一緒に遊んでくれて楽しかったよ。

また一緒に遊んでね~!
  1. 2011/08/18(木) 23:27:27 |
  2. URL |
  3. ALFAMAMA #-
  4. [ 編集]

☆ALFAMAMA~~♪

ウケケケっ、いーちぬ~けた~~(まだ途中だけど・笑)
あっ、そうだ、わたしたち、二度三度思い出せる、楽しいブログだったねぇ(笑)
もっとジラせてジラせてUPするべきだったね??・・・^m^

犬のひたい川、よかったねぇ~♪
プカプカ浮かぶのはできなかったけど、流れを楽しめる川でした^^
うんうんっ、次は一緒にプカプカしよう~~♪^^

集合写真、早技してるでしょ(笑)
暖ママ@吉本なズッコケも^m^
必殺パパラッチ! これからも撮るよ、狙うよ! 乞うご期待っ(爆)

そうそう、お昼どきにもやってこないから(いつもペットリストーカー)
下でどんなけ楽しいお遊び誘ってもらってるかな~^m^
思ってました♪ ばちゅと遊んでくれてありがとう♡^^

これからも楽しいお遊びよろしくね^^
アルファロ家のUPも、首なが~~~く、でものんびり待ってるね~~♡
あぁ~~んっ、ジラされるぅぅ~~~(笑)
  1. 2011/08/20(土) 07:37:17 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/849-da12f10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)